ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

10/23のツイートまとめ

barusukye

RT @mrk_tsk: これな。 https://t.co/6blSYZXsCW
10-23 23:55

RT @Tamagawa_GHQ: 印象強いので何回も言ってるけど、大学のゼミで「ソ連の歴史文化を勉強してる」って言ったら、中国からの留学生に「なんでソ連が好きなの??」って本当に怪訝な感じで聞かれたのほんと良かった。
10-23 23:54

RT @CyberIguana: ニューヨークのウォール街にチャージング・ブル というカッコイイ牡牛の像があるんだけど、みんな大喜びでキンタマを触りまくるんだ。うん、大好きさ。 https://t.co/ByjzjZWXEg
10-23 22:24

RT @lafoliee: 光ファイバー コミュニケーション回路全開#歌詞を読んだだけでメロディーを口ずさめる人はRT https://t.co/bkbqYXJm1R
10-23 22:21

RT @watanabe_yumiko: にしても、艦これイベントで提督みんなで盆踊りをすることになるとは思わなかった。やぐらの上の藤田咲提督が、「あの、ブラウザゲームやってる皆さんが…身体動くんですね…!」が、私的にヒット。おまゆうなところも(*´∀`*) https://t…
10-23 22:07

RT @TABECHAUYO: 人形を差し出されて「息子です」と真面目な顔で紹介された時、人はこうなる。 https://t.co/NqtwbqtKR3
10-23 22:07

RT @AvellarPaulo: Parking ... https://t.co/MFATWlBODb
10-23 22:06

RT @TABECHAUYO: 『ボーイ 少年人形の館』世話係として屋敷を訪れた女性が、依頼主の夫婦に「この子の世話をして欲しい」と紹介されたのは少年姿の人形だった…。夫婦の狂気と環境の異常さに威圧され、次第に人形は本当に生きているのでは?と毒されていく過程が怖い。無機質な美少…
10-23 22:03

ソニーの耳かけウォークマン、最初にダウンロードしたのはエンリコ・モリオーネのCD。ウエスタンのBGMはいつ聞いてもええわ~
10-23 22:02

RT @machida_hotel: もしかして今回は大阪方勝っちゃうんじゃないのと思って観ていたけど最後の軍議を見てやっぱり今度もダメだと思いました。
10-23 22:01


RT @veritas273: Vrhunska obuka https://t.co/O94MjE3eVY
10-23 21:56

RT @sumannne: 先日「旧帝大系なら図書館も充実してるだろうが云々」と発言しましたが、撤回します。既に旧帝大・高等師範系の大学でも、調達する書籍・論文誌の大幅削減、契約解除の検討に入っていると情報が入りました。金をつけろよそこは。基盤中の基盤なのに。
10-23 21:10

RT @folderman_gif: ぐるぐる五人衆(うち三人) #真田丸 https://t.co/16RkFDxZTg
10-23 21:05

RT @shimeji_b: お花と長宗我部盛親かわいい #真田丸 https://t.co/ZDDWs1iZQD
10-23 20:50

真田丸、完全にハイアンドロー
10-23 20:44

RT @yumemorimk2: ガンダムF91のフェイスオープンを描きました。 https://t.co/bGazlVUGto
10-23 19:56

RT @NonbeeKumasan: 香山リカ氏は、戦争に行った職業軍人がPTSDを多く発症している事実とご自身の言説との間に矛盾を感じないのだろうな。あと機動隊員は公務員で、労働問題とも関連するのだけれど。少なくとも、香山リカ氏は自身の敵対者に人権を認めていない、人間扱…
10-23 19:44

ソニーのウォークマン買っちゃった。じゃけど黒しかなかった……
10-23 19:43

コンビニいったら新免て名前のバイトの子がいた。さすが岡山
10-23 15:09

えびめし屋、大人気じゃな
10-23 12:19

昨日の雨にうたれた作業用ダウンジャケットが冷たい
10-23 06:49

なんか十月はながいきがする
10-23 06:01

RT @diabolicgraph: キメェ。 https://t.co/6Sim9lMF5f
10-23 05:54

RT @otakulawyer: ろくでなし子の結婚式なう。ウェディングケーキ入刀の発声が「ぱよぱよち~ん」でした。
10-23 05:53

RT @uhyoneko: 漫画家やってると、クソリプいっぱい来るからね。「ワンピースの尾田さんくらい売れなきゃ、プロじゃないですよ」とか。なんで業界のトップクラスの名前出してくるんだよ。普通のサラリーマンに「孫正義くらいにならなきゃ無職だ」って言ってるようなもんでしょ。…
10-23 05:50

RT @osaka_seventeen: 「蝉川さん、アニメ化しないとね、ラノベ作家とか名乗れませんよ」とか真顔で言って来た人いたな。
10-23 05:50

RT @CCCP1917: ドゥテルテさんの「深夜のファミレスで具体性のない夢を語ってる」感(主に背後のソファーが悪い) https://t.co/WDnNsN4Oem
10-23 05:48

最近みかける蜘蛛はジョロウグモなんか。小さい気がするけーど
10-23 05:45

RT @1000gixxer2013: 最強クラスのゴキブリハンター!アシダカ軍曹とは!【良いところ】・とにかく凄まじいスピードでゴキブリ共を駆逐していく・家のゴキブリを食い尽くしたら勝手に去る仕事人・特に人間には無害・巣も張らず綺麗好き【悪いところ】・見た…
10-23 05:35

RT @nawokikarasawa: スピンオフ漫画が流行りなので手塚漫画の悪役(ロック、ランプ、ハムエッグ、スカンク、ブーンあたり)集めてスーサイド・スクワッドみたいな漫画読みたい。 https://t.co/ULMMTY0at4
10-23 05:34

RT @kamiyakousetsu: 映画「この世界の片隅に」試写を観る。3箇所で文字通り涙が溢れた。原作を読んだ時にはこういう強烈な反応を瞬時には引き起こさなかった。他方でそこは削って欲しくないと思う箇所もいくつかあったが、原作とは別の作品だと思い直した。あと、のんはまさに…
10-23 05:28

RT @masayoshih: ゴールデン街の美熟女女性店主も同じ事言っていたなあ。客は僕のほかに藤木TDCさんとブラボー川上さん。 https://t.co/X67hqkuQgR
10-23 00:12

RT @ShibeRikako: ポーランドの観光地でロシア語のツアーに参加した時のこと https://t.co/Ij0BAS44tU
10-23 00:10

RT @ami62566256: 英空軍タイフーン戦闘機、日本初飛来=4機が日英共同訓練に参加早速youtubeに。 https://t.co/YYxq2USS74
10-23 00:09

  1. 2016/10/24(月) 04:06:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/24のツイートまとめ | ホーム | 10/22のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1989-73d13aa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)