ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

11/12のツイートまとめ

barusukye

パンフもうないんか……
11-12 21:57

RT @kutakun666: イオンシネマ岡山で「この世界の片隅に」を観てきたとりあえずもう一度観に行くつもり近くのカップルが上映中うるさかったし上映後パンフレットを買ったら最後の一冊だった 次に買おうとしていた人すいません………   #この世界の片隅に
11-12 21:57

RT @HistoricalPics: Original Ghostbusters Movie Set, 1984. https://t.co/H95OuzFQfM
11-12 21:54

RT @jumbo187: ゴラク編集部大丈夫かな… https://t.co/cQtjoVU3Up
11-12 21:52

吉田豪のアニメについての発言は熱いなあ
11-12 21:47

RT @WORLDJAPAN: 映画『この世界の片隅に』公式サイトで、ボクもひっそり応援コメントを出してます。https://t.co/v1d3YZ3RaT https://t.co/doa9w7LyqZ
11-12 21:44

この世界の片隅で、どんどんハードルがあがってく……。駄目なツイートが流れてこんのじゃが
11-12 21:16

RT @NT19920701: 理由がなく死ぬ理由と言われるともう、Vガンダムのオデロの死因の「中の人が冨野監督と目が合った」しか出てこない
11-12 21:14

麦飯たくぜ
11-12 21:13

RT @torushome: アニメイト岡山店の控え室のウェルカムボード&メッセージ色紙、店内のディスプレイも嬉しい(^_^) https://t.co/aQQao0mheG
11-12 19:46


RT @GarrysOut: 현대과학의 위력 https://t.co/F5E59qa0XX
11-12 19:22

RT @Ayukawa_Reiji: 絶対やだ https://t.co/MyOqr7Ebrv
11-12 19:20

RT @dottor_Zhivago: メキシコに壁が作られるかどうかはさておき、現在ミュンヘンでは地価が下がるからという理由で難民キャンプと住宅街の間にベルリンの壁より高い3.7メートルの壁が作られてるんだよなあ(写真は英タイムズ紙より) https://t.co/bYxjj
11-12 18:59

RT @gloomynews: フィリピンのドゥテルテ大統領は2日間の予定でマレーシアを訪問、木曜日夜に公式晩餐会で開催されたカラオケでベット・ミドラーのバラード「愛は翼にのって」を熱唱。一方マレーシアのナジブ首相はクリフ・リチャードの「ヤング・ワンズ」(The Young O…
11-12 18:58

RT @maiko_sendou: ねえねえ、ところでさぁ、バロン君ってガルマに似てない? https://t.co/JWnyspUX8i
11-12 18:57

RT @1059kanri: 日本でカタリ派に興味のある人なんてごく少数でしょう。そのうえ800ページ近くあり内容も難解、値段も3000円。利益が出るほど売れるわけがないのです。そんな本を勇猛果敢に出版するというのは損得を抜きにした学問への「本気」を感じざるを得ません。だからこ…
11-12 18:55

RT @1059kanri: 久々に本を見て衝撃を受けました、本が立つどころじゃない。800ページ弱!講談社選書メチエ凄いな。素直に感動しちゃいました。 https://t.co/luWwlJnl3t
11-12 18:55

RT @LilyPolitico: 「ヒラリーは負けた。バーニー・サンダースなら勝てた。」と今更書くワシントン・ポスト紙は、予備選中は1日に16回ものサンダースのネガテイブ記事を書いてヒラリー支援をしていた。 https://t.co/07lsRDPYQW
11-12 18:54

RT @yumekutteikt: ホワイトハウス公式カメラマン、Pete Souza氏がオバマ政権の8年間に撮影した200万枚以上の写真から特に気に入っているという55枚。寄せられた多数のコメントに泣ける https://t.co/bokUp5KxLF
11-12 18:51

RT @kakinaguru_zo: 俺は、40代くらいのフランス人教授と「キャプテン翼は30分走ってもゴールからゴールにたどり着かないからフィールドは凄く長い長方形に違いない」とかいう話題で夕食会で盛り上がったし、20代〜30代の人とはドラクエの話で盛り上がるので、欧米エリー…
11-12 18:50

