ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

10/19のツイートまとめ

barusukye

しゃっくりがとまらない
10-19 23:59

RT @7no2gou: 見たら描きたくなりますね。レイバー結構難しい https://t.co/Ew7ZueE0Ms
10-19 23:55

RT @MyoyoShinnyo: 仮面ライダーってなんでマフラーしなくなったんだ? と思って調べてみたら「造形化するときマフラーの再現が難しい」という100パーセントおもちゃ屋の都合だった。
10-19 23:51

RT @kerutya: 駆逐艦ズムウォルトのカーク艦長がマジで「長寿と繁栄を」とバルカン人式の挨拶をやっていて爆笑している https://t.co/V4ipGF95yz
10-19 23:50

RT @KEUMAYA: 中国のお母さん「日本のドラマはいつまでたっても中国人を殺さないねぇ」ええっ!? と思ったけど、まあ、中国のドラマで日本語が使われると、必ず中国人が殺されるから………あ、イヤミとかでなく本当に素の感想です。
10-19 23:45

RT @fxolWN6lcmOtPAA: @boukaisenn https://t.co/63hGRam3Jn
10-19 23:41

RT @unagi422: 蓮舫が楳図かずおの漫画に出てきそうということでまたやってもーた。 https://t.co/b3knTkFqFu
10-19 20:32

RT @keiichisennsei: 駅前の裸婦像だって果てしなく猥褻です。あの金属色があまりに不自然であり、いたずらに男性の劣情を誘うので、ごく自然な肌色に塗り直すことを強く進言します!
10-19 20:30

RT @westnozomi: 東京の電車では可愛い女の子のキャラクターを起用すると「性的だ!」「如何わしい」「公共交通機関として不適切だ」と言われるのですか。ちなみに、私が住む石川県では胸元はだけたセクシー美女や、上半身裸の男性キャラクターが描かれた列車がほぼ毎日運行されてま…
10-19 19:18

RT @kikumaco: 萌え絵が好きか嫌いかってこと自体は、日野日出志の絵が好きか嫌いかっていうのと同じ次元の話
10-19 19:12


RT @LazyWorkz: 思うとこあって北原みのりの悪口はあんまり言いたくないんだけど、わざわざ海を越えて高雄メトロの萌えキャラを見に行った物好きとして台湾の新聞に取材された身としては、知りもしない国際基準を振りかざされるとさすがに看過できないなあ。https://t.c
10-19 15:17

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「メンヘラ・ファン・セクター」! ディランを固定する能力! セリフ「真田丸がヤンキー漫画みたいになってきたッ! 真田丸がヤンキー漫画みたいになってきたッ!」 https://t.co/fIcKikuv2J
10-19 15:11

RT @koikekazuo: 黒石市の写真コンテストで、自殺した女の子が被写体になり賞が取り消されたことについて抗議が殺到するのは仕方がないなと思うのだが、僕が非常にショックだったのは、あんなに可愛らしくて生き生きと踊っている笑顔の下に、自殺しなければならないほど思いつめてい…
10-19 12:30

RT @nihoneigadame: 【日本映画をマシにする方法】「イビキをかくような映画を撮ることは禁じられています」という劇場CMを打て
10-19 12:15

RT @okiteporsche: 依頼があり、この映画『闇金ウシジマくんTHE FINAL』を見た。原作を読むのを途中で止めた俺が見て大丈夫か心配だったが、結果泣いた。「クズはやり直せるのか?」「人は変われるのか?」という話だったからだ。そして「人を信用すること」の怖さと勇気…
10-19 10:28

RT @asa10eiga: 『アルジェの戦い』、KSシネマで見終わったら、これは大変な映画だなー、とサラリーマン風の二人連れが後ろで話してました。その通りですね。警官殺しの場面の銃声SEが、『続・夕陽のガンマン』と同じマカロニ銃声であるのは、この際どうでもいいです。 http…
10-19 10:24

RT @yowoko: わたし線フェチなので「うわっこの線の表現すごいな!?」って思ったら、先生のペンタッチを写経という名のトレースしてみてどこがすごいか実感して、横にIQ2くらいの感想を書くのがすきなんですよね。釣りキチ三平もやってみたので置いておきますね…。 https:/…
10-19 10:15

RT @aniotahosyu: 『この世界の片隅に』。とにかく、もう11月12日に劇場に行ってくれというほかない。「平和」「反核」「反戦」、そんな2文字の単語で表現できる甘な作品ではない。だが、優しく包容力のある作品なので、日本人全員に見てほしい。オバマ訪広、カープVと201…
10-19 10:05

RT @yuuraku: 戸塚ヨットって最初に警察の手が入るまで、マスコミはかなり好意的だったってこと言い伝えなきゃならん気がする。
10-19 06:01

RT @dragoner_JP: アナウンサーの小倉智昭が、膀胱ガンで膀胱全摘を拒否して「欧米で注目を集めている遺伝子治療」をしているそうだけど、シカゴ大学医学部教授が「膀胱ガンに効く認可遺伝子治療薬は無い。詐欺師の片棒担いでる」とバッサリ →   https://t.co/w
10-19 06:01

RT @ikdn77matsu: 【土浦牛久巡業】最前列の席に男性(息子さんかな?)に手を引かれて入ってきた高齢女性、座るのが大変そうだなって見てたら日馬富士がサッと手を差し伸べてました。女性を支えて座らせてあげてました。こういう人が横綱だって誇らしいよね https://t.…
10-19 05:59

RT @genthalf: よく民進党とかが「巨大与党を倒す」とか言ってるけど、その巨大与党、民意ですからね。「倒す」んじゃなくて「自分たちが支持してもらえるように努力します」ってなんで言えないのかしら。「倒す」だと、「民意に敵対します」ってことになるからね?
10-19 05:57

めんどくさいクレームからまたべつのの進化しそうじゃなあ
10-19 05:54

RT @sin_Lv98: 何の性的意図もなく物理的に影が落ちる部分に影を落としたら「性的だ!」とか(おかげで修正された駅乃みちか、死ぬほど不自然ですよ。スカートだけのっぺりしてて、外圧で修正されたんだなってのが一発で分かる)。オタ絵か萌え絵か抜きにして、どっちが「自然」ですか…
10-19 05:53

RT @sin_Lv98: 鉄道むすめ版駅乃みちか、絶対に萌え絵じゃないと思います。萌え絵の前提条件である「顔面に占める眼球の面積割合が一定を超える」を満たしていない。絵の上手い下手が分からないから可愛い絵を全部萌え扱いしてんじゃねーぞという
10-19 05:53

RT @koikekazuo: パイレーツオブカリビアン を検索するとき、めんどくさいから「カリビアン」と入力して、海賊よりも興味のある、別の最強のサイトに繋がってしまうという話、嫌いじゃないです。(小池一夫)
10-19 05:33

RT @misoka09: 基本的に萌え絵が嫌いな人は、萌え絵自体が嫌いなのではなく、それを愛好するオタクが嫌いなわけで、「萌え絵が社会にあふれてオタクが我が物顔をすること」が気に入らない場合が多いので、オタク層が萌文法の正当性を訴えたところで火に油を注ぐだけなのです。
10-19 05:31

  1. 2016/10/20(木) 04:08:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/20のツイートまとめ | ホーム | 10/18のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1986-f67bbf02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)