ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

11/02のツイートまとめ

barusukye

RT @nhk_US_Election: 【トランプ氏の戦いぶり】去年6月、立候補表明→泡沫候補扱い→「国境に巨大な壁を」「イスラム教徒の入国を禁止に」過激発言で注目→17人乱立の指名争い勝ち抜く→11年前の女性見下すような発言問題→選挙結果受け入れは「そのとき考える」→選挙…
11-02 23:49

RT @nhk_US_Election: 【クリントン氏の戦いぶり】去年4月、立候補表明→サンダース上院議員が若者を中心に支持を集め苦戦→私用メール問題で不信感→予備選挙でサンダース氏の追い上げを許す→なんとか党の指名獲得→関連財団の献金者に便宜疑惑→9月、体調不良訴える→私…
11-02 23:49

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「マスク・フィルムノワール・フィルムノワール」! ゴカイを意識する能力! セリフ「ひさしぶりに天神そばッ! ひさしぶりに天神そばッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
11-02 22:16

RT @Y_Kaneko: ボーイズラブって、それが衆道のことならば、明治維新前後にもあったというのが歴史的事実。史実に則してというならこれまで無視してきたのがおかしいともいえるのでは?➡︎NHK「西郷どん」は大河初ボーイズラブ要素も https://t.co/NJv6w2XT
11-02 20:21

RT @TomoMachi: 「この世界の片隅に」すずさんの「ありゃー」顔と言ったのは、こんな顔です https://t.co/DOlGZIWuqf
11-02 20:16

RT @TomoMachi: わー、ありがたやー。家宝にしますーhttps://t.co/D5j2hPmQ9Z
11-02 20:15

RT @lafoliee: 線画 チョコレートを食べるサウザー https://t.co/ekB9xjUf47
11-02 20:14

RT @chiakinman: ゼノギアス #記憶を消してもう一度プレイしたいゲーム
11-02 20:14

RT @m_nsc: 制服がナチスっぽい、外見がナチスっぽいじゃなくて、思想がナチスっぽいものを批判すべきだよ。例えば表現規制とか。
11-02 20:03

RT @yamibun: うおおーーー装甲列車だ! https://t.co/0WLSRtBZnX
11-02 20:01


川崎ハロウィンに参加したシン・ゴジラかまたくん着ぐるみコスプレイヤーが乱暴される惨事・・・衣装に修復困難レベルの傷も - Togetterまとめ https://t.co/2I0kjNOOVK @togetter_jpさんから
11-02 19:57

朴槿恵大統領、日本批判しないだけえらいだろ
11-02 19:23

RT @dolly_ozaki: あ〜あ、朝、目が覚めたら『ゾンビ』でショッピングモールに立てこもった四人の名前を告げるだけで、吉野家の牛丼が常時50円で食える世界にならないもんだろうか。
11-02 14:50

RT @dempacat: 「見て覚えろ、技術を盗め」「ボロクソに言われて、なにくそ、と思って頑張れる人こそ伸びる」と言ってる熟練の職人たちが後継者不足に悩んでいるのは、それが人を育てる方法ではなく、素質のある人を効率的に探す方法に過ぎないので、人気が低迷して素質のある人が来な…
11-02 14:46

RT @iiduna_yutaka: 韓国を「他山の石にしないと」というのはこれで、今の韓国の情勢を「民族的にダメだから」で片づけるんじゃなくて、「日本も政治が混乱したらあそこまでいく」という認識はしておかないとダメだと思うの。私が「直接民主制だけは絶対やめた方がいい」と思って…
11-02 14:45

RT @iiduna_yutaka: 小池百合子都知事の方法がどうにもモヤモヤしたもんがあるのは、あれは「前任者の過失を追求することで、自分の基盤を強めたい」という感じがするからなのは私も同意。https://t.co/2wushE2ksc そんでこれは確かに韓国とかでよく見ら…
11-02 14:44

RT @saki_Historic: 上杉謙信が敵地の麦の実り具合を確認してから出陣するか決める(収穫期を狙って敵方の麦を刈り取ろうとしている)と書いている書状があると聞いて、戦は農閑期にしかできないという「定説」って何だったんだろうと思いながら麦ご飯食べてる。
11-02 12:54

ワコムの新型液タブ、値段まだかのう
11-02 12:53

RT @yuuraku: 食い詰めた非常勤講師を大阪大学に集めて東大と決戦をだな。
11-02 12:35

RT @uesugitakashi: 豪さん、どうも( *・ω・)ノ この間のTBSの社員や出演者のヘタレぶりと搾取とイジメの構造、全部話しますよ!いつでもどうぞ。なんなら #オプエド や #リテラシー へのご出演を! #吉田豪 https://t.co/Fduduqv7tL
11-02 10:19

  1. 2016/11/03(木) 04:07:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/03のツイートまとめ | ホーム | 11/01のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1999-66f20fce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)