ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

10/01のツイートまとめ

barusukye

RT @minashirazu: 今日初めて「レアポケモンの出現場所に向かう人間の群れ」に遭遇したんですけど、約200人程が全員スマホ画面を見ながら直進していくのを見て『アニメみたい…』と思っていたら、その中になんと自分の母の姿があって思わず「うそ……お母…さん……?」って身内…
10-01 23:06

RT @tkasuga1977: 「大河ドラマ」の黄金時代は、9月14日にツイートした以下のツイートから現状で何も変わっていません。ですので、一部のネット書店でアナウンスされている10月11日発売はありません。ご期待させてしまったり、混乱させてしまった読者や書店関係の皆様に…
10-01 23:01

RT @burarito: 「YAMAHAのコピペ」ってどこまで本当なの? ヤマハ本社に聞いてきた https://t.co/6aFvz2jA6z
10-01 22:56

RT @Legion_1996: 本日のベストショット撮影&握手会にて小さな男の子が落とした長靴を両腕のハサミを使って器用に拾ってあげる優しいバルタン星人がとても可愛い https://t.co/ATajEXMflc
10-01 21:40

ウルトラマンジャックてもうつうじんのかな
10-01 21:31

RT @watanabe_yumiko: アメコミファンのコミコンが日本で初開催とな!チケット今日発売開始だそう〜 …と言っても該当者はもうチェックしてるか /【イベント】アメコミの祭典『東京コミコン』についての情報まとめ!【追記:9/30】 https://t.co/W7eL
10-01 21:28

RT @Abema_Prime: アメリカで銃乱射事件多発も、町山智浩氏「銃規制を打ち出すと大統領選には勝てない」と解説#アベプラ #銃乱射事件 #銃規制 #米大統領選 @TomoMachihttps://t.co/FzDjbzTtIi
10-01 21:21

RT @TomoMachi: 「帰りマン」の「怪獣使いと少年」で「日本人じゃねえ」と差別されている少年がパンを買いに行くと「よそに行っとくれ。いろいろ言われるから」と断られるが、店の娘は良を追ってパンを渡す。なぜ?と訝る少年に娘は言う。「だってうちパン屋だもん」客に嫌がらせなん…
10-01 21:19

RT @Airship1Takeoff: この滋賀県の片隅の駅に、「君の名は。」と「この世界の片隅に」のポスターが並んでいる奇跡。駅前映画館への渡り廊下だけど、本当に上映されるんだという実感が今になってこみ上げてくる。田舎だけとTHX認定のもある。 https://t.co/u
10-01 21:17

RT @tsuda: 最近の花火って凄いことになってるんだね……🎆 https://t.co/k46uTtUpR6
10-01 21:16


RT @RioYamashiro: https://t.co/6beffl4COXこれって、やばくない?
10-01 21:05

RT @taka_x_taka: 『セブンイレブンの食品は”一切”買ってはいけない!!狂牛病になる!!武田邦彦』⇒ https://t.co/3XD4Y4V3uG武田邦彦は放射能ネタで金儲けが出来なくなったから、次のネタを投下したようで。とりあえず、セブンイレブンジャパ…
10-01 20:55

RT @OPERATORCHAN: かわいい https://t.co/y3qyGpasUV
10-01 20:51

RT @masyuuki: ヤマトタケルの騙し討ちはオーケー?(^_^;) https://t.co/BFuVdFuX6j
10-01 20:46

RT @sousai_h: #微妙にいやらしい言葉選手権ミスアメリカのコメント https://t.co/9jesn84pIx
10-01 20:34

シン・ゴジラはヤシオリ作戦のために全国の乙女が口噛み酒を造る映像とともに乙女の祈りが流れたところが最高だった
10-01 20:32

今年は邦画アニメが豊作じゃけど、後々いわれるんかね
10-01 20:23

RT @shiuymoma: 西郷隆盛の言動は主君であった島津斉彬だったらどうするかが基準となっていた(松尾千歳『人をあるく 西郷隆盛と薩摩』吉川弘文館、2014年、103~105頁)。西郷の政治思想を考えるうえで、島津斉彬は特に重要な気がする。再来年の大河ドラマでも斉彬・西郷…
10-01 20:20

