ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

10/05のツイートまとめ

barusukye

RT @yuuraku: 陰惨なリンチを隠蔽しようとしたお前がよくもしゃあしゃあと。 https://t.co/MATxDVXROx
10-05 22:16

モンハンでハンマーに慣れてきた
10-05 22:06

ブラックバス料理を色々作ってみた。塩麹焼き、トマト煮、かまぼこ、香草焼き、フィッシュ&チップス風 - Togetterまとめ https://t.co/pRF3PIW0jH @togetter_jpさんから
10-05 22:05

スーパーにサメが入荷「ど~も、さめです」←このPOP書いたやつ出てこい - Togetterまとめ https://t.co/qYbBg8buTz @togetter_jpさんから
10-05 22:04

RT @momogramo: 首相官邸ネズミ取り隊長、猫のラリーさんが真面目なこと呟いたあとに「僕の前のツイートがちょっと退屈だなって思った人達へ、これが僕のオーストラリアのいとこ、カンガルーにマッサージ受けてる従兄弟だよ」冗談だと思うけど自由すぎるイギリス政府 https:/…
10-05 21:50

RT @haru_ka2015: @7strategofgirl @hotori ツイッターレディースに粘着されて調べたのでよく知ってるのだけれど、人権擁護などの綺麗事を盾にする、犯罪者予備軍だよ(下図参考) https://t.co/rmba0b59ow
10-05 21:47

RT @KEUMAYA: 実は中国も最近マナーが見違えるほど良くなってる。深センのような都会に顕著。あと若い人に顕著。今でも変わらず、降りるのを待たずに電車やエレベーターに乗り込んでくるのは、大抵中年か初老の男性。 https://t.co/2Tbs5zwyN9
10-05 21:29

RT @izm: ジョージ・ディナルドは書棚から日本刀を引き出してIBMセールスマンの頭上で振り回し「日立!」と叫ぶことでメインフレームの価格を大幅に値引きさせた(ビッグブルース p245より) http://t.co/U4MjEMQ2f6
10-05 20:15

RT @c_ssk: 本気で「モアナ」のプロモーションから先住民族キャラを廃するんだね、ディズニージャパン。タトゥーがあるから教育に悪いとでも? タトゥーがある人は子どもから隠すべきって感覚のほうがよほど教育に悪いわ。 https://t.co/7IKbOHBFYz
10-05 20:10

本物の飛行石か口に含んで調べるムスカ | 河野 雅夫 #pixiv https://t.co/7FpEMEYTKC
10-05 19:42


RT @momodog22: 生きものの捕食シーンは生命力を感じるので好きな場面。(カナヘビを捕食するジョロウグモ・クサキリを捕食するカナヘビ・ヌマガエルを捕食するスジブトハシリグモ・ヌマガエルを捕食するオオカマキリ) https://t.co/rjEJZevApU
10-05 19:31

RT @sinobu6542: プロの運転手さん達に聞いた運転中の眠気を撃退する裏技プロドライバーA「寝ろ」プロドライバーB「いや寝ろよ」プロドライバーC「睡魔に勝てるか寝ろ馬鹿」すみませんでした
10-05 17:34

RT @makura: 日本人のプロゲーマーが外国産のネトゲーで英語覚えて、海外の大会の実況なんかを聞いてヒアリング力も身に付け、大学で英語の先生としゃべったら「君の英語は汚い」って言われたエピソード本当に好き。
10-05 17:32

RT @trica1111: 飛行機の中でずっと司馬遼太郎読んでたんだけど、だいぶ読み進めてから「…と、ここまでは余談であるが」とか言われて、いつから?!?!って慌てて遡ってりするのも含めて、やっぱり面白い。
10-05 17:30

RT @trica1111: またドイツからの留学生を東京案内することになったんだけど、行きたい場所リストに国会議事堂、東京タワー、銀座の時計台、NHKってあるのを見て「あーCLAMPファンかー」って察せられる程度には慣れてきた
10-05 17:30

