ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

10/24のツイートまとめ

barusukye

RT @sanpeimihira: #夜の水木しげるロード水木しげる記念館の樹もまたカラフルな光を放ちます。そして妖怪お休み処・砂かけ屋では格子の障子か紫に染まり影が射します。ちなみに砂かけ屋。昼はベンチが2つ外に置いてあるだけのいたって地味なスポットです。 https://…
10-24 23:15

RT @shoko55mmts: iPad Proはやっぱりでっかいやつが絵を描きやすいな! https://t.co/gn619jQizX
10-24 23:07

RT @umegrafix: さよなら、そしてありがとうございました(「フィメールの思い出」より) https://t.co/7yS67TEKxh
10-24 23:06

西原理恵子さんの漫画、高須委員長と子供たちてからまんな
10-24 23:06

RT @koshian: 女性キャラ使うと炎上するから全部男にしようぜ、男の娘萌え!みたいな思考、俺の中にもあるんだけど、これ冷静に考えると歌舞伎が通ってきた道だよな……
10-24 23:03

RT @Ponkom: 今にも犯罪しそうなキチガイが居たら、チンコおっ勃てながら望遠レンズのピンとあわせるのがジャーナリストの仕事でしょう。大衆に記録媒体が普及してジャーナリズム()が民主化()したんじゃないですかね。
10-24 23:00

RT @sanpeimihira: #夜の水木しげるロード一部ブロンズ像にはライトが当たり味わいが増していた。効果的な影の演出がなされていたりも。 https://t.co/lNxoyvEPSx
10-24 22:57

パクチー奉納祭、岡山マラソンとかぶってんじゃが……どちらにしてもいけんが……
10-24 22:54

RT @bookland_akiba: 【 岡山パクチー奉納祭】11月13日(日)、 備前国総社宮にて開催!我が晴れの国 岡山がパクチーの名産地だったとは…Σ(゚ω゚)シラナカッタ!!当日は様々なパクチー料理も楽しめるとのこと、皆さんぜひぜひ~ლ(´ڡ`ლ)https:…
10-24 22:53

RT @chitaponta: 検察官の事情聴取で「なぜ大声を出さなかったのか」「なぜ壁を叩かなかったのか」と質問され「自分に非があるのでは」と考えるように。裁判で再度証言は「もう耐えられない」→不起訴の高畑裕太さん弁護士コメントは「2度目のレイプ」と女性が反論 https:/…
10-24 22:46


RT @_GLOBALPOWER: 『男湯、女湯とか、最初は温泉に行ってちょっと不愉快でしたよ。湯って中国語ではスープのことだから、、、でも今は、スープになってもいいから温泉に入りたい!』中国出身女性より
10-24 22:04

RT @ohkumaneco: 「現代日本外交史」 宮城大蔵 中公新書湾岸戦争が日本にとって黒船に匹敵する外圧であり、国際関係への対応が国内の連立政権や自民党下野の原因であるという見方に賛同する。現代史の参考書として本書は基本書になると予言したい。
10-24 21:30

RT @Iwanami_Shinsho: 中公新書の新刊、寺尾隆吉『ラテンアメリカ文学入門――ボルヘス、ガルシア・マルケスから新世代の旗手まで』はラテンアメリカ文学の通史。これは、『百年の孤独』『緑の家』といった作品紹介を軸にした岩波新書の木村榮一『ラテンアメリカ十代小説』と読…
10-24 21:26

RT @Col_AYABE: 異質な音、ね・・・「やかましい」と言ったら嘘になるからね。ふふふ。https://t.co/952rxP7BUg
10-24 21:23

RT @karapaia: 【RT100UP】 やむにやまれる事情で保護施設に預けられた犬、どうしても飼い主に会いたくて3つの難関を突破し脱走に成功。 https://t.co/I7DMJGeUrx https://t.co/nXd1iTMIZV
10-24 21:22

その名はキャプテン・あざらし|ダーリンはミリタリー https://t.co/1H3aUFu1He #amebaownd
10-24 21:19

徹甲榴弾抱きまくらなど、「同人界の狂人(原価計算的に)」こと@EXCEL__ さんのビッグサイト結婚祝賀会の様子 - Togetterまとめ https://t.co/0wufIPUNxI @togetter_jpさんから
10-24 21:12

アメコミて娼婦設定があるけど、ええんかい
10-24 21:00

RT @Diaval_D: @ItsMe_JessicaT for you💕 https://t.co/Eqa2j29iel
10-24 21:00

野菜くわんとなあ
10-24 20:53

このツィートは盛大に突っ込まれる気がする……前RT
10-24 20:48

RT @nakamurausagi: キリスト教はカトリックとプロテスタントで迫害し合ってたような宗教だからねぇ。カトリック国フランスの英雄ジャンヌ・ダルクはプロテスタントのイギリスで魔女として火焙りですよ。 https://t.co/q3Ghxl6cbs
10-24 20:48

