ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

10/02のツイートまとめ

barusukye

RT @nekonomono: 海外のHENTAIは男の娘をスラングで「trap(罠)」と呼んでいる。元ネタは「畜生!女の子だと思ったのに!なんて罠だ!」的なニュアンスで使われてたらしいけど最近じゃ「畜生♥女の子だと思ってたのに♥なんて罠だ♥♥♥」って感じで使ってるそうな
10-02 23:36

RT @dokuninjin_blue: 趣味:アニメ鑑賞 の知事ですからね……。本県の4K映画祭では知事の特命(?)で「逆襲のシャア」が上映されたとか。【地方創生】飯泉嘉門・徳島県知事、Fate/Zeroを全話鑑賞。地方振興の一歩を自ら踏み出す。https://t.co
10-02 23:30

RT @oikawamaru: 「天皇は水槽の生きたアジメを心配している。後はどうなるか」 「益田川馬瀬川産は近くなので逃がします。宮川、庄川アジメを馬瀬川、益田川へ放しては自然分布を乱すためフォルマリン固定で研究標本にします」「それならよろしい」 昭和33年にこのやり…
10-02 23:24

RT @kanda_daisuke: 中東でもアフリカでも、トヨタのランドクルーザーが圧倒的に支持されています。もちろん、どんな悪路も走破する性能があるからですが、同業他社もタフな車は作ってますよね。ただ、小さい村の自動車工場でも部品やマニュアルを持ってる、壊れた時に直せるのは…
10-02 23:18

愛知県の高速道路は「ループ式ダンジョン」…難解さに震え上がる人々 - Togetterまとめ https://t.co/1nBvJZiBnf @togetter_jpさんから
10-02 22:57

RT @shikishinobu: 薫「殿は素敵な方でしたけどねぇ。それはそれは凛々しい若武者ぶりでございました」たしかに。 #真田丸 https://t.co/cqksjYKDOr
10-02 22:53

最近、蛇がでてくる夢をよくみるが、白蛇じゃねーからだめかな
10-02 22:52

RT @kmame_506: クリスタの小ネタ、無限遠について。この機能も大変便利なものなので、周知されていくといいなぁ。 #CLIP_Celsys https://t.co/qQIJyVU0sX
10-02 22:51

RT @av_title: ヒワイライト https://t.co/ZCVPlq4qCi
10-02 22:50

RT @mikionz: 昨日クランでマイワイフ(マレーシア華人)とシンゴジラを見たが、彼女はあれは娯楽ではなく、教育映画だと言う。日本では集団の意思決定や危機管理はどのようにして行われるのか、とか。シンゴジラが「退治」された時、米映画ならみんな拍手喝采するところ、シンとしてた…
10-02 22:49


RT @toriyamazine: 萌え絵叩きをやってる連中が、どんどん現実にはあり得ない珍妙なスキルを獲得していくのは本当に面白いが、これを実在女性に置き換えると「あの女は何となくAVに出演しているような気がする」という理由で叩いているのと一緒だよねえ。
10-02 22:41

RT @kazumaru_cf: 秀吉の刀狩りは、初期には占領地の武装解除令はわずかながらあるのですが、基本的には刀と脇指を形式的に集めただけです。村ごとに、成人男子の人口何人だからひとり一セットずつ出せという感じの割り当て。これは、揉め事がおきたら、武力で解決する中世の慣習を…
10-02 22:35

RT @arapanman: やっぱりトップ次第。この人が今の会社で行った改革のおかげで、全社平均の残業時間半減、有給取得97.8%、4年間で社員の第2子誕生が倍。あとこの言葉がいいなぁ。「「ご説明」のための膨大な資料作りは、むだの典型だ」。 https://t.co/S6sO
10-02 22:32

RT @kazumaru_cf: 「全部こんな感じ」。美術チームには「→」「凸」などは使わないでください、と御願いをしました。丸・三角・四角や、備えを表するのに太い横線を使うのはよいのですが。
10-02 22:30

RT @kazumaru_cf: ちょっと個人的に悩んでチェックをいれたのは、昌幸が兄弟を「愛する」という言葉は良いか、ということでした。結論から言えば、親子・兄弟間や目下相手なら古代より「いつくしむ」「寵愛する」という意味で使われているので問題ない。ただ、男女間、つまりlov…
10-02 22:28

RT @hokuoujoshi: 今日のブログ交信は沖縄で踊り演劇の話です!(^o^)https://t.co/Y4jzxCCv3Q https://t.co/IMRDmsteeh
10-02 21:01

