ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

10/28のツイートまとめ

barusukye

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「キャラ・ゼロ・パシフィック」! タッチを過労死する能力! セリフ「みさえッ!おもろいッ! みさえッ!おもろいッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
10-28 23:24

RT @Lingualina: これな。アメリカでもワーキングマザーのマルチタスク能力すごいのはビジネススクールの研究で証明済みだし。→ 部下が全員働くママになったら、私の残業時間が減ったという話 https://t.co/vyEKFuQD7Q
10-28 21:48

RT @PKAnzug: 前にも書いた通り医療従事者的には「有用なら大麻でも大麻でなくともいい」なんですよね。大麻にこだわる理由がないから、特筆するほどの有用性がない上に別口の懸念もある医療用大麻には、推す理由はなく、却下する理由はあるということ。逆に「嗜好品化ワンチャンあ…
10-28 21:42

RT @kumikokatase: 【岡山大の件】岡山大学内の教職員が、不正告発した教授らが解雇された一連の件をどう受け止めているのかを知ることができるアンケート結果が公表されました。https://t.co/GfOeB15C7V大学からの説明が不十分であり、学内でも不信…
10-28 21:40

RT @takuramix: 「好きな仕事なんだから低賃金でいいだろ!」なんて言う奴に「じゃあ、夢のためでも好きでもない仕事を選んだら幾ら貰えるんだ?年収いくら保証してくれるんだ?」って質問してみるだろ?すると「好きな仕事を選べないのは努力不足!そんな奴は低賃金で当然…
10-28 21:40

ネネちゃん、こえーよ
10-28 19:49

RT @pianist_danna: 日本の労働者の生産性が低いって言われる要因って長時間労働どうのこうのでなく、単に「付加価値のない行為が占有する時間が長すぎるから」なんじゃないかしら。日本人の性格的に、同じ結果を生み出すためにかける手間が尋常じゃないしそれを職人気…
10-28 19:40

ひろしの声に慣れん……
10-28 19:39

みさえ、おもろい
10-28 19:37

RT @YOHEI_HOSHINO: 内田裕也の誕生パーティー。左から2番目が川村会長。右から2番目は北朝鮮への送金を自慢している朝鮮学校元教師で山口組金庫番の永本壹柱氏。一番左の青木功と一番右の張本勲は在日をカミングアウトしてます。https://t.co/9hePLmB3
10-28 19:34


やけにぬるぬるうごくなクレしん
10-28 19:32

チャドクガの腫れが一日でおさまったのか?
10-28 19:30

RT @akiman7: 出る杭は打たれるっていうじゃん、あれは出る杭界最弱の「出たばかりの杭」のことを指すと思う。出る杭界には「出たのは良いけど出過ぎて打たれない杭」や「打ち返す杭」「打たれているのに気づかない杭」などがいる
10-28 18:07

RT @0980Lfa: 人間に抱きつかれる犬! https://t.co/vQb2ulhi7J
10-28 18:04

職場ストレスチェックで山ほど項目にチェックいれた結果が「白紙提出だったことにされた」という笑えないオチ!「白紙なのにブラック」「企業の闇しか感じない」 - Togetterまとめ https://t.co/PauiVBioG4 @togetter_jpさんから
10-28 17:01

RT @hiroerei: 語りたい事も多いけども、とりあえず監督の執念が結実して良かった。おめでとうございます。というわけで記念に一枚。 https://t.co/FDMHSrkJq3
10-28 16:49

RT @wagamamacobra: #映画で印象に残っている部屋『コブラ』1986年かなりイイ感じの部屋だが、男の一人暮らしのやさぐれた哀愁が充満している。銃の手入れをしながら、ピザを温めもせずに革手袋のまま無感動に食うという、これ以上はない寂しきフード理論を具現化し…
10-28 16:48

RT @midoriSW19: [動画]月曜日の午後2時38分、アイスランドの女性労働者が一斉に職場放棄し、男女の賃金格差を可視化させた。現状の給与差だと、2時38分以降、女性はタダ働きになるため。https://t.co/S0MGeOd5La
10-28 16:42

RT @Simon_Sin: 三笠宮崇仁さんは戦時中「若杉」の名で南京の支那派遣軍総司令部に勤務し「略奪暴行を行いながら何の皇軍か。現地の一般民衆を苦しめながら聖戦とは何事か。大陸における日本軍官民のこのような在り方で、いったい陛下の大御心にそっているとでも思っているのか」と皇…
10-28 16:42

