ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

10/31のツイートまとめ

barusukye

RT @korone_pan: 妹が相談なしに20万でエステ契約をしたのを金銭感覚がおかしいと烈火の如く怒った母はアムウェイに何十万も使ってるし、二人に相談された僕は毎日ド貧乏メシを食っている
10-31 20:03

RT @PJ_Itoh: 【新ビジュアル&公開日解禁!】「虐殺器官」劇場公開日は2017年2月3日(金)に決定!あわせてredjuiceさん描き下ろし新ビジュアルも解禁となりました!https://t.co/aB1yOPPNKT #PJ_Itoh https://t.co/
10-31 19:47

イギリスはケン・ローチ監督作品を通してみてるからなあ……
10-31 19:14

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「コスプレ・コメント・プーチン」! ストレスチェックを目指する能力! セリフ「真田丸ッ!もうやばいッ! 真田丸ッ!もうやばいッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
10-31 19:13

RT @hirokim21: 短いのでぜひ見てほしいBBC制作の動画。ここに住んでいたら危ないという感覚を外国人たちが覚え始めている。/ ポーランド人が英国を去り始めている ブレグジットで https://t.co/reNEahlrka
10-31 19:09

RT @kawaviva: 反射炉が世界遺産なんじゃなくて、「江川太郎左右衛門が作った韮山の反射炉」が世界遺産だと言うことは繰り返し強調したい。
10-31 19:07

RT @japanesepatrio6: 「ハンターキラー」読んでて無人機による標的攻撃が何故精神的に辛いのかわかった、長期間監視していた標的だから生活から何から全て分かってて、ある種の親近感を覚えた末に攻撃命令が下り、しかも攻撃評価も自分でやるからオペレーターは精神的に追い込…
10-31 19:01

RT @kanda_daisuke: きれいに撮影されとりますなあ。/「イスラム国」親交 中田考氏の店など捜索(日本テレビ系(NNN)) https://t.co/DYobYcVo8o
10-31 18:58

RT @MyoyoShinnyo: 台風に毎年莫大な請求書を送られてこない国は黙っとれーーー https://t.co/9HZeLt8Pla
10-31 18:56

RT @HarimaBft: 佐賀のみなさんこんにちは✨😃❗🐼です#佐賀熱気球世界選手権 #佐賀バルーンフェスタ https://t.co/7FaCuLF4p4
10-31 18:56


RT @kikumaco: 「山本太郎は放射能デマ屋だ」というのを改めてみなさんに思い出してもらう必要があるかもしれません。彼は放射能デマを熱心に広めた
10-31 18:49

RT @lautarogodoy: 大麻が議論される際、しばしば「健康に害が有る/無い」とか「終末医療などで有用云々」、「趨勢として合法にすべき」みたいな話がごちゃごちゃになってるのを見かけるんだけど、少なくとも法治国家で大麻取締法があんだから、健康医療云々関係なしに犯罪で有る…
10-31 15:19

RT @nakamurausagi: 女性は潜在的にバイセクだと私は思ってる。女子同士のスキンシップも多いし、何より2丁目のゲイレズ事情見てると、ノンケ男がゲイに転ぶ確率よりノンケ女がレズに転ぶ確率の方が格段に高い。 https://t.co/Ulbau2zK1T
10-31 05:44

RT @RaroVHS: #StreetFighter #FanEdition https://t.co/5TMVtCWOfr
10-31 05:43

  1. 2016/11/01(火) 04:08:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/01のツイートまとめ | ホーム | 10/30のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1997-cd7a58b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)