ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

10/22のツイートまとめ

barusukye

RT @ken_FGO_KC_WYP: @mimarisu 今の若いものには理解できんじゃろうが昔な、ファミコンでダイアルアップ接続して競馬の馬券を購入できるツールがあったんじゃ。しかも去年の7月末までサービスされとったんじゃ。 https://t.co/S7gDLXP7cU
10-22 23:45

これでもか?これでもまだエロいのか? | はぁとふる売国奴 #pixiv https://t.co/sQBPYtJjnh
10-22 23:17

頂き!成り上がり飯、ラストのセリフがやばい
10-22 23:11

いつもの書店でコミックリュウがみつからなくて、店員に尋ねてみたが。とうとう仕入れんようになったかと……。あった。上に他の雑誌おかれてた
10-22 22:49

RT @trendymeen: 「あなたが落としたのは金のスクリューですか?それとも…」#心が乱れた時に見るgif#ファニー https://t.co/dDaeTq6ed8
10-22 20:52

RT @WardenBobbie: 流石我らがエガ。 #心が乱れた時に見るgif https://t.co/O2mlL77fPk
10-22 20:50

RT @kokoro_gif_bot: 65 #心が乱れた時に見るgif https://t.co/EReJckJ9f5
10-22 20:49

RT @KEUMAYA: 若い人にとっては抗日ドラマ=ドリフの定番アレ的な認識で、一番売れる抗日ドラマもコメディもの。『共産党が努力して勝利をつかむ美しい物語』から外れすぎて、共産党が規制という流れです。 https://t.co/hApHcUlfX6
10-22 20:48

HUIONの新作液タブ、発売前に値段がい一万近く上がったぞ……
10-22 20:44

RT @konosekai_movie: テアトル新宿は『この世界の片隅に』一色です!①靖国通りの正面玄関の特大バナー②原画や資料、おしろいやわらじなど貴重資料③パネル展、と盛り沢山です。もちろん、これまで飾っていた等身大すずさんもいますよー。ぜひ一緒に写真を撮ってお楽しみくだ…
10-22 20:39


月曜みにいこうかのう
10-22 20:39

岡山での七人の侍がはじまった
10-22 20:35

ソニーの耳だけのウォークマンいいなあ
10-22 19:56

RT @motoken_tw: 沖縄の基地問題は国政なので、沖縄だけでは解決しないと思う。国民全体の共感と支持が得られないと国政の流れは変わらない。その観点で言うと、反対派(住民とは限らない)の挑発行為の情報が広まると、土人発言警官への同情が高まって、反対派は国民全体の支持を失…
10-22 19:55

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ボブ・ドライバー・アルジェ」! アニメを配信される能力! セリフ「日曜仕事じゃからッ!期日前投票しにいくかッ! 日曜仕事じゃからッ!期日前投票しにいくかッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
10-22 14:40

ソニーの耳につけるだけのプレーヤー、以外と安いな
10-22 12:38

RT @galshocker: 「子供が虫を気持ち悪いといっています。ジャポニカ学習帳に昆虫の写真を使うのをやめてください」」→発展形「子供が学習するのが嫌いです。ジャポニカ学習帳の発売自体をやめてください」
10-22 12:12

もうそろそろHUIONの新作液タブをポチるかのう
10-22 05:53

RT @fp_tablet: @RMA1701E 1mmクラスとなってしまうと強度の問題が出てきてしまうようなんですよね……傾き検知とペンのストロークに関しましてはHUION側に報告をしてありますので、今後の製品改良に期待して頂ければと思います。
10-22 05:47

RT @sacreconomie: 「日本すごい論」のポンチ絵を作成しました。 https://t.co/2hjaQUtTym
10-22 05:44

RT @KEUMAYA: 今日月が一ヶ月分の領収書まとめたんだけど、食費は確かにほんの少し日本の方が安い。ただし日本ではチラシチェックして最安店を回ってる(中国ではスーパーが少なくて出来なかった)ことを考えると、本当に中国深センと日本の食費は並んでると言えます。
10-22 05:38

  1. 2016/10/23(日) 04:07:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/23のツイートまとめ | ホーム | 10/20のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1988-e7d9995e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)