ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

10/26のツイートまとめ

barusukye

RT @syakkindama: 今日本で「ウォー左傾化するぞォ!」って火がついた若者がいたとして、何読めばいいか結構難しいのでは。
10-26 20:48

【近未来】GUで買い物しようとしたらセルフレジだった→バーコードをかざそうとしたらまさかのシステムだった - Togetterまとめ https://t.co/t3M1WTV5kD @togetter_jpさんから
10-26 20:20

RT @minori_t: はい解決!!!以上!!!!!! https://t.co/StuoH6GwTt
10-26 20:19

RT @goking5: 『八甲田雪中行軍遭難事件』は資料読めば読むほど邪神の介入が疑わしいのでクトゥルフと帝国あたりで誰かシナリオ作ってください。 http://t.co/wUEh9DY5wt
10-26 20:06

RT @B29_bot: B-29はその大きさにも関わらず、大量に生産された。その理由の一つとして生産効率性の良さがある。生産する工程を分割し、各工程ごとにしっかりしたマニュアルを作ることで、女性でも簡単に同品質で大量に生産することが可能となっていた。https://t.co
10-26 20:05

RT @nabe1975: 地方蔑視する相手に取る態度#田舎あるある https://t.co/KCE56UW1Ry
10-26 20:00

RT @oscarnoyukue: 原恵一監督による浮世エンターテインメント「百日紅〜Miss Hokusai〜」が、「Miss Hokusai」のタイトルで全米2館にて公開され、館アベレージ1.2万ドルのヒットスタート。全米批評家からも好評に迎えられている。 https://…
10-26 19:14

RT @YAMA414: 楽しみ!!!RT @kosukesato: 微力ながら宣伝しまくる。#この世界の片隅に 11月12日 八戸で見れるからね!! https://t.co/kattsnZVQZ
10-26 19:11

RT @terzoterzo: まァ…コレに関しては、たった一言で終わるよね…。“本当は全く働いた事無ェだろお前”で…。→ https://t.co/rnr293o9WF
10-26 18:41

RT @mogura2001: ふざけてるなぁ。戦争と広島を描いた作品を、事務所に遠慮して報じないとしたら、日頃は過剰に戦争について報道しているマスコミは、恥を知れと言いたい。吉田豪氏が懸念しているように、これでヒットしなかったら、恥だわ。
10-26 18:41


RT @klaus_kinske: おまけ画像:『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ』主要キャラ4人と、かつて『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ』に出た人達。 https://t.co/jHGSTDxZvY
10-26 18:35

RT @KEUMAYA: よしえさん日記面白い。よしえさんは中国人より変だ。
10-26 18:33

RT @kaidaikaizyu: 今読んでますが、「尻尾の部分に次世代の個体が形成されるのはゴカイ類が無性生殖を行う際などで見られる普通のことだ」そうだったのか〜。 https://t.co/0ShORAjRJs
10-26 18:31

吉田豪が映画を褒めるって相当なことじゃないかのう
10-26 18:29

RT @WORLDJAPAN: 映画『この世界の片隅に』、試写で観たんですけど声優・のんが素晴らしかったです。作品としてはよく出来てるけど地味だから、プロモーションが上手くいかないと大変だろうなー。
10-26 18:28

RT @kondofumie: 今、地震速報にすっぴんで出た女性アナウンサーが「放送事故」とか書かれてるのを見て、すごく嫌な気分になった。報道という仕事を真面目にやった結果じゃないか。
10-26 10:13

鼻づまり直したい
10-26 06:01

で、いつとどくんじゃろ
10-26 05:24

値段が下がったらHUIONの液タブを注文すっか
10-26 05:24

RT @Essai_Ushijima: かつてコミケット準備会の一部から「女装コスプレを禁止したらどうか?」という案が出た際、当時の米澤代表がだした答えは「特定の表現を禁止するのはコミケの理念に合わない」「女装を禁止するなら男装も禁止しなければならない」「美醜で判断してはいけな…
10-26 05:21

RT @takemaru316: あえて明言してないけど、当事者にだけ分かる素晴らしいデザイン。 https://t.co/kMhgxNSUNQ
10-26 05:21

朝方だとHUIONの液タブは7万円なんじゃね。まあ今日から発売か
10-26 05:21

RT @OkuyamaTorio: 引くぐらい直しが見つかった…カッコよく仕上げるから「頂き!成り上がり飯」2巻是非買って下さいm(_ _)m12月13日発売! https://t.co/zFDEBbbrbe
10-26 05:08

RT @dragoner_JP: これ、九州のGDPはこんなにあるよ!という良いイメージで出しているのだろうけど、90年代は「九州経済はオランダと同程度」と呼ばれていたんだぜ。そして、オランダのGDPは今や九州の倍なんだぜ。もうだめだろ https://t.co/jifVaHZ
10-26 04:52

  1. 2016/10/27(木) 04:07:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/27のツイートまとめ | ホーム | 10/25のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1992-6d111d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)