RT @Hamon_ai: @Hamon_ai 悪い例の一端『レッドテイルズ』。これでも分るようにこういう事する人達ってのは一概に水平アングルばかり使うクセもある。なので先に言ったような広さも無ければ高度感も絶望的に足りないため「作った人間の脳ミソの中の広さしかない空」が出来上…
10-28 16:40

RT @yasum28: 自動運転トラックがビール4.5万缶運ぶ、米コロラド州で実験 https://t.co/iBGQxtjJXY
10-28 16:27

電車の車両の引退でまさかの車掌がサヨナラの放送!? - Togetterまとめ https://t.co/xLlJugV1Rp @togetter_jpさんから
10-28 16:25

RT @amiga2500: 医療用ポンプ車 用途:液体経口薬の強制注入 #医療用をつけると合法ぽく見える https://t.co/HV5UgdbOGi
10-28 16:24

RT @zibumitunari: 医療用清正 #医療用をつけると合法ぽく見える https://t.co/40LmT62AeK
10-28 16:23

RT @Biotrivia_bot: 巨峰の名前は「高くて険しい山」って意味で、巨峰の種を真っ二つに割ると断面が「山」って字に見えるんだって! https://t.co/o6p1cpup
10-28 16:12

RT @jam_filter: たまに「どうすれば絵で食べてけますか?」と聞かれます。正直この先も絵で食べ続けられるかは分からないです。今の自分は「うちはうち、よそはよそ」とやめなかった延長なのでそれがこれからも続く事を願うばかり。 https://t.co/3Pc0YI79cS
10-28 16:07

RT @hkdmz: おそらく見てる人が恐ろしく少ないからだと思うのだけれど、NHKでやってるにゃんぼー!EDでよつばが動いてるの全然話題になってないよな https://t.co/UHwCUG9yHc
10-28 16:06

RT @saxfather: 取り合い・・・?と、思いきや・・・(笑) https://t.co/8Fk5k6AMth
10-28 16:06

RT @noge_chinjuya: 急遽ですが、、、珍獣屋の専属猟師の協力により11月限定鍋がヒグマ&アライグマ鍋になります!珍獣屋ならではのジビエ鍋を味わって下さい。皆様からのご予約お待ちしております。#珍獣屋 https://t.co/PZevCamueM
10-28 15:55

RT @theaterofscifi: https://t.co/LOItudhKUR
10-28 15:55

RT @warnerjp: 『GODZILLA ゴジラ』『パシフィック・リム』の製作陣集結―3/25(土) 公開『キングコング:髑髏島の巨神』、特報解禁!映像には度肝を抜くスケールの巨大なキングコングの姿が…!キングコングは2020年に“GODZILLA”と対決することも発表さ…
10-28 15:54

RT @biriksk: 亡くなってから二年と十月、ようやく墓を建てたと思ったら……。よくもまあこんな悪趣味極まりない墓碑を造ったものだ。 https://t.co/BKxhJmcfPH
10-28 15:53

RT @kikumaco: プルタブ集めでもなんでもいいんだけど、効果を無視して努力だけを求めると、川にEMを投げ込むようなことにもつながるので、まずは「それには実質的な意味があるのか」を議論するのはだいじだと思うな。道徳でもね
10-28 15:49

RT @s_hakase: 11・12公開『この世界の片隅に』再見。『君の名は。』に比するアニメ表現の豊さ。『火垂るの墓』に比する哀しさ。『あまちゃん』に比する愛おしさ。主人公すずさんの声を当てた女優のん(a.k.a能年玲奈)さん主演の大傑作として消えることなく千年先もこの世界…
10-28 15:09

RT @6jigen: 江戸時代、日本にもハロウィンのような仮装文化があったのは理解できる。でも、まさかタコや魚や大根に仮装してたなんて……想定外。 https://t.co/TszYk8hXwR
10-28 14:39

RT @iiduna_yutaka: フィリピンなら高樹沙耶も清原も見せしめで処刑されてた可能性マジでありそうだから困る
10-28 14:01

RT @basilsauce: オックスフォード在住の数人の日本人同士で会っていた。「東京都の知事が小池さんになって、残業ゼロの取り組みで午後8時に全員退庁することになったんだって」みんなで5秒くらい沈黙。(耳を疑っている)「え?8時って言った?」「なんで5時じ…
10-28 13:59

