ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

10/27のツイートまとめ

barusukye

早稲田大学准教授「講義中に化粧をしている学生は見たことがないが、最後列で鍋をしているのは見たことがある。」 - Togetterまとめ https://t.co/0L1AL56qNH @togetter_jpさんから
10-27 20:43

RT @zoo_pradise: まさかの道の駅あらかわで放し飼いのウリボウが(笑) https://t.co/6pQU1I0Zks
10-27 20:35

RT @HiroshiHootoo: 1968年5月撮影の小沼俊男8mm作品『ある小さな記録』。 池谷仙克氏デザインの「ガッツ星人」が、高山良策氏主宰の造形工房「アトリエ・メイ」で立体化され、撮影所に出荷されるまでの貴重な記録。https://t.co/NSg3lWCjBB
10-27 20:25

RT @jikogif: https://t.co/Ulngr0MeKY
10-27 19:35

RT @riku_maru: ジャミラ・・・ https://t.co/SL3rOO0SEI
10-27 19:33

RT @taikutumasa: 近所のちいさな百均に寄ったら、年配のお客さんが「なにを買いに来たんだか忘れちゃって」と言ってて、店員のおばちゃんが「みんなそう言うのよ。いるものなんて最初からありゃしないのよ。いらないものが並んでてそのいらないものをみんなうっかり買っていくのよ…
10-27 19:32

RT @paramilipic: 三笠宮親王殿下の薨去で天皇皇后両陛下との会見が取りやめになって急遽予定が変更になったからかもしれないけど、ドゥテルテ大統領の横浜海上防災基地訪問と海上保安庁の訓練視察が今のところ日本語メディアで一切報じられてないのスゲーな https://t.…
10-27 19:26

RT @yuuraku: 日本の中堅(つまり脂の乗った年代の)リベラル学者の出した提言集が内容もスカだが、そのスタイリッシュさに於いてシールズ以下なのである。「サヨクになるには勉強が必要」なんて見当ハズレのこと言う前に、その「ダサさ」をまず克服せえよと。
10-27 19:25

RT @GxiSxaxe: 電車のなかで化粧や飲食はマナーがうんぬんの話見かけるたび都会だなと思う。一車両に人間が私のと見知らぬおばあちゃんしかいなくてそのおばあちゃん鍋出して鍋焼きうどん食べ始めたし、電車に乗ってるおじいちゃんは大抵お酒飲んでたような地域に昔住んでたからなかな…
10-27 19:19

RT @bigburn: 40代の一人暮らしは栄養が偏って運動不足で孤独死が多くて……という記事を見て、運動の習慣はいつからと記憶を遡れば、ダンスダンスレボリューションにハマる→自宅でプレステ用をマットでプレイ→下の階から苦情→身体を動かしたくてスポーツジムに通う……ということ…
10-27 19:10


今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ダーリン・ラテンアメリカ・コメント」! アメリカを目指する能力! セリフ「七人の侍ッ!やっと劇場でみれるッ! 七人の侍ッ!やっと劇場でみれるッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
10-27 18:47

油断してた。チャドクガに思いっきりやられた
10-27 12:14

尻P「理工系の女ひでりには女性側にも原因があると思う」からの一連のまとめ - Togetterまとめ https://t.co/WYaTjUOeOE @togetter_jpさんから
10-27 06:07

RT @kayabonbonbon: くそっww https://t.co/rUOk1rrgPt
10-27 05:57

明日はけっこう雨降るんかのう
10-27 05:49

RT @TomoMachi: 韓国が映画やアイドルなどのコンテンツビジネスの海外進出を政府の資金で援助しているように日本もアニメ産業には直接資金を援助すると……内容の自由がなくなっちゃうなー / “10月期放送アニメが「放送延期続出」の異常事態。背景に制作現…” https:/…
10-27 05:24

  1. 2016/10/28(金) 04:07:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/28のツイートまとめ | ホーム | 10/26のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1993-f11a4769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)