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ツイート・ドイツ・スケジュール」! ドイツを受賞する能力! セリフ「原作読んだしッ!また映画みたいな聲の形ッ! 原作読んだしッ!また映画みたいな聲の形ッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
10-05 17:25

異世界食堂3巻読み終わった。次はいつか
10-05 17:18

RT @kisei64: 食い物と言えば、ミッテラン元フランス大統領がガンで死ぬ一週間前に食べたモノをご覧下さい https://t.co/WyHqwH6PM5
10-05 17:17

めっさ晴れてるんじゃが……台風……
10-05 16:31

RT @aquacatalyst: 【画像】米TX州のアーティストが考えた、『モンスターボールのテラニウム』が現在予約百人待ちで売り切れ続出の大人気 https://t.co/S48Bfaq21z https://t.co/kzNWqXLC7j
10-05 16:30

RT @ameayunon: 日本に憧れて研修制度で来日したアジア人が逃げ出してるの、あれ末期症状の現れと思うんですよ。映画やドキュメンタリーで命懸けでアメリカに密入国する中南米の人たちの話を沢山観ましたけど、どんなに酷い生活を強いられても「アメリカから逃げ出したい」って言って…
10-05 16:29

RT @seunggee87: @gatotyu2 全斗煥一家に日本アニメオタクが…?三点をオークションに出品へ 전두환 일가에 日애니 마니아가?…3차 경매물품 눈길https://t.co/nzWhkxdsCt
10-05 16:27

RT @seunggee87: 全斗煥の自宅から日本アニメ(ああ!女神様!とか、コアなオタク向けのアニメ)のグッズが大量に押収されたとかいうニュースに草生えまくってる
10-05 16:27

RT @mihoba23: https://t.co/a5yWYc9AtHイシグロカズオが英国EU離脱について語っている。60年代イギリスを日本人の子供として生きてきた彼は、イギリスをまだ信じていると。
10-05 16:25

RT @guchon: わー! https://t.co/OpLaQC0NeR
10-05 16:18

RT @yukk1ss: ノーベル賞受賞された大隅先生の弟子、水島先生(東大)は授業で、「2009年、我々の業界に衝撃が走りました。Natureよりも読者数が多い“超”有名ジャーナル『週刊少年ジャンプ』で、オートファジーの解説が載ったのです!」と言っていた。 https://t…
10-05 16:16

RT @dukezake: 「欲を映す化け物」 https://t.co/nWg4mWTXEc
10-05 16:15

RT @abiko131: ノーベル賞の中継見てたけど、教授が必死に基礎研究の一見役に立たなさと研究予算の無さを主張してたのに、アナウンサーが「とても嬉しそうでしたね」の一言で纏めてたのが印象的だった
10-05 16:09

RT @riezo0608: 皆さまぜひ! RT @ishikawakoji: サイバラさんからも推薦された高知の牧野植物園に行ってきた。ぶっちゃけ植物に全く興味のないうちの夫婦だがここはスゴかった。見せ方の工夫・演出も見事。飛行機に乗ってでも来るべし!
10-05 15:59

RT @ruriko_pillton: ポーランドで10万の女性が中絶の法的禁止に対し街頭抗議(写真、動画): https://t.co/oMx2qgNDaz @sputnik_jpさんから
10-05 15:39

RT @tabekoji: カヨコさんと蒲田くん #シン・ゴジラ https://t.co/8tRgx69H7J
10-05 15:28

RT @fp_tablet: 深夜に自宅から失礼します。今まで動作確認の取れていなかったHUION液タブによるSAI1系の動作確認ですが、無事取れました。Win7ならびにWin10、SAI v1.2.5による動作確認になります。購入をご検討されているお客様のご参考になれば…
10-05 15:15

RT @gishigaku: 新海誠監督は物語のテンポの良さやビジュアルでの効果を優先して、わざと説明不足の箇所やつじつまの合わない箇所を作ったりするので、それを指摘すること自体はdisってるとは限らず、むしろファンにとってはツッコミとか辻褄合わせを楽しむための準備だったりする。
10-05 15:03

