ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

09/28のツイートまとめ

barusukye

RT @nakazawatakeshi: 庵野秀明監督の「シン・ゴジラ」の前の実写映画大作は「キューティーハニー」だったし、去年お金を払って見た映画で一番辛かった「ギャラクシー街道」の監督が脚本を書いた「真田丸」が今いちばん楽しみなテレビ番組だよ。人間の可能性はどちらの方向…
09-28 23:31

RT @mogura2001: 人間は、「オマエが求めていたのはこれだろう?」と、具体的に形にされたら、ようやく「ソレソレ!」とはいえても、自分が求めていてもモヤモヤと言語化できていないものを聞かれても、答えようがない。ゼロから1を生み出すには、ある種の狂気や個人の突破力が必要…
09-28 23:30

RT @kikumaco: 政府が金を出さない限り、まだまだ下がる https://t.co/PKoMAXS3Se
09-28 23:08

RT @kinokuniyanet: 優れた炎上に「北条かや文学賞」。経歴詐称に「上杉隆ノンフィクション大賞」。原典を理解しない盗用に「bcxアート賞」。#TWで賞
09-28 23:04

「編集者」という仕事の特殊性~WEB系漫画サイトと一般の漫画雑誌の「編集」はどう違い、どちらが優れているか? - Togetterまとめ https://t.co/vXMml3llfP @togetter_jpさんから
09-28 23:03

聲の形、単行本売れてんじゃ。そうじゃよね
09-28 22:57

大阪の実体験ガルパン小話 | acea4@こみトレ28カ24 #pixiv https://t.co/5h17udCAyD
09-28 22:48

やべーな他のハンターぶっ飛ばしスタイルのわしにはできんのう……前RT
09-28 22:47

RT @taeinu: 昨日の狩りが楽しかったのでメモ漫画。ハンターさん紹介がメインですな^^ https://t.co/56cGyZIqzA
09-28 22:46

RT @ka1206: 足を失っても歌ったアイドル 残した言葉メンバー励ます:朝日新聞デジタル https://t.co/3Ek6qsHBWl
09-28 20:40


RT @chukoshinsho: 10月刊の中公新書、がんばって作っています。鎌田浩毅著『地球の歴史』(上中下)、呉座勇一著『応仁の乱』、宮城大蔵著『現代日本外交史』、竹内正浩著『カラー版 地図と愉しむ東京歴史散歩 地下の秘密篇』、寺尾隆吉著『ラテンアメリカ文学入門』、遠藤乾…
09-28 20:31

RT @honnesia: うんこ食べちゃ駄目だって #リアルで使ってみたい日本語 https://t.co/gwMAvlGR3o
09-28 19:19

#リアルで使ってみたい日本語「船が七分に、海が三分! 船が七分に海が三分だ!」て通信があったあとのに「そこに味方はいないんだな!存分に暴れていいんだな!」
09-28 19:18

RT @animation_1962: ⭐️当時、大平くんと僕が バブルガム2 の作画でAICに いたとき、山下さんもダンガイオーOP作画 の追い込みでAICに はいられまして その時にコピーさせていただきました^_^ https://t.co/qCkb94Qq9O
09-28 19:09

RT @TomoMachi: 『君の名は』鑑賞し感動しました。ただ、地球から彗星があのように見えている時、○○○○○○○○○○○○○○では、と思ったのですが、詳しい方々はどうお考えでしょうか? https://t.co/IeO76FsyBJ
09-28 18:29

RT @mogura2001: 都合が悪くなると芸人でござれと逃げる姿勢は、個人的には不快。昔の芸人は貧乏だったし「犬と芸人立ち入るべからず」なんて村境に書かれ社会的ステータスも低かったから、一種のトリックスターとしてバカな言動も見過ごされてた。収入も社会的地位も違うのに、免罪…
09-28 18:24

RT @HikaruIjuin: 1個でいいまず1個何か覚えよう。昨日の自分より頭良くなってる。 RT @11260yama: @HikaruIjuin 伊集院さんこんばんは😉私は今年受験生なんですけどなかなか結果でなくて自信がただただなくなって行って勉強のやる気ガタ落ちです😢…
09-28 18:09

RT @FlowerCalendula: トリトマ/別名:トーチリリー/ユリ科多年草/花期:6~10月長い花茎に穂状についた花は蕾の時はオレンジ色で開くと黄色になる。大きく育ちよく目立つので庭植えのポイントに。https://t.co/f8ZUwQalbe
09-28 18:04

RT @Re_REX: 背景を描くときどうすればいいのか悩んでいる人に、こっそりコツを教えます。『MAEDAXの背景萌え!』は明日発売のREX11月号でも大好評連載中です!! https://t.co/VpYMmmdoVW
09-28 17:58

野生の重機は川に入り背中を流すことで絆を深めます - Togetterまとめ https://t.co/cFx0M1BCbf @togetter_jpさんから
09-28 17:21

RT @gizmodojapan: 高校生が「学校の水道水が茶色い」とツイートして停学処分をくらう https://t.co/Q8jH4Zkra1 https://t.co/zBg1JeXUxm
09-28 17:18

