ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

11/15のツイートまとめ

barusukye

また松山いくか
11-15 23:54

RT @OTOKONOHAKABA: ジャスティス映画学園in松山11月22日(勤労感謝の日の前夜)19:30スタート会場:松山湊町シネマルナティック出演:杉作J太郎、アパッチ特殊上映あり入場料:1500円問い合わせ:089-933-9240 https://t.c
11-15 23:52

RT @mazda_rst: 田中圭一さんの絵といえば、変幻自在というか。よくぞ、あそこまで似せられるな…。手塚治虫調で、これ…。 https://t.co/THjSXUXQMQ
11-15 23:51

RT @sakaima: そして、多くの人がコメントしてるけど、確かに『声優・のん』は素晴らしかった。あの人は、実写の女優よりも声優向きなのかもしれない。そして、声優としてはあまりに何かが過剰で女優的なのだけど、それが声優としての彼女の持ち味となっている。いや、よかった。驚き。
11-15 23:11

RT @makomako713: 実写にすると凄まじいな(*_*; https://t.co/pHZFGYs09V
11-15 23:09

RT @toshizoaraki: 萌え絵とかの例では、「抗議を受けた結果、間違いを認めて自主的にやめたんだから問題ない」とかいってませんでしたっけ? だったら「国が燃える」事件もそういうことでよろしいのでは。俺は「国が燃える」排除も萌え絵排除も反対だけどね。https:/…
11-15 23:08

吉備高原都市はドライブすんのは楽しい。仕事でいってた時はしんどかったか……
11-15 22:30

RT @nakuru_0258: アルマゲドンから逃げて村を作って農業やってる宗教団体、彼らが支配する地域すべてが私有地ではないから公道が走ってるんだけど、はっきり分けるために「普通の地区」と「支配地区」の境界に教祖の長女が経営する喫茶店があるのかなりのよさがある https:…
11-15 22:29

RT @nakuru_0258: 岡山に来たら何も言わず真っ先に都市計画に失敗した町とアルマゲドンを避けるためにみんなで山に移住して農業やってる巨大宗教団体の村を案内してくれる友達、大切にしたい
11-15 22:29

RT @nakuru_0258: 岡山に旅行に来たので、都市計画に失敗した町とアルマゲドンを避けるためにみんなで山に移住して農業やってる巨大宗教団体の村を案内してもらってる
11-15 22:29


RT @nakuru_0258: 吉備高原都市、工業地区を中心に居住区や商業区を整備して都市機能が完結する町をつくろうとしたものの核となるはずの工場が撤退して知事が変わり計画も凍結され今ではクソデカい管理センターやとても立派な交差陸橋やとてもきれいな道路だけが残った https…
11-15 22:29

RT @nakuru_0258: 友達が津山市役所でゲラゲラ笑いながら八つ墓村の話してたら遺族の方もいるんですよって市役所の人から怒られが発生した話、いい話っぽい
11-15 22:28

RT @okaguchik: 税務署の書道コンクール 金賞は「増税」(^_^)。「重加算税」とか小学生に書かせるなよ・(^_^) https://t.co/N8SSr4N5gH
11-15 22:28

RT @viyoukama: @viyoukama ちなみにドイツ人、ロシア人、イギリス人、スペイン人、アメリカ人だった。あの、すこし奥ゆかしくて恥ずかしそうに笑う感じがいいらしいです。ドイツ人曰く、中性的な日本人男性はリーサルウェポンだそうです。
11-15 22:27

RT @viyoukama: 海外に住んでた頃、白人男性の友人たちが危うく男に恋しかけた体験談を話してて本当に面白かったんだけど、そこにいた男性6名全員相手が日本人男性だったことが恐ろしかった。日本人男性、モテるよ。
11-15 22:27

フランス人の彼女に「お前と過ごすのは楽しい」と言おうとして少しフランス語を間違ってしまい結果的にプロポーズしてしまったお話 - Togetterまとめ https://t.co/hQQmNx2Kjk @togetter_jpさんから
11-15 22:25

