ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

10/30のツイートまとめ

barusukye

RT @tebasakitoriri: 須賀原先生からお酒が届いた!!! - 中国嫁日記 https://t.co/9oqTJ5rIxt井上先生には東一のすごさが完璧に伝わり、お母様にも気に入っていただけたようで嬉しいです(^ω^)
10-30 22:59

ユニクロのトレーニングウェアええんかのう
10-30 22:53

RT @Fur_tur: 町山さんのせいで菊千代が死ぬシーンを笑わずには見れんくなってもうあれ
10-30 21:13

RT @figureskate5ch: 加藤泰平です!取り急ぎご報告します…任務完了! https://t.co/GvfPjbbASf
10-30 21:11

RT @b_ztj: おわび‼️ https://t.co/xDX6k1pNzC
10-30 21:03

RT @TomoMachi: 水道橋博士「大川貴史プロデューサーは『5時に夢中!』の出演者の降板問題を抱え」「上杉隆の番組降板騒動に見舞われた」「大川はスタジオでボクを見つけると『町山さんの予告通りでしたー!』と頭を掻いた」。https://t.co/3oRyklKj18 #Y
10-30 21:03

RT @12gudemata21: 上杉隆氏の政治塾にすればクラウドファンディングより資金が集まりそうだがw #リテラシー
10-30 20:54

毛利勝永やんちゃすぎ
10-30 20:44

真田丸、もうやばい
10-30 20:44

RT @keitoyo: 最近のハロウィンの盛り上がりには「今までそんなことしてなかったじゃん」という感じですが、昭和7年にはじめて都内で盆踊りが開催されたときも永井荷風が「盆に踊る習慣なんかなかったじゃねえか」と言ってたので、今までなかったお祭りを若者が率先して楽しむのはいつ…
10-30 19:49


RT @enken_enstower: スタッフです。 #真田丸 撮影最終日に甲冑を着替える部屋に向かった御屋形様は、部屋を間違えてお料理番組の準備しているスタジオに入ってしまい、お隣ですよ‼️とまわりを慌てさせたと言う話は内緒です。。。お料理番組の皆様すみませんでした。直江…
10-30 19:44

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「オチ・ゲスト・テロ」! バルーンを意気消沈する能力! セリフ「チャドクガの腫れが一日でおさまったのかッ! チャドクガの腫れが一日でおさまったのかッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
10-30 19:44

RT @akagiya: 赤城さんがカープ女子になるようです 第44話『日本シリーズ終戦』 #carp #カープ女子赤城さん広島・日ハム両陣営のみなさま、お疲れ様でした!負けたとはいえカープの選手はみんなやれることはやったと思います。まだまだ若く伸びしろはあるので来…
10-30 19:44

RT @NIGOUKUN: キテレツ大百科に中・高生になったのび太が登場してる事はあまり知られていない https://t.co/2UlD7tre1C
10-30 19:33

RT @lafoliee: TLを借り暮らしのアリエッティさんが通りますよ「よっちゃんイカうめぇ」 https://t.co/2h2WVMYcd8
10-30 19:30

RT @bigburn: 曽野綾子氏、『週刊現代』で「夫を介護する」連載を始めたばかりでコレで、もう流石というしかない…。 https://t.co/cEqnN57oql
10-30 19:30

RT @kexplosive: アルミ業界の中の人として言わせてもらうと、プルタブみたいな小片は再溶解すると燃えてドロスと呼ばれる酸化物になってしまい、アルミには戻せない。その為アルミ缶もプレスで潰して塊にしてから溶かしている。プルタブ外すの、ホント止めて欲しい…( ̄~ ̄;…
10-30 05:40

RT @klaus_kinske: 『サムライ』のジェフ・コステロ(アラン・ドロン)。神経症的な身のこなしで身に付けるハットとトレンチかチェスターコート。ダークスーツに白シャツ、細身の黒いタイは、60年代フレンチ・フィルムノワールの主人公たちの正装。#映画で印象に残っている…
10-30 05:39

RT @IrrTenko: でもその中で、グローバル化の中で「忘れられた人たち」がいるということが分かって、またエリートたちの「こいつらが従わないなら、民主主義自体を制限すべきだな」という本音も分かったんだから、彼らの投票は「成功」したのよ。「後悔してる人」なんてのも、大部分は…
10-30 05:34

RT @IrrTenko: ところが実際に離脱派が勝っちゃうと大騒ぎになって、「どんな人たちが離脱に投票したんだろう」と考えて、みんな色々調べたでしょ。その多くは「地方では移民が少ないのに離脱が多い。レイシストだからだ!」「年寄りに離脱が多い。レイシストだからだ!」みたいなゴミ…
10-30 05:34

RT @IrrTenko: 英EU離脱投票で証明されちゃったのは、事前の世論調査で残留派が数%差で勝ってる時は、誰もが「離脱派なんて馬鹿なレイシスト」と考えて、気にも止めなかったってことだよね。「どうせ残留派が勝つに決まってる、英国民は馬鹿じゃない」と。
10-30 05:34

RT @NimbleNavgater: #DraftOurDaughters #FightForHer #DieForHer https://t.co/77xRBdowux
10-30 05:33

RT @fritz_weltgesch: 春が来た 春が来た どこに来たプラハに来た リスボンに来た アラブにも来た#唐突にきな臭くなる童謡
10-30 05:32

RT @aoi_azuma: 新宿2丁目のHIV啓発看板、新宿区役所から描き直しを命じられる #kai_you https://t.co/8cBYf51zpKなぜ写真なら許される下着が絵では許されないのか?一部の人間の声しか聞かない社会は間違っています。
10-30 05:26

RT @KEUMAYA: 革新的成長!!!! https://t.co/dv7usJJ7Ld
10-30 05:23

  1. 2016/10/31(月) 04:07:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/31のツイートまとめ | ホーム | 10/29のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1996-e0df72d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)