ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

10/16のツイートまとめ

barusukye

RT @kazumaru_cf: なお、TLを拝見していたら、最終的に「真田騒動」(信政死後、信政末子幸道と信吉次男信直(信利は誤伝)が家督を争い、信之が収める)が起こって折角の配慮が…というツイートが散見されました。実はこの話は、信直が沼田藩を改易された後に生まれた創作で、史…
10-16 21:16

RT @frank_enstein__: https://t.co/qzQG4rTaTm
10-16 21:15

RT @shiho44deep: トリッキーな変装と登場は秀吉、しれっと大嘘をついてしかも騙せちゃうところはもちろんパッパ、即兵糧の心配と算段を付けるところは治部と刑部、そして「幸」の字をもらった兄上。今まで出会った皆が幸村伝説を作り上げていくんだ。#真田丸
10-16 21:14

もしやここにきて真田丸がハイアンドローになるとか
10-16 21:14

真田丸がヤンキー漫画みたいになってきた
10-16 21:12

RT @MyoyoShinnyo: 「人殺しの道具(兵器)を復元するなんて、好きだなんて」に対して「○×も軍事起源だ、今すぐ捨ててみろ」は筋が悪いと最近思うようになった。「人殺しの道具が好きでも何でもええやん。今、殺してるわけじゃないし」のほうが望ましい。
10-16 21:11

RT @MyoyoShinnyo: 曽野綾子が、菓子をねだるハロウィンの祭りは日本じゃみっともないと言ったそうだが本当かい? 北海道に来いよ? 蝋燭出せよ? かっちゃくぞ? おまけに噛みつくぞ?
10-16 21:10

RT @nippou_: 関ヶ原なう。合戦に向かう通勤電車が超シュールです https://t.co/x7s5qMKuA7
10-16 21:08

RT @ogugeo: イタリア北部のトロンピア谷の夜景。灯りが多い谷底と周囲の暗い斜面との対比が印象的。同国の Michele Rossetti 氏による写真集に含まれる。 https://t.co/OVQuKzv3xl 他の写真も美しい。image via @TheMind
10-16 21:06

RT @ZENRYOKUKYOU: 後藤又兵衛「黒田家追い出されたから来た」長宗我部元親「家康怒らせて取潰しになったから来た」真田信繁「徳川に一矢報いる」大野治長「豊臣の為に来たやつがまったくいねぇ」毛利勝永「豊臣の為に馳せ参じました」大野治長「ようやく豊臣の臣が来…
10-16 20:53


毛利勝永はもっと理性的なイメージあんじゃがなあ
10-16 20:46

RT @whoisshewh: 뀨라레 학교의 쥐 작업했어요~ 개와 고양이는 진리니까 이번엔 귀여운 코기를 넣어봤어여 ㅋㅋ 예쁘게 봐주시면 감사해영! https://t.co/GYfhhB43Yc
10-16 19:47

RT @wasabinouen: めがね乃碑なんてあるんだ…( •̀ω•́ ) https://t.co/mgYLZjAIHV
10-16 19:38

RT @awesome_WM32: 上杉隆は正解の気がする。 #stame https://t.co/GKadC5rdCY
10-16 19:33

RT @kululun966: 山本三成の村上兼続のモノマネおいときますね❤️#関ヶ原 #真田丸 https://t.co/3TD5SRBmR5
10-16 19:30

RT @hervorruf: #真田丸 :“三成”山本耕史、関ケ原合戦祭り登場でファン殺到 大谷吉継の墓参りも https://t.co/8VGhxRE0sx 控えめに言ってネ申かな…ヤマコー治部……(五体投地) https://t.co/8gFltKlw41
10-16 19:30

RT @NissanJP: 【動画】日本中の卓越した「職⼈技」を一気に集めた日産「キャラバン」のWEB限定ムービーを公開しました! #キャラバニスト #Caravanhttps://t.co/h70bkrbjgv https://t.co/3dZTYYq3Xq
10-16 19:21

RT @CarolineKennedy: それ行けカープ Soreike Carp! #NoCarpNoLife #日本シリーズ進出決定 おめでとうございます #広島カープ #クライマックスシリーズ https://t.co/ucufKyULh9
10-16 19:20

RT @hirorin0015: これはわかりやすいまとめ。/思い出して。子供時代の戦隊、ライダー、巨大ロボ。そしてプリキュア。 - プリキュアの数字ブログ https://t.co/bAkMFVcJvl
10-16 19:17