モンハンの新作はニンテンドースイッチからかな
10-24 20:47

RT @sanpeimihira: ではしばらく機上の人に。空港で見た振り込め詐欺の注意喚起ポスターのババアがカッコよかった。 https://t.co/YmH3GSUCHC
10-24 20:46

RT @hamatyonn: 今日のカチューシャ観察日記⑱投稿です。  戦車道大作戦のハロウィンカチューシャが可愛すぎたので…  #今日のカチューシャ観察日記 https://t.co/owkhr7onr2
10-24 20:44

RT @kobaQt2: もし子供時代の自分がこの海外の子供用なりきり衣装をなうで見てたら発狂するくらい羨ましかったと思う、お面から髪の毛出ないうえに全身キメる事が出来るなんて子供心に究極なわけで https://t.co/uoLWS8Q5CA
10-24 19:26

RT @zi38: #jga https://t.co/E10pKosFby
10-24 19:23

RT @y_nakajima_: 騎士兜の進化・派生図がおもしろいsource: https://t.co/rk2kxaOjvR https://t.co/www9zJHMdd
10-24 19:22

Media Goの使い方まだ覚えきれてないぜ
10-24 18:58

https://t.co/S5wXul856r HUIONの新作液タブ、また値段が下がってるぞ。円の交換レートとか関係してんのかな?
10-24 18:56

@TomoMachi 町山さんがツィッターで上げてるイラストに望月三起也先生の影響ってあるんでしょうか?
10-24 18:54

RT @TomoMachi: オイラは「沖縄の人を土人呼ばわりするのは植民地扱いだ」と書いたよね? 普通に考えて、土人発言とそれを擁護することこそ沖縄分断の行為でしょ? オイラは「土人と呼ぶな」と言ってるのに、どうして分断なの? あんた論理めちゃくちゃだよ。 https://…
10-24 18:49

RT @gishigaku: 「ニセ科学批判クラスタはウヨってる人と親和性がある」というのが本当なら「ニセ科学クラスタは左翼がかった人と親和性がある」ということになる(実際にはイデオロギーに関係なくはまる人がはまるだけ…どのタイプにはまるかとなると思想的傾向が反映するかもしれな…
10-24 18:49

RT @NISHINOB: 肝付兼太様長い間ありがとうございました。 https://t.co/McsQBOL29m
10-24 16:47

スネ夫が亡くなったのか……
10-24 15:32

RT @kaz1379: 売れない絵描きヒトラー、後のソ連指導者スターリン、革命家トロツキー、後のコミンテルン指導者ブハーリン、ダイムラー自動車工場工員チトー(後のユーゴスラビア大統領)がカフェ文化が華やいだ20世紀初頭のハプスブルク帝国の都ウィーンで偶然にも一時期を過ごしてい…
10-24 15:09

RT @yadoran17: 運良く飛燕レストアのあらましのついての講演を聞けたけど、永遠のゼロとか風立ちぬとかの三菱重工製ゼロ戦ブームを見て、会社の偉い人が"我が社には飛燕がある!"と対抗心だか何かを燃やした結果、実現したそうで。
10-24 15:06

RT @ulala_go: 住人はアフガニスタン、スーダン、エリトリアの出身者が多く。。。難民キャンプ「解体」へ 仏北部、24日に着手 https://t.co/8tU1qpd78W
10-24 15:04

RT @nogyuwo: 「社会を支えているのは起業家であり、 スタートアップであり、ベンチャーである」とか言ってる奴バカか。お前らは語られる事なき人々が支えるインフラに乗っかって踏ん反り返ってる立場だろうっつーの
10-24 15:02

RT @KS_1013: 米大統領選を真似てやって見たものの、トランプのような強烈な嘘はないので、図らずしも安倍さんを側面援護する記事になっている。 https://t.co/rqlEZXuJ7j https://t.co/eiGyEBtzyt
10-24 15:01

七人の侍、尻推しなんだ
10-24 14:59

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ファイバー・スペシャル・スーパー」! ラジオを影響する能力! セリフ「超人スポーツすげーおもろそうッ! 超人スポーツすげーおもろそうッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
10-24 14:02

七人の侍、休憩中
10-24 12:00

さすがに平日の午前の劇場は年寄りばかりか
10-24 10:03

RT @nakamurausagi: 人身売買というのは「性の売買」とはまた別の意味で?私は自発的に性を売る行為が悪い事だと思わないの。それが「究極の選択」とも思わない。むろん時代が違うから当時の売春は人身売買により近かったんだろうけど。現代の南側世界からアメリカに来る女性達に…
10-24 10:02

七人の侍、途中休憩あるんかよ
10-24 09:59

七人の侍、やっと劇場でみれる
10-24 09:58

RT @abubu_nownanka: 「金出して買ってくれてる方にも申し訳ないので無断転載はやめて欲しい」「素直に「俺が儲からなくなるから嫌だ」って言え!」「俺が儲からなくなるから嫌だ」「無断転載を読んでる層は元々同人買わないから売り上げに影響しない!」(なん…
10-24 00:47

  1. 2016/10/25(火) 04:07:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/25のツイートまとめ | ホーム | 10/23のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1990-e163526f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)