ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

11/11のツイートまとめ

barusukye

RT @q6600es: どの国に住みたい? https://t.co/5GgO3oyQz7
11-11 23:28

RT @kankimura: テレビといえば、ワイドショー等で「韓国の立場を代表している」ように見える人々の発言は、実は韓国の立場を全く代表していません。彼らは「日本メディアが考える韓国の立場を代表している」だけなので、本当の韓国の世論とは実際には、大きくかけ離れています。この…
11-11 23:26

RT @oricquen: 日本は有事の際に米軍の来援を受ける見返りに米軍基地用地を提供している点を強調すると、前者は日本国民が等しく利益を享受する一方、後者は沖縄に集中している事実が浮き彫りになり、沖縄県民の不満は恭順的だった保守層にも拡がり、日本国内での非対象問題に向き合わ…
11-11 23:20

RT @ChieTheEroglass: 「巨蟲列島」3巻まで。虫モノ漫画としては逆に珍しいモンスターパニックもので、とにかく出てくる女性がやたらと脱ぎまくるなど、世界に通じるB級漫画だと思う。序盤から登場する嫌な奴らがいつ惨たらしく死ぬのかと思ってたらもっと嫌な奴が登場すると…
11-11 23:06

RT @_GLOBALPOWER: 『残業ですか?全然問題ない、大丈夫ですよ。兵役の時、夜中に戦争だーって起こされて、国境で銃もって6時間立ち続けるって訓練よくやってましたから。』韓国出身男性より
11-11 23:05

RT @patalliro_stage: 本日の一枚はタマネギ部隊の金井さん・吉本さん。ポーズを悩みに悩んだ末の、謎のハグシーン。#舞台パタリロ https://t.co/654cb77QE5
11-11 23:05

まだみかけないけど、そのうちベトナム人絵師が席巻しそう
11-11 23:03

RT @m0ccha616: #FF @1irishlove @Gisy_Angel @VJNira @ghdgirl @SlipperySecret @suckerpunchgeek @fairygirl03 @alluring_blue @chattygirl69 @que
11-11 23:02

RT @osushi_haochi: 【悲報】メイソウが優良企業化…。まるでこっそり目をつけていた目立たない男子が体育祭の活躍をきっかけにクラスの人気者になってしまったそんな喪失感。 https://t.co/Li7iLSGi9H
11-11 22:40

RT @yamtom: トランプに入れた人が圧倒的に多い州に私は住んでいるけど、多分その人たちの大部分は、普段はとてもいい人だったりするだろうと思う。暴行するようなわかりやすいケースはもちろん怖いけど、私は普段はいい人たちもしっかりトランプに投票しておりそれがこの州ではマジョリ…
11-11 22:38


トランプ娘の子供がオタクになりますように
11-11 22:36

駐日大使にトランプ大統領の長女がくるんかい……
11-11 22:35

RT @NC301012461: 何年も前になるけど、加藤登紀子さんが実況tweetした事があって「エンジンが変わったのに、何故ジーナはエンジン音でポルコだと判ったの❔」というリプに、「愛する人の足音は、靴が変わっても判るでしょ」という答えが忘れられない #NTV #紅の豚 h…
11-11 22:35

RT @galshocker: ダーティーハリーでスコルピオが最初にスクールバスで歌う歌は?「こげこげこげよボートこげよ?」違うんです「マックのおじさんイーアイイーアイオー」です。https://t.co/2FheEIYIp4
11-11 22:26

RT @hk_Portfolio: 「トランプ氏?あのような差別的な発言はいけません。マイノリティに配慮しましょう!」→(選挙)→「ド貧乏な田舎モン供が!低学歴のくせにナメた真似しやがって!!糞ッ糞ッ!アメリカはもうお終いだ!」の流れ、ちょっと楽しかったよね……
11-11 22:21