RT @kwimkt05: チラ見女子 https://t.co/sOfO2B50jA
10-16 19:15

RT @Via_Nirone7: インフルエンザの注射で小児科病院にいるんですが、不穏な空気を敏感に察した娘が病院入るなりギャン泣きで、せめてファンシーな絵柄の絵本でなだめようと本棚から一冊取ったものの、まさかの天野喜孝で全然役に立たない。 https://t.co/qSn1x
10-16 19:13

RT @lonchan_girl03: この男の人、なんで泡風呂で生魚掴んでるんだろう?って良く見たら、シャンパンだった。おやすみ。 https://t.co/YHka4mEofw
10-16 17:48

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「テレビレギュラー・フロンティア・トランプ」! アニメイトを期待する能力! セリフ「ネズミのはやにえはびびった……前RTッ! ネズミのはやにえはびびった……前RTッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
10-16 15:01

RT @bansanv3: デビルマン子も作った https://t.co/4ZabuZqf1T
10-16 10:16

護衛艦しまかぜの一般公開に行ったら艦これの島風が飾られていたお話 - Togetterまとめ https://t.co/TOxIl0uezB @togetter_jpさんから
10-16 10:08

RT @3heke: ジャスティス映画学園松山、主な話題。・チョコレートデリンジャー予告編(新バージョン)・20時間ワンオペ古本屋・HIGH&LOW→ヒロ斎藤、マサ斎藤・悪口はボカさずハッキリ言うこと・掟さんロリコン煙幕説今日一番のパンチラインはやはり「ティーパー…
10-16 10:05

RT @aquacatalyst: 【古生物学】カモノハシの祖先はカモノハシと異なる生活をしていた!? 化石標本の再調査から1300万年の間に起きた進化を解明 https://t.co/THEZYv0a33 https://t.co/TaeZ0zt44Z
10-16 10:01

RT @TomoMachi: サム・クック「チェンジ・イズ・ゴナ・カム」とボブ・ディラン「風に吹かれて」色々な解釈が出来る歌と言われていますが、海外では誰もそんなこと言わない(久保憲司) https://t.co/btWOAOay3Ghttps://t.co/A3Bb4iQA
10-16 09:48

RT @motoken_tw: .@motoken_tw 戸籍の記載とか国籍関係事務手続の実務上の運用とか、調べればすぐに分かることに関して、これだけ発言がぶれたのでは話にならない。問題が表面化したときに、きちんと正確な説明をすれば被害は最小だったはず。
10-16 09:47

RT @motoken_tw: 蓮舫という人については(そのスタッフやブレーンも含めて)、二重国籍がどうのこうのなどというより、危機管理能力という一点において、到底信頼できる政治家とは言えない。自分の言動の意味すら理解しているとは思えない。バカの集団。
10-16 09:47

RT @kakitama: 山上たつひこ「光る風」の最初の単行本(サンミリオンコミックス、全2巻)の表紙ははこんな感じだった。山上たつひこ自身の筆?かどうかはよく分からないが、絵画の引用は本編でもあれこれされていて、作者の絵画への関心は分かる。 https://t.co/h2Y
10-16 09:39

RT @bigburn: 『聲の形』やっと観てきたよ。聴覚障害に対するイジメと贖罪という本筋に「京アニ全力の太もも」「オレっ娘×妹」「黒髪ロングで意地悪、実は片想いフラレナオン」というオタの快楽中枢を60fpsでえぐり続ける飽和攻撃で、自分でも感動してるのか萌えてるのかよく分か…
10-16 08:47

RT @IDA_10: 「シン・ゴジラ」のことをアメリカ人の同僚たちと話したけど、日本文化ファンは自衛隊の整然とした攻撃シーン、ゴジラファンは変態シーン、庵野ファンは最初の放射シーンで、一番好きな場面がみごとにバラバラなのが面白かった。無人在来線はみんな大好きだった。
10-16 08:01

四国はやっぱ車がないと観光地巡れんかあ
10-16 07:42

ハイロー、ついてはEXILEを勉強せねば……
10-16 07:36

岡山に帰ってきた
10-16 07:33

みんな水道橋博士を心配してた……
10-16 04:59

吉田豪の仕事風景みれたのはもっけもの
10-16 04:55

杉作J太郎さんのティーパーティー、物騒極まりねー
10-16 04:52

さらば松山
10-16 04:47

RT @combat_rec: 杉作さんから「じゃ、ここで寝てください」と案内された寝床。想像以上! https://t.co/eBXG1uxm7c
10-16 03:55

  1. 2016/10/17(月) 04:07:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/17のツイートまとめ | ホーム | 10/15のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1983-0d34af8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)