ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

10/07のツイートまとめ

barusukye

RT @9ry3: ノーベル賞受賞者に「どのように役立つのですか?役立ってこそ研究者の本望では?」と質問するくせに、天皇陛下のタヌキ研究に「どのように役立つのですか?」と質問しないし、マスコミもそういう質問が失礼なの本当はわかってるのにしてるのでは?https://t.co
10-07 21:29

RT @garagononn: 豊洲問題について大炎上させて、あろうことか当時の地下ピット構造変更に関わった都職員を懲戒処分するとか言い始めた都知事に対して、行政運営の観点から批判するのは当たり前。一般人で法令違反を犯していない都職員、しかも退職した人まで処分を加えるなんて、都…
10-07 21:27

RT @Persimmo87: ぜひ、読んで欲しいです。>>中東アニメ訪問記①〜ヨルダン:アラブ随一の漫画書店と、アニメを通じた中東和平の可能性 https://t.co/wip0x8qBZO
10-07 21:23

寝るか
10-07 21:20

RT @teracy: アーマーモデリング読んでたら、「(戦車の進化が)対戦車ロケットの進化に追い付かず、2000年代以降ヒズボラとの戦闘でMk.IVを含む100台以上のメルカバが撃破されてる」ってコラムあって、うへぇRPG怖すぎ…ってなってる
10-07 21:19

RT @Kelangdbn: インドとパキスタンの政治家・活動家、ドラえもん禁止キャンペーンを展開 https://t.co/tTfgTS26vd 両国とも道具で解決を図るストーリーが子供を堕落させる事を懸念しているがパキスタンでは加えてヒンズー語吹替で放送されているため子供が…
10-07 21:17

RT @yuuraku: だからさあ、テレ東の怪作ドラマや渋い海外モノ見れるだけで首都圏にどんだけ文化的アドバンテージあったか。 https://t.co/3hYQ71PsZU
10-07 21:15

RT @hakatafuku: 死刑制度存続派を「殺したがるバカども」と言い放った瀬戸内寂聴に悪気はないのだけれど、結局、視点が平等ではない【教祖目線】なんだよね。
10-07 21:13

RT @yuuraku: 森と慎太郎を退治してくれた小池にリベサヨが全然感謝してない地獄。 https://t.co/7yj68rcSZQ
10-07 21:10

RT @kikumaco: 問題はそこだよね https://t.co/wfgufbmDQj
10-07 20:16


RT @youdai_t: 1日がメグちゃん放送開始記念日だったようなので、池原しげと先生からいただいた色紙の画像を。ノンが大きいのは、私のリクエストです。 #魔女っ子メグちゃん https://t.co/6roazzBnJC
10-07 18:17

RT @atw01: 日中ハーフ(父が日本人)の女の子から、子供の頃中国語を勉強するの禁止されたんですよと聞かされたのをふと思い出した。国際結婚と一口に言っても、相手の文化的背景を尊重しないケースって結構ありそうだよなと。経済格差が大きかった時代なんか特に。
10-07 18:12

RT @KEUMAYA: 今日は月サンはお母さんを連れて、大好きな上野のアメ横に行ったのです。久々に行ったアメ横は中国人だらけ。店もほとんど中国語なのでお母さんは「日本とは思えない!」と大喜びだったそう。月サンは「昔のアメ横無くなてしまいマシタ」と悲しかったそうデス。
10-07 17:51

RT @name_over: さっきからTLに「天皇陛下の論文」って流れてきててなにかと思ってたらガチだああああああああああああああhttps://t.co/jxx4tq5lhA https://t.co/8Dn2CWOZXi
10-07 16:28

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ツイッターレディース・タイトル・ポプテピピック」! ノルウェーを意識する能力! セリフ「剪定鋏かったけどッ!失敗したなッ! 剪定鋏かったけどッ!失敗したなッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
10-07 15:48

RT @numagasa: 『聲の形』、原作者の大今良時さんは「登場人物みんな嫌いです」って言ってて、監督の山田尚子さんは「みんな可愛いなぁと思いながら描いてます」って言ってて、そこが原作と映画の最大の違いかもしれない…と思った。そして原作はもちろん素晴らしいけど、やっぱり私は…
10-07 12:14

RT @_wandayou_: 君の名はの監督にJKが質問をあびせる番組を見ていたけど「高校時代にどんな恋愛をしてきたらこんな作品が思い浮かぶんですか?」っていう質問に監督がモゴモゴしちゃって ヤメローーーーーーッ!学生時代に恋愛してないからこんな作品を作るんだぞーーーーーーー…
10-07 12:10

RT @morihikosaitou: 「風立ちぬ」「君の名は。」と、昭和時代の名作のタイトルを冠したアニメ映画がいずれも興収100億円超の大ヒットになったということは、次に作るべきは「愛染かつら」というタイトルのアニメ映画かな(笑)。
10-07 12:04

  1. 2016/10/08(土) 04:06:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/08のツイートまとめ | ホーム | 10/06のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1974-498016a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)