ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

10/20のツイートまとめ

barusukye

RT @tebasakitoriri: 大谷明宏氏 「土人」巡り大阪府松井知事に苦言 「また大阪かって言われる」(デイリースポーツ) https://t.co/6BFlo37mIo「土人」と言った機動隊員や統率する上司が悪いのであって、「大阪人」にまで責任を広げる思考って結局…
10-20 22:35

ペンタブレット、反応がついてこれなくなってる……
10-20 21:39

RT @TABECHAUYO: ボーダーラインは死が意志を持って街中歩いてるような映画だった。 https://t.co/OL1hLo5Tki
10-20 21:37

RT @WORLDJAPAN: ロマン優光の新刊『あなたのサブカル間違ってます(仮)』(コア新書)、11月2日発売。https://t.co/Fam6ve4qwR https://t.co/0ZmPIxAijM
10-20 21:02

ゾイドは帝国軍はだったなあ
10-20 20:59

RT @rakuhito: この熱いノリに全くついていけてないシンジ君ヤバイ https://t.co/N6sQhZV93E
10-20 20:44

たしかNHKのラジオで立川の映画館の爆音上映の話題やってたけど、遠くは海外からも見に来ます。香港やポーランドからもっていってたがポーランドは人物特定されるじゃろ
10-20 20:25

RT @AmeComiLife: ワンダーウーマンが国連名誉大使に任命!女性の社会的地位の向上を目指す国連の象徴として抜擢された。10月21日にNYで記念式典が行われ、スペシャルゲストが出席する予定。https://t.co/r6HnyKx4Kb https://t.co/A
10-20 20:24

@sofiamegumi GT-156HD をアマゾンで購入しようと思っているんですが、関税が別途かかるとききました。今の時期だとだいたいどのくらいの額なんでしょうか?
10-20 20:22

RT @KazukoIto_Law: 私にはよくわからないですね。なんでこれだけやり玉にして、他にもっとひどいことが社会にあふれているというのに、それには黙ってるのか。リアルな女性に対する人権侵害はたくさんあるので、エネルギーはそちらにさくべきではと、個人的には常々思う。…
10-20 20:18


RT @mikoyanan: 飛燕その4もとからなかったという冷却器。川崎重工のスタッフが土井技師の図面とか社内に残るメモなどを参考に苦労して再現。機体とのマッチングしながらケースを採寸したりしたそうです。冷却コアは正六角形 https://t.co/T7B9Uso0Av
10-20 19:57

また風邪ひいたかな……
10-20 19:38

RT @kousenjuu: アイアンジャイアント中止ってことは今年のアニメ映画ベストは無効試合ってことなんですよ
10-20 19:23

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「イラスト・セット・サイト」! メロディーを人爆笑する能力! セリフ「吉田豪の仕事風景みれたのはもっけものッ! 吉田豪の仕事風景みれたのはもっけものッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
10-20 18:56

RT @WadatumiG: 「性的かどうかなんて判断する側の妄想力次第でいくらでも範囲が広がる」ってのは「有害都市」のこのシーンが伝わりやすいね!!このおっさん、実にスケベだ!! https://t.co/Z4QJGrGk6T
10-20 18:04

RT @nickturse: #Debate is an insult to actual puppets everywhere https://t.co/90w6x02fqV
10-20 18:03

RT @kkang_7: 엽ㅅㅓ,,,,,,😎 https://t.co/QSdq2nw2oe
10-20 18:03

RT @alohamode: ♪そんな、時代も、あったねと。2005年、メラニアとドナルド・トランプの結婚式にて。ヒラリー&ビル・クリントンの笑顔が弾けてて、今見るとなんともいえない味わいが。 https://t.co/A1DKHjWlOR
10-20 17:48

RT @YamayaT: よく考えたら違法ダウンロードしてる人らが白昼堂々顔を晒して違法ダウンロードさせろ!っていうんだからすごいとしかいいようがない。犯罪者が顔晒して犯罪させろっていう。そんな犯罪を容認する社会や風潮やメディアもクレイジー https://t.co/16FxN
10-20 17:45