RT @saki_Historic: 「1が4つ並んでポッキーの日らしいので4兄弟を挙げてみる」「なるほど」「大野治長・治房・治胤・治純」「旬だな」「長宗我部信親・親和・親忠・盛親」「一部が旬かもしれないが二人抜けてるぞ」「茶々・初・江・くす」「そこまでして無理に…
11-11 22:21

RT @abubu_nownanka: はっ!宮崎駿の死後引き出しから大量のロリ絵が見つかるのでは…
11-11 22:12

RT @kikumaco: 町山さんが言う通り、僕たちが「能年玲奈」と呼び続けることはだいじかもしれない
11-11 22:10

RT @jin00001: 北京地下鉄1号線がFate車両に https://t.co/N878dfNMAO
11-11 21:46

RT @ariyoshihiroiki: ハロウィンの後は酉の市です。お忘れなく。。。 https://t.co/rvyi7B84PZ
11-11 21:32

RT @Yonge_Finch: 朴槿恵とチェスンシルが昔から仲良かったことを示す1979年ど動画だけど、なんと李明博も出てる!当時は現代建設の社長で、39歳。 https://t.co/PKx8aAqMcP
11-11 21:31

RT @montagekijyo: 生パクチーとタンドリーチキン( ´ ▽ ` )ノ https://t.co/ka0FcV1vSM
11-11 21:29

トン太郎て全国区じゃなかったのか!前RT
11-11 21:28

RT @Cure_makopi: 紅の豚で「飛ばねぇ豚はただの豚だ」ポルコが言ってるけど、岡山・香川ではただの豚が普通に空を飛んでたりするw https://t.co/ihkWj5Xgzq
11-11 21:28

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ワンダーウーマン・アメリカ・イーストウッド」! トマスを発展する能力! セリフ「銀マットやばいッ!ほんと遇ったかいな~ッ! 銀マットやばいッ!ほんと遇ったかいな~ッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
11-11 20:10

RT @konukopet: 日本はまだアメリカほどの大きな対立構造には至ってないわけで けどそうなりそうな芽はあちこちに見られたりするんで、それをどう摘み取っていくかという新しい課題がアメリカから提示されたようにも思える
11-11 20:03

RT @akira_moimoi: カミーユの父ちゃんとトランプがそっくりすぎな件 https://t.co/tcFlHgk2m4
11-11 19:31

RT @whereesKB: This is so powerful. The best mannequin challenge I saw. https://t.co/ToSsR2Wxth
11-11 19:30

エルフ忍法帳!……てもうありそうじゃな
11-11 19:29

トランプ大統領の次はメキシコ系の人なんかな
11-11 19:22

RT @MCANjp: MC JOEとLark Chilloutのアツいパフォーマンス!#金曜官邸前抗議#原発時代終了 https://t.co/oGsj9d4vFe
11-11 19:18

月曜日に岡山のイオンシネマにこの世界の片隅に、を観に行こうと思うが、平日じゃから満席はないよね?……
11-11 19:18

テレビみてないけどカズレーサーていう安藤ナツさんの相方なんね。伊集院さんのラジオでは出てきてない名前じゃなあ
11-11 19:15

RT @isis_xyzxz: 6月末より長らくヨドバシ秋葉原にて展示させて頂いてた「森のーく・まⅢ(さん)」が、お役目を終えて久々に我が家に戻って来ました。ご覧頂きました皆様、そして長期の展示を支えて下さったスタッフの皆様に厚く御礼申し上げます^^無事の帰還を祝って(?)…
11-11 19:14

RT @TomoMachi: トランプは資金のパトロンがインド系なのでインドとのコネクションを強くするだろうが、共和党の中国派、たとえば上院の重鎮ミッチ・マコネル(妻が台湾系でヘリテージ財団の中国担当)やロムニー(中国に工場を所有)などと対立していくだろう。https://t…
11-11 19:11

RT @red_ka_rin: #アメトーークでやって欲しい企画 宮内洋 大好き芸人 https://t.co/5H3kfHd5vu
11-11 18:14

RT @yoshimiki0519: 町山さんのレポート見ると、ホワイトボーイズの集いにスパニッシュがいて、フィリピン人が居て日本人を父に持つ人が居てイタリア、アフリカ人も居て全員がブラザーだって言いながらマリファナ吸ってる。排外主義ってなんだらう?とは思ってしまうよね。
11-11 18:00