RT @fjkt_tv: お前キリシタンだったろ。 #真田丸 https://t.co/7FlUpyVMs7
10-02 21:00

真田丸のおかげで明石登全(てるずみ)が認知されますように
10-02 20:47

RT @zibumitunari: というか今日、儂はともかく家康一回も出番なかったな。なんか嬉しい
10-02 20:45

真田丸、次週から哀川翔さんがでるんか!赤揃えはもえるなあ!
10-02 20:44

役名に昌幸がない……
10-02 20:03

真田丸たいき
10-02 19:59

RT @YujiTsuruta: 飯だぁ〜〜〜っ!LUNCH TIIIIIME!!!#虎 #昼飯 https://t.co/MTDRG6Juqn
10-02 19:32

RT @take_masa38: 松坂大輔で一番悲しいと思ったのは一軍で大炎上したり全盛期の面影がない事じゃなくて、実の娘が英語しか話せないから通訳を通さなきゃ会話が出来ないって事
10-02 19:31

RT @to2_high: 改めて読むと本当に、弟子の人格形成や社会性を養うことまできちんと意識して面倒見てくれる超いい師匠だった。 https://t.co/KTZOpWG70K
10-02 19:27

RT @happy__365: #心が乱れた時に見るgif ウンコの暴走を止められないフンコロガシhttps://t.co/XKPXaiEpvA https://t.co/rwMul6qFxz
10-02 19:25

RT @bukopikamas: ゆっくりと沈んでいったキミ。#心が乱れた時に見るgif https://t.co/v3rmBKLuPb
10-02 19:25

RT @yasudakoichi: 雑誌限定なのかもしれないが、「SCOOP!」のパブで福山雅治が露出しまくってる。ちなみに、あそこまでかっこいい週刊誌カメラマン、見たことないなあ。
10-02 19:23

明日まじでキューティーハニーみにいってやろうか
10-02 19:22

RT @KEUMAYA: 月のお母さんは日本語が分からないので、日本のテレビは消してしまうか、途中で立ち上がってしまう。が、初めて通しで最後まで見た日本の番組が『爆報!THEフライデー』60代の中国人でも楽しめるとは……古いテレビ知ってる人用番組だと思い込んでたんで、けっこう…
10-02 19:21

RT @KEUMAYA: 医療保険がほぼない中国は、もちろん人工透析に関しても実費。患者は高額の治療費で苦しみ、破産とか一家離散とか起ってるんだが「中国は自己責任が徹底してる」「日本も中国のようにあるべき」と主張する人が出てきたってことでいいの?
10-02 19:20

岡山県も平松伸二さんとコラボせにゃ
10-02 19:19

RT @pref_iwate_mori: もりおか歴史文化館前の国体フェスタにある荒木飛呂彦さんの「いわて人間讃歌」メッセージボード!皆さんも、いろいろなメッセージを書いてください! https://t.co/ROvNnHvWxp
10-02 19:18

町山智浩さんのアイコンがまたかたってた。君の名は。のキャラじゃよね?
10-02 19:17

RT @EXCEL__: 「wikipedia:Casio F91W」 https://t.co/ox8KUZUdeB 『グアンタナモ共同機動部隊では、このカシオ製腕時計は爆発物をつくるのに用いられる「アルカイダの兆候」であるとみなしている。』>物騒過ぎる・・・。
10-02 19:13

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「オペ・ランバ・ゾーニング」! マンを一致する能力! セリフ「いま雨じゃけどッ!明日の朝はどうかのうッ! いま雨じゃけどッ!明日の朝はどうかのうッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
10-02 16:46

RT @MORI_Natsuko: 威圧的で眼光鋭い花森防衛大臣も、化粧っ気のない変人ヒロミも、いわば「女を棄ててる」という状態で、なんとか男に見くびられない立場になれてるのに、アメリカ人のカヨコはメイクもヘアもバッチリ、女性性を全面に押し出しながらも、言いたいこと言って、日本…
10-02 12:22

RT @yosinotennin: 一度エロ絵に手を染めた作家は、その後どんなジャンルの仕事をしようと許さぬ人々が現れたとのこと。葛飾北斎・歌川国芳ら名だたる絵師が、激エロな春画描いとったの知らんのかい。
10-02 10:15

地震あったの?
10-02 10:10

RT @tyuusyo: 平田篤胤「地動説は既に古事記に説かれていたやで!日本スゴイ!」片山松斎「何言ってだこいつ…」明治時代の学者「陽明学は西洋哲学とも一致するやで!日本スゴイ!」安岡正篤「何言ってだこいつ…軽がろしく結びつけんなよ…」
10-02 10:09

RT @asamorihisaya: 中央アジア・カザフスタンのショッピングモールにあるフードコートの店の壁に描かれていたイラストです。ご査収ください https://t.co/m9Z2RmAQWr
10-02 06:48

  1. 2016/10/03(月) 04:09:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/03のツイートまとめ | ホーム | 10/01のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1969-0decd667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)