RT @breathingpower: ノーベル賞:すぐには役に立たない研究EM菌  :有用! 万能!科学とニセ科学の違いですね。
10-05 14:48

RT @kosuke64: かつて某新聞社の編集委員に「役に立つかどうかわからない研究に金なんて出してていいの?」とふっかけられたので、「役に立つか立たないかをあなた程度の頭で判断できるんですか?」とマジレスしてしまったことならある。
10-05 14:47

RT @kama_iruka: アニメの制作予算据え置きでクオリティ上げろって言うから短期決戦で予算内に収めのかっていうとこれが逆でスケジュール短ければ短いほど外注で撒かなければならないから余計に予算がかかる長い期間の少人数で回した方がトータルの予算はかからない今のアニメ業…
10-05 14:45

RT @Bu_uuu: 奈良の都にペルシャ人役人がいた…木簡に名前  https://t.co/rQBlGfQHVi  夢殿に安置されている救世観音像の冠の飾りと、ササン朝ペルシャの王ホスロー2世のものは同じデザイン。秦帝国の行政組織はペルシャ帝国のそれにそっくり(日本も同じく)
10-05 14:43

RT @kembo_net: 「なんかノーベル賞の話になる度に財務省叩き始まるよねw」って感じのツイート見かけたけど マジで大学への予算ガンガン削られてて教授などが事務作業に時間奪われ結果として論文数もだだ下がりしてて 本当にヤバいから騒がれてるんですよ 斜めに構えてマウント取…
10-05 11:36

RT @wolfwood_n_d: どうせ無視されるか気で鼻をくくったような対応されるだけだから、痛烈に批判を刺させてもらうが、普通の理性のある人間が判断したら、それは「AV強要問題の広がり」じゃなくて、「貧困、格差の広がり、深刻化」「国の所得再配分と教育投資の不足」の問題です…
10-05 11:35

ベトコンラーメン、はじめてしょっぱなに座れた。ぎりじゃった
10-05 11:32

RT @vjroba: 成田のジェットスターのカウンターで荷物が機内持ち込みの制限超えて2600円払って預けなくてはいけなくなった中国人のおっさんがごねてて「お客様は神様だよ!覚えておきなさい!」と言ったらスタッフが「いいえ、神様じゃないです」とバッサリ切り捨てて爽快だった。L…
10-05 11:25

行列に白人男性がならんでるが、いい腹してる
10-05 11:23

RT @teracy: 例の寿司屋、しばき隊と保守速報が参戦したのでもうまともな人間は手を出さない方が賢明
10-05 11:22

RT @tokukei0345: 撃つとき以外は引き金に指をかけない銀行強盗の鏡 https://t.co/166703zCM2
10-05 11:17

RT @motorporing: 高校の頃の話だけど、「卒業したらお金持ちの彼氏と結婚するのー、外車3台も持ってるんだよ」とか言って受験も就職もしなかった女が、卒業して女子高生というステータスを失った瞬間男に捨てられたのを見て以来、人生を使ったエンターテイナー達に興味を持つよう…
10-05 11:16

ベトコンラーメン、女性二人客が多い
10-05 11:13

台風じゃからすいてると思うたら、開店二十分前で列ができてるよベトコンラーメン
10-05 11:11

RT @sin_Lv98: Amazonがロリ本を片っ端から削除した際に「作中人物の年齢なんて分からないのに、スレンダーな女性の本は全て削除するつもりか」って抗議文送ったら、すげー失礼な文面で「スレンダーな女性が登場している漫画があれば報告して下さい。全部削除します」って返事が…
10-05 07:56

RT @gakkari_club: インディ・ジョーンズの熱狂的ファンが5年かけて作ったアニメ「インディ・ジョーンズの大冒険」のクオリティが素晴らしい!! https://t.co/0O1uT1927l
10-05 07:47

  1. 2016/10/06(木) 04:07:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/06のツイートまとめ | ホーム | 10/04のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1972-15d67e2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)