RT @guangzhou88: 孫文先生と日本孫文は中国名「孫中山」と呼ばれ「中山」はもちろん日本の名からとっています https://t.co/Ga5zsRzz1V
11-11 17:59

液タブがくるまえに机を拡張せんといけんが、材木屋で安い切り残しがあるんじゃが、平日は軽トラ使えんしのう……
11-11 17:57

RT @aoki818: 明日から「この世界の片隅に」封切りだよ! 「おら岩手県から来たんだー」「岩手…?うちゃぼうっとしてるから地理のことはさっぱり」 https://t.co/N8AEDLdqda
11-11 17:55

RT @guangzhou88: 「蒼井空の誕生日」中国だけはニュースになる https://t.co/cjrM8eSGx6
11-11 17:55

野球でクレしんはお休みか
11-11 17:54

RT @TomoMachi: 我々は「その名は芸能プロのものだ。彼女を使うなら音事協のタレントは使わせない」と脅されている民放関係者ではないので、彼女の奪われた本名である能年玲奈ちゃんと呼んであげるべきだと思います。
11-11 17:45

RT @Captain_Y1: 全米のヘイトクライム上昇について元記事見ると大体「嘘つき」「話作るな」というコメントがついていますが、俺にはリアリティが感じられます。俺の友達は同性愛者の家族をリンチで亡くしているから。21世紀になっても、そういう命の危険を感じなければいけない国…
11-11 17:16

RT @grossherzigkeit: 日本において、在日朝鮮人にして右翼という一群があり、当方も何人か知ってるが、「反日主義者の偽装」などではなく、日本人顔負けで、バリバリの右翼です。ただ、こういう「移民ゆえに本国人すら飛び越して熱い愛国者になる人々」という「移民右翼」って…
11-11 17:08

RT @grossherzigkeit: まったくトランプさんに反対するコッパーヘッドのデモが「第2次南北戦争」なら、安倍さんに反対するデモは「第3次長州征討」とか「第2次萩の乱」とか言えばいいのかね。
11-11 17:05

杉作J太郎さんのラジオ聴きたいから車を遠回りしたが
11-11 16:58

NHKにも杉作J太郎好きな人がおるんじゃな
11-11 16:57

ラジオから杉作J太郎さんが!まじか!愛媛訛りになっとるが!
11-11 15:54

RT @Kawade_shobo: カズレーザーさん推薦『アライバル』https://t.co/ZkrVWNxNyzは故郷が思わぬ災厄に襲われ、家族を置いて新天地を目指す男が主人公。見知らぬ国で苦労しつつも居場所や歓びをみつけ……この本が3.11のまさにその日に見本が出来、多く…
11-11 15:17

重機萌えにはたまらんなあ~
11-11 15:14

RT @asahi_photo: https://t.co/nw6cU5MtKYJR博多駅前で起きた陥没事故は水道やガス、電気といったライフラインの仮復旧に向け、ケーブルや管を埋設する工事が本格化しています。(く)#博多駅 #陥没事故 https://t.co/oYhbVRv
11-11 15:14

RT @katsuyatakasu: アメブロ男医出てきてうれしいが、みんな本当に医者が本業なのか?なう https://t.co/CViv9zItEh
11-11 15:11

んでだれが影の大統領になるんかな
11-11 15:11

深夜の『おはスタ』・『OHA OHAアニキ』で朝には絶対に言わない発言が飛び出し激しいツッコミが入る - Togetterまとめ https://t.co/DruU2KI0H0 @togetter_jpさんから
11-11 15:07

ハンバーグに刻んだシャウエッセンを入れると肉汁があふれて美味しい - Togetterまとめ https://t.co/fBWXtM7OcP @togetter_jpさんから
11-11 15:04

