ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

10/10のツイートまとめ

barusukye

RT @trifa3: ラーメン三銃士を連れてきたよ。 #ラーメン三銃士 https://t.co/XrKO8sYLBR
10-10 23:58

RT @MILLET398: HUIONのペンの沈み込み具合液タブ導入を検討してる方は参考にどうぞ https://t.co/HWoHmMjVvS
10-10 23:53

RT @OPERATORCHAN: ちなみにポーランド人が自宅に食事する時は朝ごはんも昼ごはんも晩ごはんも紅茶飲みますよ。無論、人によって変わるが一応紅茶が一番メージャーですね。俺の知ってる人もみんなそうだし、実際にイギリス人より飲んでるのかな?
10-10 23:35

モンスターハンターストーリズ、さくさく進むのはえんじゃけどサブクエストを忘れてしまうで
10-10 23:31

RT @koredemo: 「日本女子大学を本気で変えようとした話。」“世界一周のために、バイトして貯めた費用は160万円。そのうち2/3以上を、日本女子大学のせいで手放すことになるとは思ってもみませんでした。”https://t.co/TQpgEDX3idすごい行動力…
10-10 22:50

RT @skmonono: @s_hakase スティーブン・ピンカー著・暴力の人類史(上・下巻)はもう読まれましたでしょうか。日本語訳発刊はすでに1年半前なので今更ですが。右翼左翼という低次元な二元論的思考など軽く超越できる知識が詰まっています。もし読む本にお困りでしたらお勧…
10-10 21:43

RT @hamabin1: 『傷だらけの天使』の最終回。森本レオに「ビルを壊すから、出て行ってくれ」と言われるショーケンと水谷豊。あれから40年以上。ビルはまだ代々木にある。最終回の西村晃と岸田森の望郷パロディ、良かったな。 https://t.co/wPltVYOooT
10-10 20:35

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「タトゥー・ホスロー・シーン」! フットワークを無事試験終了する能力! セリフ「ベトコンラーメンッ!女性二人客が多いッ! ベトコンラーメンッ!女性二人客が多いッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
10-10 20:32

RT @letme0306: (8)_Sailor Wars http://t.co/ynVCHaukqi
10-10 20:05

RT @letme0306: 투척(6). http://t.co/jnB5RtdRBD
10-10 20:03


RT @fxstc1996: おー!!帰社中、信号待ちしてたら目の前にマットビハイクルが!!! https://t.co/sO07tgrhmj
10-10 17:42

モンスターハンターストーリーズ、リオレイアがでたんで一気に楽になった
10-10 17:39

RT @PhotomboOzono: あまり仲良くないようで…キボシカミキリ。 https://t.co/p7KwDpOMNQ
10-10 16:23

RT @bigburn: 一応はリアル系だと思ってた海外ドラマ『ブラックリスト』で、紙の障子/灯籠/ポン刀でハラキリの3点セットが出てきて腰抜けた。『ウルヴァリンSAMURAI』とか忍者ヤクザを出した『デアデビル』とか、全米脚本家組合には勘違いジャポンを書かないと刺客が送り込ま…
10-10 16:22

RT @KEUMAYA: 深センでは新規開店レストランはたいてい満員御礼となり、列ができることも少なくないが、近所の人が一通り来ると、即座に閑古鳥が鳴くようになる。生き残れるのは安くて美味い店のみです。それを思い出しました。 https://t.co/AFcgqq6D0Z
10-10 16:22

RT @ririfaust: りんご完成〜#練習 https://t.co/hHc6xmF8Vt
10-10 15:18

RT @harakoatom: おすすめ台湾BLとして教えてもらった『吾命騎士』(床なし)なんだけどシリーズ累計で五十万冊ってなってるけどこれ五十万部出てるってこと?台湾内部だけで五十万部?マジで? https://t.co/oJLuX6eTnK
10-10 14:57

RT @kurage_raku: Eテレ、攻めるなー香川照之の昆虫すごいぜ!! #NHK #ETV #Eテレ @nhk_etv #香川照之 #香川照之の昆虫すごいぜ https://t.co/uldU1TXHf6
10-10 09:56

RT @KawaiPenguin: チハ、外見はできてますね( ´ ▽ ` )ノ https://t.co/YaCkjHbhLo
10-10 09:48

続・夕陽のガンマンみにきたぜ
10-10 09:47

RT @afpbbcom: ポーランドの巨匠アンジェイ・ワンダ監督逝く 90歳 https://t.co/qFmCN9VNaX
10-10 08:01

RT @DAITOTETSUGEN: ボクシングだってフットワークを駆使してパンチを避けつつ戦うという今となっては普通のことが、大昔では卑怯者がやることだと言われていた。今日の労働では無茶苦茶な働き方を肯定し、それを避けるのは甘ったれ的な文化があるが、そんなもんがさっさと時代遅…
10-10 07:51

風邪がおさまたったのか……
10-10 07:29

  1. 2016/10/11(火) 04:07:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/11のツイートまとめ | ホーム | 10/09のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1977-e90ba867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)