ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

10/09のツイートまとめ

barusukye

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「モゴモゴ・デメリット・インタビュー」! ハマッを見逃する能力! セリフ「最近の邦画てラストは走るシーンが入るなあッ! 最近の邦画てラストは走るシーンが入るなあッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
10-09 21:43

RT @kazumaru_cf: 冒頭から。明石全登と歩いているシーンで、五輪塔が映りました。あれはいいですね。中世の五輪塔はあんな感じです。「火輪」という屋根の部分の反り返りが小さいんです。江戸時代になると大きく上にそるようになります。
10-09 21:35

真田丸、テンションあがるなあ
10-09 20:44

RT @Chad_Hanashiro: (Part 5) 同じく武蔵野大学のグローバルビジネスの他の教員やグローバル学部が築き上げたことを台無しにするような発言、武蔵野大学の名に泥を塗るような発言はしないでいただきたい。(End). https://t.co/aGhCogFlWk
10-09 18:33

RT @iCharlotteblue: 大隅さんの受賞会見に同席した万里子さんの言葉…!! 「若い女性はチャンスがあれば仕事をして、できれば自分の幸せを実らせてほしい。そういう女性が増えているので、期待しています」<ノーベル賞>日本人の女性研究者が出ない理由-(毎日新聞)htt…
10-09 18:32

RT @PhotomboOzono: 秋もすっかり深まって。稲刈り間近の田んぼに、コノシメトンボ。 https://t.co/pW0qNunIPJ
10-09 18:32

RT @PhotomboOzono: カエルもいいけどヘビもいい。若いアオダイショウ。 https://t.co/tqtBCOHWLA
10-09 18:31

RT @Takashi_Shiina: つまみぐいしに自宅に行ったら息子が鉄血見てたので「いまどうなってるの」とたずねたところ、「死んだキャラがマスクかぶって出てきた」とのことだったが、「こうか!」と言ったら「ちがうそうじゃない」って言われた。 https://t.co/hEw
10-09 18:31

RT @KS_1013: ギリシャのナショナリスト右翼の「黄金の夜明け」の議員は国会でトランプ支持を表明。トランプの周りにはダメな人しか集まらない法則がここでも適用されている。 https://t.co/4M5rOrJwV3
10-09 15:42

RT @YS_GPCR: リベラルが「多様性を否定する価値観も多様性として認めなくてはならない」から言論で負けてるなんて殆ど見なくて、実際には「多様性は大事だ、だが何が多様性かは俺が決定する」って言ってバカにされてることを見るほうがずっと多い。
10-09 15:01


RT @ptn_doushi: 友人が一番不満だったのが、韓国では兵士に敬意がほとんど示されていないとのこと。大人は「俺もやったんだから当然だろ」みたいな見方だし、市民にも汚い底辺か何かだと思われてるらしい。兵役中の給料がたしか1ヶ月1万円ちょいで通信費は自腹。「これじゃ士気が…
10-09 14:50

RT @hakatafuku: 幸福実現党初代党首だった饗庭直道がアメリカ共和党にアジア担当顧問として入り込んでることをいまさら知る。 https://t.co/GVjtwt1DJB
10-09 14:49

RT @akibablog: ASCII.jp:Anniversary Update適用済みのWindows 10が店頭で購入可能https://t.co/us5xF4RN4h
10-09 13:20

RT @v_anilla_n: 何故みんなハチ公に群がって写真を撮ってるのかしらと思ったら。 https://t.co/2WxR2FVHRI
10-09 12:53

モンスターハンターストーリーズ、知らんモンスが出てきたけど、3かフロンティアの?
10-09 12:42

RT @WORLDJAPAN: 「わしはテレビには、バラエティー番組は出ないことにしている。プロのタレントではないし、漫画家であることを忘れられてはマズい。AKB48の番組はひと頃、次々出てしまっていたが、あれは完全にのぼせ上がっていたのだ。メンバーに会いたくて引き受けてしまっ…
10-09 12:40

モンスターハンターストーリーズ、まさやりはじめでどうともいえんけど二時間延々としてた
10-09 00:47

  1. 2016/10/10(月) 04:06:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/10のツイートまとめ | ホーム | 10/08のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1976-6f9e7e0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)