RT @OPERATORCHAN: 戦車寿司!!! https://t.co/jx6Kwe4hQ0
11-11 15:01

RT @ahmadzakijp: ドイツ全国に展開するムスリム街頭格闘団体「オスマン・ゲルマーニア」のラップPV「この国をとってやるぜ」。クルド人への襲撃や薬物・銃の取引により逮捕者多数。ドイツ人にしたら名乗られるだけでも嫌そうな団体名ですねhttps://t.co/oZtb
11-11 14:57

RT @bando_alpha: ここで蒲田が誇るTrump Towerを見てみましょうhttps://t.co/rTxVytaDxJ https://t.co/2fsHKLtwmZ
11-11 14:55

転生したらアメリカ中央部で無双
11-11 14:49

RT @TomoMachi: メキシコ系の子が寮の部屋に帰ると「トランプが大統領になって何が起こるか見るがいい。壁だ」と書置きがあって部屋に壁が築かれていた。https://t.co/d9UDtHMMPa
11-11 14:44

RT @HighBurnVideo: #ポッキーの日 https://t.co/SqZ8FSyigM
11-11 13:24

RT @okamotolynn: 昼間から飲んでる。一緒に飲んでる担当さんはこれで仕事とか… https://t.co/dwPN4ZHUu0
11-11 12:33

RT @masanorinaito: アメリカに限ったことではない。ヨーロッパでも中東でも、地を這うような研究をする人があまりに少ない。文献研究や思想研究がダメだというのではない。知識人サークルとは無縁の人々と話を重ねる研究者が、あまりにいない。カンザスで畜産業者の声を地…
11-11 12:32

RT @sasakitoshinao: 蹄鉄よりも足を痛める可能性が少ないとか。だとしたら素晴らしいですね。/馬のために作られた「スニーカー」が、世界の共感を呼んでいる https://t.co/AM8fjjiHBI https://t.co/JmbB1BTfe7
11-11 12:31

#真田丸 第四十四回 我々の受信料でタイトルが回収された!「築城」ここに至る全てがアバン。みんなの感想+補足TLまとめ - Togetterまとめ https://t.co/JHtLBNRjm4 @togetter_jpさんから
11-11 12:28

RT @nodako: アメリカの建国理念のキーワードは生存、自由そして幸福の追求だけど、カナダの建国理念は平和、秩序、良い統治。よくアメリカ人はカナダには自由がないみたいに揶揄するけど、トランプ大統領は、自由と幸福の追求の結果なんだと思う。アメリカ独立戦争後にカナダに移住した…
11-11 11:25

【俺得】#推しフリーフォント まとめ【ぼちぼち更新】 - Togetterまとめ https://t.co/TwLeFrBK9K @togetter_jpさんから
11-11 09:36

Zガンダム至上主義なひとがよくVガンダム叩いてたな……あの人だけかな
11-11 09:35

RT @nanai_komusai: これな、このシーンな、最高やから音ありでどぞVガンダム38話『北海を炎に染めて』より https://t.co/TGHkWccDOu
11-11 09:33

RT @nanai_komusai: 細川博司という劇作家はVガンダムを正座して観ていたという、わかるオタクはVガンを駄作だなんてまず言わない
11-11 09:32

RT @zogu8011: @zogu8011 #ターミネーターえ〰((゚□゚;)) https://t.co/H3lO1eXhVc
11-11 09:00

RT @zogu8011: #ターミネーター(о´∀`о)うんうん https://t.co/Je0WgBPiw9
11-11 09:00

RT @itchy_atopy: 四年前、オバマが圧勝したときのものです。もちろん青がオバマ。 https://t.co/RBHRAdkza7
11-11 08:59

RT @sekonao: 出さなかったけどこういうのも作ってみた。「悪の総統になれるエコバッグ」 https://t.co/I894eew2Ke
11-11 08:58

RT @shota_: エヴァンゲリオン公式フォントをご購入された方向けに、「エヴァフォントをエヴァっぽくするためのテクニック」をご紹介します。 https://t.co/kQEVtN5zqo
11-11 08:52

