ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

10/18のツイートまとめ

barusukye

岡山で七人の侍はいつみれんじゃい
10-18 23:18

RT @KS_1013: ボリス・ジョンソンがEU離脱を訴える前にEU残留を説く原稿を書いていたことを受け、ガーディアンはEU離脱派なんていない、いるのは政治的過激主義だけだ、と辛口のコメント。しかもその過激派が外務大臣をやっているんだからなぁ…。 https://t.co/V
10-18 22:36

RT @minimaru: Kindleマンガモデルが発売されると聞いたんだけど。なんか思ってたのと違ったので… https://t.co/BCkqhNhWj6
10-18 22:30

RT @nanai_komusai: バイク戦艦は新造艦で動員学徒や新兵ばかりなんだというのがよく分かる機動戦士Vガンダム第35話『母かシャクティか』より https://t.co/ey5pc70jbC
10-18 22:17

RT @umegrafix: 何事も練習と思って描いてみた。結論:萌え絵師さんは上手い。 https://t.co/5ymsQAt0kK
10-18 22:10

ひさしぶりにランニングしてきた。気持ちええ
10-18 22:10

RT @Ikeron88: 京劇や中国時代劇もので見る額の化粧の事を「花鈿」といいますが、これ結構好きなんですよね( ´ ▽ ` ) https://t.co/EzqgWjwADp
10-18 20:56

キンドルの漫画専用の、6インチか……
10-18 20:45

RT @PhotomboOzono: 撮影中に思わず「近すぎる!離れて!!」と叫びそうになったカトリヤンマ。翅がフレームアウトするという贅沢な失敗・・・ https://t.co/dvFLceBDY6
10-18 20:41

RT @pririn_: ただ、伊能津氏の #駅乃みちか イラストが女性のセクシーさを商品化した作品だというのは、大きな誤解だとは思う。元々のイラストのコンセプトを継承しただけ。 https://t.co/Ch0qn0HWUi
10-18 20:40


RT @hkazano: 実際には駅に貼られてすらいない鉄道むすめバージョン駅乃みちかより、実際に先日まで新宿駅に貼られていたこっちの方が露骨に性的だと思うのですが。こっちは確かに公共の場にふさわしくないんじゃないかと思います。 https://t.co/MZYaLeE3Zq
10-18 18:36

RT @lenkun62: 元友人が師友塾という逆戸塚ヨットスクールみたいな学校出身で、そこは塾長が著書で「子供が不登校になったらお赤飯を炊こう」と言ってるだけあって激甘な校風で、のびのびと青春時代を過ごした結果、地元に戻ってから大車輪のごとく万引きしたり新興宗教に嵌ったりして…
10-18 18:36

RT @pseri: さすがにスーパーで売ってるのは初めて見た https://t.co/tzB8OujL9R
10-18 18:27

RT @hattorixxx: 戸塚ヨットスクールのドキュメント映画「平成ジレンマ」見た。それなりにうまくやってけそうだったメンヘラ系の女子が入所3日後にいきなり飛び降り自殺する展開は最近見た映画で一番衝撃だった…。ドキュメントの撮影中に人が自殺するとかあるんだ…
10-18 18:26

スクラッチくじのはずれ券といっしょに仕事の嫌なことも捨てる
10-18 18:21

RT @sanpeimihira: 単眼漫画「ヒトミ先生の保健室」6巻読了。顔孔系女子の大久保さんがいい。カオナシ系でこのタイプは盲点だった。ちゃんと表情をつけてるトコか素晴らしい。人外百合すばらしい。
10-18 18:19

あちー
10-18 10:07

RT @karasutouguisu: 映画「この世界の片隅に」初号に行ってきました。スタッフとして、たくさんの人に見ていただきたいという想いで作りました。観たあとも想いは変わりません。多くの人に見てもらいたい。#この世界の片隅に
10-18 05:54

RT @KEUMAYA: 夕方ニュースの万引きGメン見て中国お母さん「日本の警察は優しいねぇ…」ですよねー
10-18 05:42

RT @KEUMAYA: 中国嫁日記 : 日本と中国はどちらが物価が安いか? https://t.co/obXz0czFIv https://t.co/O7jdX6tcrF
10-18 05:38

RT @tagagen: ドリー・パートン、LGBTQへのサポートに反対するキリスト教徒のファンに対して「もし貴方が自分を良きクリスチャンだと考えているのなら、なぜ人を裁くの? 裁くのは神のすること。私たちは神じゃない。私たちがすべきなのは互いに愛すること」 https://t…
10-18 05:07

RT @kinohito2anu: ??? https://t.co/VTxrWCXGN5
10-18 00:18

RT @toshizoaraki: こんなこともありましたねぇ。公共の場でヌードやらかしたの、北原みのりとかいう人なんですけどね。えっ、北原みのりが「東京メトロの萌えキャラを公共の場に出すな」って? 気が違ってます?https://t.co/WimEBefmVX
10-18 00:15

RT @toshizoaraki: 靖国でヌードを見せびらかした人が、公の場に二次元キャラを出すなと言ってるのを見ると、爆笑もの。いい加減学べよ。https://t.co/duWk3YY5zd
10-18 00:15

  1. 2016/10/19(水) 04:07:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/19のツイートまとめ | ホーム | 10/17のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1985-3083ae66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)