RT @praecoxgefuehl: 東大は元々月5千円の女子寮が白金にあったのを、数年前に老朽化を理由に潰されたんよ。院生も継続して楽に入れる女子寮がないのってかなり辛い。あれが引き継がれてたら100戸x3万x2年の補助より余程貧困女学生の助けになってた。その代替と考えれば…
11-15 22:23

RT @fepfeil: 「今の会社は残業もほとんど無くて、有給もちゃんと取れるんだ!」と「新しいお父さんは私の事を殴らないし、ご飯も毎日食べさせてくれるの!」は似てる。
11-15 22:20

RT @grossherzigkeit: まさに池田大作という人はその最晩年、身内からではなく、「反安倍」のリベラル勢力によって「平和と憲法を愛した偉大な人物」として偶像化されつつある。
11-15 22:18

RT @fumu_drinker: ねこはダメなのか… https://t.co/SdKaRtRBVX
11-15 22:10

RT @scarletshow: 各位、コロコロアニキは本気だ。繰り返す。コロコロアニキは本気で我々の夢であるバーコードファイターの後日談の読み切りを掲載した。アンケートを出すしかない https://t.co/8dT4OXZXVn
11-15 22:08

RT @saruKmovie: その、自ら選んだ映画が、隣国、日本で公開ということで、思い入れも深かったのでは。日本でやっと公開され(日本公開も1000万人越え韓国映画としては異例の遅さだったが…。)、これから全国で上映されていく「弁護人」、ソン・ガンホが抱いているかもしれな…
11-15 22:00

液タブで楽描き https://t.co/ZFHhrMmy2R
11-15 21:56

RT @takuya_1st: さすがだ、Z会。中学生の間にこれを教えるのはいいことだ。 https://t.co/23nN628B2v
11-15 21:26

RT @botacou: 受験生の息子(シンジと同年生まれの14歳)、「今の心の支え」はNHKで再放送中の「エヴァ」なんだそうで、「ねえエヴァって最後どうなるの? 凄くえぐくなるってのは想像つくんだけど」。私(ゲンドウと同年生まれ)「教えなーい」。
11-15 21:23

RT @galshocker: ライダーでもウルトラでも戦隊でもないヒーロー物を作るのがどれだけ難しいか、何となく理解しているつもりなので、ポリマーの坂本浩一監督にはがんばってほしい。(タツノコヒーローの実写って、かなりハードルが高いけど)
11-15 21:21

RT @galshocker: ロマン優光「サブカル」本にあった「自分の中にあるフェミニズム的意識と、男性に女性として認められたいという気持ちの折り合いがつかない」というのがまさにオーブ「私の中の鬼」の夢野ナオミだと思う。ここは秘宝系のウィークポイントであり、特撮秘宝・担当女史…
11-15 21:18

RT @galshocker: 特撮秘宝・担当女史は「こじらせ女子」ではなくて「ゴジラ系女子」だが。
11-15 21:17

RT @AlanMoriguchi: 今だから言いますが、夏のWFで販売しました我が原型のイクサーロボ、実はご夫妻による共同作業を仕込ませて頂いておりますw(祝!)題字:大張正己完成見本:戸ヶ崎葎 https://t.co/O6adkFkPtk
11-15 21:16

RT @kuppadaiou: かまいたちの夜がリメイクで出るー!!って聞いて喜んでページ開いたら、こんなん出て来て携帯ぶん投げそうになった。 https://t.co/ZuHpdrkvLC
11-15 19:55

RT @ChikumaGakugei: 【新刊情報】井上寿一『増補 アジア主義を問いなおす』…侵略を正当化するレトリックか、それとも真の共存共栄をめざした理想か。アジア主義を外交史的観点から再考し、その今日的意義を問う。文庫化に際して、その思想と政策とのねじれを問う論考を書き下…
11-15 19:52

HUIONの液タブ、これ量販店とかで体験できたらかなり売れるんじゃねーかな
11-15 19:27

HUIONのペン、沈む沈むていうけど、そこまで違和感ねーんじゃが。みんなどんだけ筆圧たけーんなら
11-15 19:26

RT @GermanyinJapan: ガウク大統領、本日午後には皇太子殿下と会見しました。 https://t.co/qEzGGiB7ze
11-15 19:14