RT @dolly_ozaki: 日本映画を俯瞰していると目立つ、ラノベ譲りな説明調タイトルと、ベンチ腰掛けの図像。そして「僕・ボク」率の高さ。このタイトル法則に従えば『七人の侍』も、 『野武士がやってきたので侍を雇う僕たち』みたいなのになるんでしょうね。 https:…
10-20 17:44

期日前投票してきた。市役所じゃからけっこう迷うかとおもったらロビーの一角で大々的にしてんのね
10-20 17:29

RT @paramilipic: なんだこの「アニメでヒロインが生み出してしまって主人公がやむを得ず口にするも生死の境をさまようような餃子」は・・・ https://t.co/cQkkrpIbIp
10-20 15:38

RT @nakamurausagi: そもそもポルノがなくても子どもは勝手にエロに目覚める。我が家はエロ環境皆無だったけど、幼い私は着せ替え人形を裸にして紐で縛って勝手にハアハアしてましたw誰に教わったわけでもないのに自然にね。そして後にオカズを発見しただけ。
10-20 15:35

RT @YAMA414: ねほりんぱほりん | 「クスリを使いながらの壮絶子育て…救ったのは彼の愛」by元薬物中毒者 5分で分かる『ねほりんぱほりん』 https://t.co/PxRdrczhl6
10-20 14:26

まじかよ……
10-20 14:00

RT @dolly_ozaki: 10月29日に予定の「アイアン・ジャイアント シグネチャー・エディション」劇場公開を中止するお知らせがワーナー・ブラザース映画より届く。いったん公開を見合わせるとのことで、日延べの可能性も。併せて劇場限定版Blu-rayスペシャル・セットの販…
10-20 14:00

ゴア・マガラ出てきたら、モンスターハンターストーリーズの世界どうなるんじゃろ
10-20 14:00

さすがにモンハンクロスのモンスはでてこんかったたか
10-20 13:58

RT @rei753: 長靴をはいた猫・・・ん~確かに・・・ https://t.co/qwyPN4VWSa
10-20 13:57

ラスボスのモンス、オトモンになるかの?
10-20 13:51

モンスターハンターストーリーズ、とりあえずクリア……なのか。ラスボスよりラージャンのほうがつえー気がする
10-20 13:48

RT @hidu0305: 拷問器具展示で有名な明大博物館で一番衝撃受けたのは、捕り物で使われる拘束縄が色とりどり五色揃ってて、どんな意味があるのかと思って解説見たら『四季にあわせ五色の縄を使い分けた』って書いてあって日本人どんだけ風流なんだヤバいってなったやつ…
10-20 11:13

RT @lafoliee: けれど マルコ お前は来たんだアンデスに 続く この道を#歌詞を読んだだけでメロディーを口ずさめる人はRT https://t.co/kaiNgJ0g9R
10-20 11:06

モンスターハンターストーリーズ、ラージャン強すぎるぞ……
10-20 09:02

RT @tontaroukuso: 春日部がそんなにオシャレな街だったとは知らなかったお! https://t.co/AjLX2C3oOD
10-20 07:51

RT @livein_china: クレヨンしんちゃんは偉大中華圏で埼玉人民がどこから来たか聞かれたとき「..東京」以外に、TPOにより「春日部の近く」という選択肢ができた >RT
10-20 07:51

キンゴジの曲はめっさテンションあがるのう
10-20 07:50

RT @TomoMachi: 伊福部昭百年紀Vol.3アンコール「キングコング対ゴジラ」より(1周年記念UP!) https://t.co/1iuVMoPxDy @YouTubeさんから
10-20 07:49

RT @masato009: ボブ・ディランのノーベル賞受賞に多くの人が驚くのは、「ポップスターがノーベル賞というのが意外」ということ以上に、「文学の王道とは詩であり、小説は文学の歴史の中では新参者に過ぎない」ということを忘れているからだろうなあ。
10-20 07:43

RT @xJackpotComicsx: #WonderWomanWednesday https://t.co/264f02fbrc
10-20 07:38

日曜仕事じゃから、期日前投票しにいくか
10-20 07:36

  1. 2016/10/21(金) 04:09:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/22のツイートまとめ | ホーム | 10/19のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1987-f4831509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)