RT @KinoShinjuku: 【1階新刊】『J.G.バラード短編全集1 時の声』入荷しました!20世紀の巨匠バラードの、いまや入手困難な短編の数々を執筆順に収録した決定版です!東京創元社さんありがとうございます! 1階・2階にて。KF https://t.co/auUuC
09-28 17:17

RT @mahi1029: カピバラさんのお帰りがシュールな件 https://t.co/UPQyJsrqfl
09-28 17:15

RT @midori_box: ファミコン版クリントンvsトランプ 〜初のTV討論〜のドットです#ドット絵 #edgetouch https://t.co/M9CUoSvqEr
09-28 17:14

レッドタートル、明日みにいこうとおもったが朝の八時50分開始じゃと?
09-28 17:11

RT @grossherzigkeit: 自分で零細版元をやり、また多くの零細版元のお手伝いに奔走して来た身として、本当に日本の図書館が本を買うてくれない事態を山のように見て来た。ハリーポッターは何十冊でも買いたがるが、零細版元が血の汗流して出した、ピリリとするような良書など、…
09-28 17:06

RT @lafoliee: どこから見ても スーパーマンじゃないスペースオペラの 主役になれない危機一髪も 救えないご期待通りに現れない#歌詞を読んだだけでメロディーを口ずさめる人はRT https://t.co/ByLSOxC2f6
09-28 17:05

RT @DanishEmbTokyo: デンマークの酵素が生んだ、おなじみ酵素パワーの「トップ」。国立科学博物館が「未来技術遺産」に登録しました!https://t.co/fG1KQQqrzo https://t.co/8R4x3pPogN
09-28 14:27

RT @miyamo_7: 三池監督が選り抜きで起用されたというより来年公開のスケジュールに間に合わせられる早撮り監督が必要となると選択肢なかったとかじゃないのかな…… いや実際どうか分からんし作品の出来が良ければそれでいいんだけども
09-28 14:02

雨ふんないじゃん
09-28 14:01

RT @T_marohiko: マンボウの仲間たちもついでにまとめてみましたこの機会にマンボウ博士を目指してみよう! https://t.co/7w67KuokCh
09-28 12:30

RT @gishigaku: 「般若心経:玄奘三蔵による現存最古の漢訳、北京の古寺に 」 毎日新聞 (9/27)https://t.co/CRrA8qZ00z
09-28 12:10

RT @nagabodhi: 玄奘法師がプラジュニャー・パーラミターを翻訳せず般若波羅蜜多と音写に「留めた」ことは、まさに留学僧ならではの言語感覚だと思う。インドは表音文字、中国は表意文字の文化。まったく違う。
09-28 11:59

RT @martians777: 西日が凄いので障子を半分くらい閉めてたんだけど、網戸を猫が登っていてその西日に照らされたシルエットったら!!!😂 https://t.co/sWh4x4RDZ8
09-28 11:57

RT @keiichisennsei: 昔から「そうめん」が苦手だったけど、某出版社さんが毎年送ってくれる「揖保乃糸」で開眼。そうめんって、こんなに美味しかったのか!と。それから色々と物色しはじめて(永谷園のそうらーめんとか)、「オカベの麺」に行き着く。これは超美味い。ht…
09-28 11:56

RT @kimurasatoru: タイの水かけ祭りで、毎年若者の争い事が耐えないことから、主催の市が「会場でケンカした人はプロのムエタイ選手と強制的に3ラウンド対戦してもらう」と発表。騒ぎを起こしたチンピラ5人がスタッフによって捕獲され特設リングに強制連行。wow! http…
09-28 11:46

RT @gishigaku: そういえば鮭も今世紀に入るあたりまで日本では生食できない魚だったことを覚えている人がどれだけいるか…
09-28 11:38

RT @kiminona_rights: 当製作委員会といたしましては、これまでも厳正なる対処を行ってまいりましたが、Twitter等SNS等での拡散も違法の可能性があることを広くお知らせすべく、本アカウントを立ち上げましたこと、ご理解いただきたく存じます。今後とも映画『君の名…
09-28 11:35

RT @sn_sphingidae: やっと撮れましたこの瞬間……!!スズメガ(コスズメ)が羽化時翅を開くこの瞬間を!! https://t.co/JT8XidGlHg
09-28 10:25

【驚きの生命力!】アメリカのニュージャージー州のラリタン湾で釣り上げた魚が凄いことに… - Togetterまとめ https://t.co/sblDJyhtvU @togetter_jpさんから
09-28 10:24

RT @10ntyan: 台風の影響で台湾の石門ダムの放水やばーい https://t.co/bsQ2LcPTY0
09-28 10:10

RT @KAKERAHANABI: 居間でゾンビ映画を見ていたら、台所で洗い物をしていた祖母が現れ、「みんな足腰悪そうやねえ」と言って去っていきました。
09-28 09:30

  1. 2016/09/29(木) 04:07:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/29のツイートまとめ | ホーム | 09/27のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1965-22291754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)