@sofiamegumi お尋ねしたいのですが、PenDisplayでペン筆圧テストができないんですがどうしたらいいでしょうか?今日届いて設定にてんてこまいなんです……
11-15 19:12

RT @tbsmcd: 天理教の熱心な信者だった平田弘史が『教祖絵伝』を描くために資料を調べていくうちに天理教と解釈が分かれ(当時の天理教に疑問を持って)連載中止になった話は好き。弟のとみ新蔵も「中山みき物語」を描いているが、天理教本部の教祖伝を虚構ばかりと批判してる。
11-15 18:46

RT @sow_LIBRA11: ユニクロ社長「若者は年収二百万を受け入れろ!ちなみに俺は親の遺産が二十七億だけどね」しゃぶしゃぶ社長「うちの名前書かないでね。バイト包丁で刺して脅迫した会社だって書かないでねー」ワタミ社長「名前変えたら客戻ったぜフゥー!!」富士そば社長「…
11-15 18:44

RT @Lucian_Italiano: ネトウヨもそうだけどさ、自分の都合の悪い情報は調べようともしないんだよな艦豚はただイタリアをdisりたいだけだから、詳しく調べたらdisれなくなってしまうからねだから適当に拾った根拠の無いコピペだけ調べてdisる
11-15 18:43

RT @AntRoom_taku: 石垣島で採集したカエルの卵を食べるハエが新種であることが判明。 学名を「Caiusa kurahashii」として新種記載されました!!https://t.co/MLQ8D0QrhD https://t.co/GWzFfL5F46
11-15 18:39

スクラッチくじをひさしぶりに当てたんじゃが、夜飯は……どうしようかの
11-15 18:38

今日の町山智浩さんのたまむすび、選挙のリポートで、トランプ支持派のあんちゃん達に町山智浩さんが混じってても違和感ないよな
11-15 18:34

RT @D_koutya: 聖剣3とかが20年前って言われても「SFCソフトだもんねぇ。わかるよ。」ってなるけど、「FF10は15年前」って言われたらこうなる。 https://t.co/wyQ2uym0cN
11-15 18:27

RT @Waka61Y: FTM(元女子)による、筋肉コンテストの反響がすごい。そりゃこんなん、、、世の中もびっくりやで。笑全員元女性だなんて。 https://t.co/CKKthjlQzl
11-15 17:51

RT @yuki_sat: ベラルーシ、ゴールデンタイムの午後7時から日本の「カーネーション」が始まったよ!吹き替えは、おじさん一人で全役担当! https://t.co/GGj2lyUwDe
11-15 17:50

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「タブ・ローズ・コード」! ソウルタワーを体感する能力! セリフ「こりゃ左手デバイスねーとこまるなあッ! こりゃ左手デバイスねーとこまるなあッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
11-15 17:23

こりゃ左手デバイスねーとこまるなあ
11-15 16:39

V2はペンが一つなんか
11-15 15:51

HUIONのGT-220、ペンが二つついてくるん?電池式のははいってないぞ
11-15 15:49

RT @akiman7: 真田丸の戦闘シーンは全く迫力が無いけど、何をどうするか見ててとてもよくわかるので、あの作戦は成功するのか?この作戦は成功するのか?という風にめちゃめちゃドキドキした、不思議
11-15 15:10

HUIONの液タブ、やっと描けるようになった……筆圧設定をせんとな
11-15 14:40

液タブにペンが反応しないと思ってたら、蓋がしてあったんね
11-15 11:42

手紙が https://t.co/ezBIJXm7TB
11-15 10:59

まあいいや https://t.co/xVDNdkF4aj
11-15 10:58

え?なんでボードが? https://t.co/Ry1C6JMHLE
11-15 10:58

液タブがきた…… https://t.co/KGWVhZGOA5
11-15 10:52

RT @mohamedo62: ぼくのかんがえたさいきょうのサメ https://t.co/m4xq7A3df9
11-15 10:29

RT @hima73: えふえふの村に来たけど、高確率で男ふたりがひとつの椅子に座ってだっこしてるから、気が散って会話が頭に入ってこない。 https://t.co/LXbPjMr4cu
11-15 10:29

