ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

11/06のツイートまとめ

barusukye

RT @mzmktr: トランプの集会で不審者が取り押さえられて暗殺未遂か?と報道されてる場面でアジア人っぽい人物が映っていて、なんでアジア系がいるんだろと思ったけど、これよく見たら大川総裁だろwメチャクチャいいポジションにいるのがさすが https://t.co/b3eY3g
11-06 21:59

RT @WORLDJAPAN: 「安倍総理にネチネチとTwitterでリプ送ってるような人は大嫌いなんですよ。百田尚樹さんとかああいう人に嫌がらせリプを送る人は大嫌いなんです。僕は2人ともあまり好きではないですけど、それは人としてどうなんだろうって」(ロマン優光)https:/…
11-06 21:43

RT @kazumaru_cf: なお、「真田丸」という名前は、当初からついていたものではありませんでした(当初の呼び名は不明です)。後藤又兵衛遺臣の回想録『長沢聞書』によると、信繁と長宗我部盛親が入ったが、真田の活躍があまりに派手であったため、長宗我部の存在は忘れられてしまっ…
11-06 21:41

RT @takadonomadoka: もうちょい詳しく言うと、「うちの殿マジ人として最低だったけど、上杉殿と喧嘩するようになって相手を見習って少しはマシになったので、貴方も早く人生の師を見つけてその無茶苦茶な行いを正してね」っていわれたんだけど直政パイセンはほぼスルーしました…
11-06 21:38

RT @takadonomadoka: この時代、城の普請といえばめっちゃ活躍したのが武田旧臣で、戦争で活躍したのも武田旧臣(赤備え)で、資料を読みながら「おお、すげえ武田信玄マジつよいパーフェクトじゃん!」と思っていたのですが、井伊直政付きになった武田衆が「うちの殿は人とし…
11-06 21:38

RT @polon0702: <真田丸>難攻不落の“真田丸”は50メートルの巨大セットだった 大型ロケに“潜入”(まんたんウェブ) - Yahoo!ニュース https://t.co/6v1YkjKp9a
11-06 21:35

RT @OBHNousyu: 三谷幸喜「この伏線に44週間使いました」
11-06 20:56

RT @kasaigotomatabe: おはようございます。いいお天気です。後藤又兵衛菩提寺多聞寺の住職がお庭に六文銭をかいたよーって報告がありました(笑)是非お越しくださーい(^-^)v#真田丸#後藤又兵衛#多聞寺 https://t.co/yuTtjbn7e7
11-06 20:55

後藤又兵衛も大阪城に出城を作ろうとしたのをやってくれるなんて
11-06 20:54

RT @hana_taro2014: メインタイトル回収!!!!!!!!!!OP(SE入)キタ━(゚∀゚)━!!!!!!!!!#真田丸 https://t.co/jsPIXAq9nw
11-06 20:51


RT @furupura: 最後に流れたOPを見たみんなの様子 #真田丸 https://t.co/wN06PMkc1j
11-06 20:49

RT @UkiukiUKITA_SDM: はぁー、儂も宇喜多丸欲しかったのぉ #真田丸
11-06 20:49

テレビを正座しながら見るとは
11-06 20:48

真田丸やばい、自分のテンションがコントロールできない!
11-06 20:47

RT @lafoliee: おかあさんはげんきです たくあんでおちゃづけしてます ポリポリ https://t.co/N5sRY7lVv9
11-06 19:59

RT @lafoliee: @ash0966 赤湯温泉のあるところですね…! たぶん、あんばんわは川西の奥地、山の方の言葉なのかなと
11-06 19:38

RT @ash0966: @lafoliee 当方は実家が南陽ですが、「あんばんわ」はあまり耳にしたことが……「おばんです」がポピュラーというか。
11-06 19:38

パソコンでビデオが観れた!誤字に夢中が録画された!MCが逸見さんじゃが!
11-06 19:37

ビデオチャプターがきたけど、AVケーブル別売りなんか!!!
11-06 19:28

RT @yzjps: 【速報 トランプ 銃騒ぎ!】ネバダで勇ましく銃の話もしてたのだが「銃を持った男がいる!」支持者の声でSPによって緊急避難現時点で確保した犯人及び銃器の詳細は不明こんなこともあろうと見ていたのだがいざ起こると録画も忘れ 思い出しても指が動かず ただ呆…
11-06 19:12

RT @KEUMAYA: 立会い出産だったわけですが、あの壮絶な現場にいますと「こんな苦労して産まれるのに、自殺する奴はアホだ! 殺人とかもう言語道断! つうか世界から戦争とかなくなれ!!!」とか思いました。いやもうみんなお母さんに感謝した方がいいよ。いやこの俺がこんなことい…
11-06 19:11

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「オバマ・ラノベ・ガーディアン」! ストライプを量産される能力! セリフ「やっと11月かッ! やっと11月かッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
11-06 14:10

RT @godsatochan: ペンパイナップルをアップルペンで描きました https://t.co/akFSKz2s1S
11-06 05:26

どんなオタクの子が育つんじゃろう
11-06 05:26

子育て漫画になるんだ中国嫁日記
11-06 05:25

RT @KEUMAYA: バオバオ生まれました。2830gです。とても健康です。ありがとうございました。月サン頑張った!
11-06 05:23

  1. 2016/11/07(月) 04:08:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/07のツイートまとめ | ホーム | 11/05のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/2003-92067aa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)