RT @Lilalicht_8: ちなみにアラビア語の先生のこの言葉の前段には「あなたはせっかく日本人で、宗教の抱えるあれこれに巻き込まれないで済んでいるのだから、宗教に関わる言葉は使わないほうがいいでしょう」という配慮があります。私が体験したポリコレの中で、一番説得力がありま…
11-12 18:49

聲の形、もあんま宣伝されてないみたいじゃったけど若い人で満席になってたし、この世界の片隅に、もけっこう若い人くるんじゃねーかのう
11-12 18:46

この世界の片隅に、がテレビとかに紹介されてないのって宣伝費がないからじゃ?ちがうかのう
11-12 18:44

RT @saruKmovie: おいらは2回目しか取れなかったので、是枝監督は見てない。:ソン・ガンホが10年ぶりに来日!新宿で行われた「弁護人」舞台挨拶にファン殺到 Kstyle https://t.co/Yphj8OYX0I
11-12 18:30

RT @yoshidachikashi: #この世界の片隅にを両親と観に行ってきました。80の親父は「闇市は本当にあんな感じだった」と感心しておりました。72の母は始終笑っておりました。初日の二回目でしたが客入りは30人くらい。正直淋しい。もっと多くの人に観て欲しいであります!
11-12 18:30

RT @Che_SYoung: 「ようこそ韓国へ」韓国ソウルの大規模デモ。日本からのお客さんも大勢いらっしゃったようで…料理に唐辛子倍増はありませんので、ご安心下さい(´- `*) https://t.co/hb1W3WCRoh
11-12 18:29

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「プレイヤー・メディア・イーアイイーアイオー」! ガンダムを新登場する能力! セリフ「ニューヨークタイムズの選挙予測すげーなッ! ニューヨークタイムズの選挙予測すげーなッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
11-12 16:22

この世界の片隅で、拍手起こるんかよ……
11-12 12:45

RT @jin00001: 「太っちょと言わないで」という北朝鮮から中国への抗議に対して今、中国で出回っている画像がこれ https://t.co/hljjTnCLJ9
11-12 12:42

小学生は半ドンか
11-12 12:36

この世界の片隅で、感想が流れて気だした
11-12 12:23

蚊がまだでるんか
11-12 10:25

RT @bigburn: 今日の産経の朝刊、トランプの選挙戦中の公約と新公式サイトの比較笑った。TPP撤退は取り下げても「メキシコ国境に壁」を死守するって、万里の長城を作った始皇帝かよw https://t.co/bwTW6kL4EW
11-12 10:22

RT @meer_kato: (...聞こえますか...私は今...直接あなたの心に話しかけています...入れるのです..輪切りにしたレモンを...サッポロ塩ラーメンに入れるのです...もうあなたはレモンなしではサッポロ塩ラーメンを食べれなくなるでしょう...入れるのです...…
11-12 05:59

RT @alluring_blue: @Fantasy_Mayhem @fairygirl03 @queenmidas29 @Gisy_Angel @1irishlove @warrior_diana I agree! #ThemysciraThursday https://t…
11-12 05:55

「よく諦めなかったね」――高さ数メートルの“リアル恐竜”作り続けて13年、たった6人の制作企業の思いは - ITmedia ニュース https://t.co/obgfOOqNKf
11-12 05:47

RT @visco110: ちんこ盗み猫。1555年ドイツの木版画。 https://t.co/wZukANJyHx
11-12 05:44

RT @nynuts: 正直な話、トランプが大統領になっても、個人レベルでは、私やかみさんはぜんぜん大丈夫だと思うんですね。私は差別慣れしてるし、かみさんは狂犬だし。問題はやっぱ子供たち。彼らが差別されたりするせいで、子供時代を伸び伸び過ごせなくなるのが凄く心配なんですね。その…
11-12 05:32

RT @ash0966: そろそろワイドショーが、トランプと日本のつながりを示すエピソードを必死にかき集めて「じつはトランプ親日家知日家」と喧伝、「日本すげえ」で盛り上がりたい人から数字を取ろうとしているころだと思う。「もうやってる」とか、そういったレスはいらないです。
11-12 05:29

やっと郵便が追跡できるようになったけど、まだ香港かよ……
11-12 05:28

  1. 2016/11/13(日) 04:09:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/13のツイートまとめ | ホーム | 11/11のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/2009-b8d55eb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)