荷の追跡みてたら持ち出し中、て……。そこまで細かいんか
11-15 10:28

RT @torannnn: 大洗にオタクたちが集まることによって地域復興に貢献することは良いことだけども、20年前から行われている伝統的なあんこう祭という行事に地元住民が気軽に来れなくなってしまっているのもまた事実。人波に押されて、苦しそうにしているおばあさんが居て助けてあげ…
11-15 10:24

RT @lautarogodoy: 在日ベネ大使を講演会に招聘した主催者「岡山AALA」ってなんや?とググったら、岡山県労働組合会議だそうで。まずベネズエラで政府による圧政と人権侵害と無茶苦茶な経済政策で飢えに苦しんでる労働者を助けてやれよ。 https://t.co/Sqw
11-15 10:20

RT @hirorin0015: EDクレジットの最後にずらっと並ぶクラウドファンディング支援者の名前、あまりに多すぎて自分の名前見落とした(笑)。パンフレットには載ってたからほっとした。 #この世界の片隅に https://t.co/o2JYn9nKyz
11-15 10:14

RT @hirorin0015: だからあの映画には、スクリーンの背後に、画面には映らないものすごい量の情報が詰まっているのだ。
11-15 10:14

RT @hirorin0015: 去年のSF大会の企画で、その裏話を聞いた。やっぱり驚嘆するのがその考証の緻密さ。当時の街並みや生活、何月何日に呉にどんな艦が入港していたのかを調べ上げたりするばかりか、その日の気温まで調べたとか。なぜ気温が必要かというと、その日に蝶が飛んでい…
11-15 10:14

RT @yama823: お気に入りのこの子忘れてたー #名刺がわりに石ノ森系ヒーローをあげてください https://t.co/Dyebgpc7rB
11-15 10:09

RT @whistlerx2014: #名刺がわりに石ノ森系ヒーローをあげてください仮面ライダー! https://t.co/0IkNcq7jVT
11-15 10:07

RT @_GLOBALPOWER: 『ロシアはLINEではなくて、WhatsApp方が普及していますね。LINEみたいなキャラクターはありません。LINEは漫画に溢れていて日本らしいですね。』ロシア出身男性より
11-15 10:06

操虫棍もガンナーの一種
11-15 10:03

RT @Kyukimasa: スウェーデン・イェヴレ市でGävlebockenが開始https://t.co/tRFOojzM29街の広場に巨大なワラのヤギを飾るクリスマスイベント。50年の伝統があり、これまで34回放火されている。去年は12月27日まで生き延びた(犯人捕…
11-15 10:01

@Treason_flute 最近やってないんですが、棍の強化はまた独特なので、100~200程度持っていたほうがいいと思います。色々と試すと思うので
11-15 09:49

RT @taka_x_taka: 福島県産の米は「放射能汚染米」ですか?どこにありますか?今年の福島県産玄米の全袋検査結果を置いておきますけど、99.996%が25bq/kg未満なんですよね。もう一度聞きますけど、福島県産の「放射能汚染米」はどこにありますか?https…
11-15 09:45

RT @yuuraku: 町山さん、得票数の多いヒラリーが勝つ仕組みのほうがより民主的と言うてるが、これ逆パターンなら絶対言ってないところが語るに落ちてるよね。
11-15 09:42

RT @s_hakase: リリックスピーカーを前にして星野源の曲に合わせて楽しそうに振り付けありで踊る中1長男を見て「オマエ、天才かー!」と驚いていたら、「パパ、BIGBANGばかり見過ぎなんだよ。今、みんな、これで踊るんだよ!テレビドラマなの!」と言い返される。
11-15 09:41

RT @misogram: ドンドンドンドン カカーン #印象に残ってる映画会社のロゴ https://t.co/v6qql3c309
11-15 09:35

この世界の片隅に、劇中でほぼ標準語がないんじゃが、岡山生まれのわしとかはすんなり入っていけたが、他県人はどうなんじゃろ
11-15 09:34

RT @saki_Historic: 六角義治は豊臣秀頼の弓術師範です。つまり、あの成人・豊臣秀頼の鮮烈な登場シーンのどこかに六角義治が映っていたことになる!はず!たぶん!
11-15 09:30