RT @tagagen: LGBT限定ではない、非白人に対するヘイトを受けた証言のまとめはこちら。被害を受けているのは黒人、ラテン系、ムスリム、アジア人など。⚡️ 「Day 1 In Trump's America」(作成者: @Incilinhttps://t.co
11-11 08:49

RT @iMcLOVIN7: これ、すげえ誤訳だな。そりゃ、ガガはトランプを嫌いだと思うよ。でもガガが言っているのは「愛は憎悪に勝つ」ということ。trumpは動詞で「勝つ、打ち負かす」という意味。ドナルド・トランプなら大文字Trumpだし、trumpsと後ろにsはつかない。ガガ…
11-11 08:49

RT @dankogai: 「ユニオンスクウェアで耳にした👂: 男: "これ、反トランプのデモ?"女: "ええ"男: "どれくらい続くの?"女: "4年"」 https://t.co/j71bz7ajjy
11-11 08:21

RT @sasakitoshinao: 政治に必要なノーサイドの姿勢。「トランプが私たちの大統領になるのです。私たちは心を開いて、彼がよい指導者になるチャンスを与える義務があるのです」/ヒラリーの敗北宣言スピーチが完璧すぎて、鳥肌がたった。 https://t.co/DpEO4
11-11 08:19

女子レスリングの吉田選手、ラジオだとかなりおもしろい。監督も
11-11 08:03

RT @aa6464: 『ハエトリグモ』池田博明・作、福音館書店かがくのとも8月号、7月2日発売です。ハエトリグモ主役で生態を描いた日本初の絵本です。光栄にも絵を担当させて頂きました。全国書店様で定期購読外のご購入もできます。どうぞよろしくお願いします! https://t.c
11-11 07:11

RT @tagagen: フォックスアニメーションが、マーガレット・ディロウェイ?の児童向けファンタジー小説『桃太郎:ザンダーと失われた怪物の島』を劇場アニメ化…というニュースが流れて来た。 https://t.co/9qYyQGe1ca
11-11 06:41

わしが知ってるアメリカて、白い土人が都会から来たいけすかない大学生を狩ってるか、都市はいつも宇宙人に侵略されてるんじゃけど
11-11 06:40

RT @rejykikafav: イアン・マッカーサー(1986〜)による作品。イギリスのイラストレーター。鉛筆とペン、水彩絵具を使ってシュールな絵を描いています。 https://t.co/llS1mdxqCP
11-11 06:33

ジョジョタッチでラインハルト | はぁとふる売国奴 #pixiv https://t.co/rd5h1nx84k
11-11 06:30

RT @nzm: あ、SFクラスタ的に、カズレーザー最大の見せ場は、1万円お買い物企画で『V』上下巻を買って、トマス・ピンチョンを「現代SFを代表するアメリカの作家さん」と紹介した場面でしたね。すばらしい。そして「読書芸人」もうひとつの見せ場は、光浦靖子の木下古栗『グローバライ…
11-11 06:29

RT @nzm: アメトーーク「読書芸人」回を録画視聴。カズレーザー推薦『高い城の男』はタイトルのみ。しかしミステリで推したのが倉知淳『幻獣遁走曲』に若竹七海『静かな炎天』とは。ミステリ読みとしても充分マニアックな部類。たいへん結構なお点前でした。本の雑誌編集部探訪はほぼ浜本社…
11-11 06:28

RT @memel_ko1: 「リベラルの意識高さが鼻につく」という意見をたまに目にするんだけど、見る度に毎回首をひねる。私は「国への帰属意識をしっかり持て」だの「家族は大事にしろ」だの言ってくる保守派の方がよっぽど意識高く見えて鼻につくし、そういう縛りがなくてユルくても許さ…
11-11 06:26

  1. 2016/11/12(土) 04:09:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/12のツイートまとめ | ホーム | 11/10のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/2008-f59bd503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)