町山智浩さんの新刊、近所で売ってないんじゃあ
10-28 13:54

RT @MyoyoShinnyo: ドゥテルテごときのリップサービスで「ドゥテルテは親日家」とか言っちゃう日本人チョロいっていうか安いな
10-28 13:36

RT @sociologbook: 部落の昔話を集めた『おはなしおかわり』が出版されました。この本まじでめっちゃくちゃ面白い。物語の原点、ナラティブの本質。ほんと面白い。どっかで書評したい。「助け合い文化 後世に 被差別部落の民話出版 - 大阪日日新聞」https://t.co
10-28 13:09

RT @keiichisennsei: サラリーマンとマンガ家を両方やっていたせいで両方の人から快く思われなかったことも多々あった。会社の同僚からは「印税が入るから会社の仕事を適当にやっているよね、田中さん。」と言われたことも。マンガ家さんからは「君は企業年金もらえるんだから話…
10-28 13:02

【下ネタ注意】「カメラワークが女性視点メインのアダルトビデオ」の女性限定上映会を開催した結果 - Togetterまとめ https://t.co/6wbwXpZxBD @togetter_jpさんから
10-28 10:06

RT @MyoyoShinnyo: 「核軍縮は核保有国と非保有国が協力して段階的に進めるべきだ」という日本の主張は、核兵器が使用された唯一の国であると同時にそれ以上の凄惨な都市爆撃にも遭い、長い冷戦では核の恐怖も抑止力も最前線で体験している当事者だから言える説得力があるよ。
10-28 10:05

RT @_307765069271: 上野山功一さんが出るってんで時代劇専門Cの『必殺仕事人Ⅴ』第9話「主水、キン肉オトコに会う」を見たが、これがとんでもなかった。漫画家「ゆでたまご」のお二人もゲスト出演し、紙芝居にはキン肉マンが描かれ、主水がゆでたまごを頬張る展開…。htt…
10-28 09:55

RT @lafoliee: そうそう、作中できんどーさんが演じているのは「義経千本桜 鳥居前」の忠信だと後年知って驚いたわ https://t.co/tKDi4MWBCE
10-28 09:40

RT @nyan_co3: 小4の時のこれかなぁ:稲荷家#フォロワーが体験した事が無さそうな体験 https://t.co/nxRqyHuL6E
10-28 09:29

RT @kururi652: #フォロワーが体験した事が無さそうな体験アニメイトのレジで間違えてリュウグウノツカイを出して「フフッwアニメイトカードでお願いします」って店員に言われたこと https://t.co/UluHk5G0kG
10-28 09:27

RT @wwwana789: ブラックな会社にいた頃電話営業でうっかり893の事務所にかけちゃった際に「テメェここまでくるか?あ?来いよ??!!!」て怒鳴られた際に「……来いと言われれば行きます……営業ですから……」つって893に心配され会社辞めろって説得された事 #フォロワ…
10-28 09:27

RT @ashibetaku: よく小説も漫画も音楽も権力の圧迫に耐えて飛躍するとかいうけど、そんなこたぁない。先日の江戸東京博のイベントの際の物販で、佐藤利明さんであったか「エノケンもロッパも必死に時局に合わせようとするが、さしもの彼らもみるみるつまらなくなってゆく。そこを聴…
10-28 09:26

RT @bigburn: 小泉進次郎氏が長谷川豊氏のアレに乗っかってきた。若くて健康なときはセーフティネットの意味が理解しにくいというね…から / “小泉進次郎議員ら、「健康ゴールド免許」創設を打ち出す News i - TBSの動画ニュースサイト” https://t.co/
10-28 09:20

RT @PhotomboOzono: トンボの大先輩、Sさんにご案内いただいて、はじめてヤンマタケ(トンボに寄生するキノコ=冬虫夏草の一種)を撮影することができました。渓流脇の枝についたその異様な存在を目の当たりにして、言葉を失います・・・。 https://t.co/7a3h
10-28 09:18

RT @TomoMachi: 芸能事務所がタレントを奴隷のように縛るのも干すのも、賞の売買も明らかに労働法と独占禁止法違反なのに、国やメディアは沈黙し、不倫や大麻を袋叩きにしているのが、やりきれないです
10-28 09:17

RT @ymori117: 「医療用大麻をタブー視する日本は遅れている」というツイートを見かけたけど、モルヒネとか砒素とか、もっとタブーっぽい薬が、ちゃんと医薬品として認可されている。タブーだとか誰が逮捕されたとかじゃなくて、既存薬を上回る利益を患者さんが得られるかが大事。大麻…
10-28 08:02

  1. 2016/10/29(土) 04:08:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/29のツイートまとめ | ホーム | 10/27のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1994-26416fdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)