RT @masanork: こーゆー話そこらじゅうに転がってるよね。新卒で入った会社の流儀は刷り込みが入るから距離を置かないと疑えないよね / “私が会社を辞めて今日まで生きた話|思い出ぽろぽろ|note” https://t.co/x1fm8NMrzD
11-15 09:20

RT @wnp_x: 皆さん知ってましたかクリスマス仕様のコーラってこんなことできます︎😆❤️ https://t.co/uFPSP0cv0V
11-15 09:02

RT @_Kazami__: 2年ぐらい前にナウシカ全巻模写をしようとした時、作業のしんどさもさることながら宮崎駿の凄まじい”気”を長時間浴びたためか、猛烈な無力感にさいなまれて「う〜…く、苦し〜……」というふうになり、結局1巻分だけやって挫折してしまった。今考えるとやめて正解…
11-15 08:56

RT @Newsweek_JAPAN: フンラス極右政党ルペン党首、「トランプのような勝利望む」 https://t.co/nac2RN7PKD https://t.co/Z7naQu2Kkc
11-15 08:54

いい加減、ポリコレ(誤用)がオタクを守ってやっていた論からは決別しませんか? - Togetterまとめ https://t.co/pRcjDJfBYW @togetter_jpさんから
11-15 08:51

やっと液タブがくるぞ……長かった……
11-15 08:49

RT @vorto752: 佐々木俊尚さん、最近ではすっかりネトウヨ呼ばわりだけど、この人の立場はオーウェルやアーレントと同じく、左派として左派の欠点を指摘してるだけなんだろな。でも日本の自称リベラル連中は自分たちへの批判者はだいたいネトウヨになるけんね。この人も今では立派なネ…
11-15 07:13

RT @RandolphCarter: アメリカでロサンゼルスとサンフランシスコの間で走ってる夜行バス、ワイの知ってる夜行バスと違う。 https://t.co/hwyvA2MXSe
11-15 07:04

RT @yuuraku: フランス人には肩こりの概念がないらしいんだけど日本人が肩こりの概念を教えるとフランス人も肩がこるようになる現象、まさに「名前を付けると妖怪は生じる」そのものじゃんって思いました。後は水木先生みたいな人が姿形を描けば妖怪「肩こり」一丁上がり。
11-15 07:01

RT @photonka: (続き)「民主党は黒人票をプランテーションに使っているだけ。そうやって黒人のアメリカンドリームを奪っている。民主党はグローバリズムをやりたいだけだから!アメリカの意志を奪ってな!」以上ざっくり主流リベラルメディアが割愛するある黒人おじさんの声でした。
11-15 07:01

RT @photonka: CNNの白人リポーターが「トランプは白人至上主義者の支持を得ていますがどう思いますか?」と黒人に聞き、その黒人は説教「黒人を白人から分割して争わせて統治するのはやめろ!トランプはレイシストじゃない!でも俺の言う事は都合悪いからCNNには出ないよな!お…
11-15 07:01

RT @mamimumemomop: 案の定、海賊とよばれた男は完成披露すらこれからなのに、見もしないでyahoo映画で酷い点を付けてる人が多数。百田さんアンチ各所で強烈だなぁ…関係者試写でそれっぽい人がひどいつぶやきしてたり。今から向かい風キツいのは注目度も高い証拠か  #海…
11-15 06:35

クールかわいい!黒人女性たちのコスプレ姿写真集! - NAVER まとめ https://t.co/5Ag9t2gG9M
11-15 06:34

RT @nanai_komusai: 昔ガンダムにギロチンが出てきた時はふざけてるのかと思いもしましたが人民の怒りが頂点に達すればこうなるんだよということを富野さんは教えていたんだな https://t.co/gNwLFoRnUK
11-15 06:14

  1. 2016/11/16(水) 04:08:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/16のツイートまとめ | ホーム | 11/14のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/2012-e1f48b13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)