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「メガネ・シン・カード」! タモリを目指する能力! セリフ「中華タブッ!15インチの新作でるんじゃッ! 中華タブッ!15インチの新作でるんじゃッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
10-01 19:52

RT @SABUROH496: #いいから黙ってTLにいい男投下しろ #メガネの日 https://t.co/uYxE2fSTi1
10-01 19:31

RT @mizuryu: @mizuryu ゾーニング肯定論者は無意識に「自分の考える基準でゾーニングが行われてる」って思ってるかもしれないけど、当然そんなわけなくて現実はこんなもんですよ
10-01 19:22

RT @mizuryu: @mizuryu 理論だけだと説得力がアレなんで、実際にゾーニングの現場で行われている議論の例を参考までに貼っておきますね(東京都青少年健全育成審議会 会議資料議事録資料より一部抜粋) https://t.co/boBs2J48CM
10-01 19:22

RT @mizuryu: @mizuryu ゾーニング理論は、ゾーニングをする側こそが、ゾーニングされる側の表現の場を積極的に守ろうとしなければ、ほとんど表現狩りと同じ結果になってしまうという、机上の空論でしかなかったのだと思うんですよね
10-01 19:22

RT @kazuhira_hiri: IMF:日本の賃金は低すぎる: https://t.co/WBckFCmZOF @sputnik_jpから世界的に言われるって、、、
10-01 19:19

RT @drumjoe0930: 任天堂が小型ファミコンを発売するとの発表がありましたが、本日久しぶりに起動させたドラクエⅢのバッテリーバックアップは、発売後28年経過しても死んでいなかったことをご報告します。 https://t.co/bv8i8IROGz
10-01 19:16

こりゃおわらんな。どんだけでかい庭なんじゃ
10-01 15:16

お好み焼きがこない
10-01 12:25

RT @LazyWorkz: 「男のくせにAT限定とか恥ずかしくないの? 男なら徒歩で肉薄して仕留めろよ」 https://t.co/PteXGKO2Ra
10-01 12:22

RT @tonton1965: 安倍政治を批判しないと仕事が減るということを身をもって実証した一年であった。
10-01 12:21

RT @Macaron_manic: ジャイアン、ツェッペリン大好き疑惑 https://t.co/PZzPBHyh0D
10-01 12:20

RT @x__ok: 靖国参拝には天皇は行かない。理由はA級戦犯を祀ったからだ。一方、戦没者追悼式の方は必ず行く。こういうことを学校で習わないのなら、若い人が目に付くところに誰かが書いていかなければならない。本当はマスコミのするべきことだが日本の彼らは言わないのだから。 htt…
10-01 12:17

RT @s_hakase: 『藝人春秋』は総計10万部売れています……。百田尚樹先生にはとても及びませんが。RT @Melmo_Honmono 売れる本書いてから物を言え、芸人風情で的外れなコメンテーターやったり、威張ってるのはあんただよ
10-01 12:15

RT @shibitton: @shibitton 「ツッキーが黒尾と一緒にいると気持ちがおさまらない。バラードとか聞いてもまるで共感出来なかったけど、二人の事だと思うと共感して感動して涙が出る」とか言ってて、完全に腐女子なんだけど同人誌にするとかいう方法を知らないと夜中走った…
10-01 10:18

RT @shibitton: 小中高一緒だった同級生と話してて、その子は結婚して子供もう大きいんだけど、最近ハイキューにハマったらしくて…「ツッキーが好きすぎて気持ちが抑えられなくて夜中近所を走ってた。でも最近子供に勧められて絵を描きはじめたら走るのが止まった」と言っていた。…
10-01 10:17

  1. 2016/10/02(日) 04:08:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/02のツイートまとめ | ホーム | 09/30のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1968-2b088f9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)