ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

09/25のツイートまとめ

barusukye

RT @toshizoaraki: #真田丸九度山で生まれた信繁の子春:2男3女たか:1男1女きり:2女謎の百姓娘:1男ビッグダディ信繁。何かで見たが、日本の官僚は古代から少子化になりがちだったそうだけど、その原因は「仕事が忙しすぎるから」らしい。信繁も大阪で忙…
09-25 23:50

RT @ikazombie: 義妹夫婦が『君の名は』観たというので「面白かったけど2人が恋に落ちるまでの描写が足りなくなかった?」と話したら「オタクはそういうこと言いそう」「恋に落ちるのに理由なんかいらない」「学生時代ちゃんと恋愛してました?」とボロクソ言われたので俺より楽しそ…
09-25 23:47

RT @Thomasina0916: 出浦様、お弟子さんが忍びの暗器持って正体バレまくりの自分の似姿を描いてます。教育的指導のために至急、九度山までお越しください #真田丸 https://t.co/Ii59Wc2HHP
09-25 23:14

RT @HuffPostJapan: 【ブログ】「菌類のイグノーベル賞」第4回日本珍菌賞、今年も開催。2016年、大賞に輝いたのは… ※やや閲覧注意https://t.co/2YhzTNoPZc
09-25 23:00

大剣、どうもじぶんのスタイルがつくれない
09-25 22:53

RT @papurika_dreams: 日本のエロっていうと男性主体のエロで女性は客体でしかないから西田さんのような人をアンビバレントと思うのだろう。でもアメリカのパフォーマーなんて女性の自立を歌いながら露出度高い衣装着る人山ほどいる。それは男がそそられるエロじゃなく女が主体…
09-25 22:47

景勝、もう
09-25 20:12

春の暗黒面がでてきた
09-25 20:11

きりがやばい。おもろい
09-25 20:11

真田丸はじまった
09-25 19:58


片手剣になれすぎたあ
09-25 19:57

RT @obiekt_JP: 仏潜水艦に不信感=豪で採用見直し論浮上:時事ドットコム https://t.co/oCCYpcYMaW スコルぺヌ級潜水艦の機密の漏洩元が輸出先のインドではなくフランス側だったので、DCNSの機密管理が疑われてるんだよなぁ・・・
09-25 19:55

ひさりぶりに大剣つかったら、感覚が
09-25 19:52

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「アレ・マナー・コラボ」! ミスを爆死させる能力! セリフ「阿只抜都かあッ! 阿只抜都かあッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
09-25 18:23

RT @na_gyorori: シン・君の形 https://t.co/CoMmC6xD6L
09-25 14:20

RT @dragoner_JP: オタク界隅で「君の名は」がシンゴジと比べて盛り上がってないというのですが、私のTLでは「エロゲのOP作ってたおじさんが100億円男になっちまったぞ!」と大騒然です
09-25 14:19

RT @731359: 歩いてたらエクスカリバーのごとく傘がマンホールに突き刺さっててびびった…外灯がいい仕事をしていた……しかし何故こんなところに…… https://t.co/PnDDYfP4rH
09-25 14:07

やはり国士無双は無理か……
09-25 13:54

けっこうな年配の人がベトコンラーメンきてるが……
09-25 13:51

RT @Kyukimasa: Telegraph今日の写真:カタツムリとトンボhttps://t.co/mM38scv9sa https://t.co/nr9ytv38j6
09-25 13:47

HDDどんどん安くなるな。4テラが一万きるんじゃねーか
09-25 13:38

RT @harakoatom: 台湾で制服の可愛さを競うコンテストが開催され結果が発表となりました。上位の制服はなるほどかわいいんだけどそんなことよりこの屏東縣屏北高中(第三位)のネタに全振りする姿勢は素晴らしいと思います。https://t.co/1bx8jqeIkQ ht…
09-25 13:37

ひさしぶりにハードオフいってみた
09-25 13:34

ベトコンラーメンしにきた。いがいと行列が短い。一時間ぐらいまちかのう
09-25 13:34

RT @camparired: STAR WARSに登場するスーパー・スター・デストロイヤーの大きさをマンハッタンと比較してみた画像がRedditで人気。(でかい)https://t.co/bWHDHqsMRM https://t.co/uUZ1UpmaFH
09-25 11:56

RT @rockpeek: 余談ですが、ランバ・ラルがTOKIOに参加したら最年少。 https://t.co/0r1goHA3JI
09-25 11:17

RT @TOMO_NYAN: 「君の名は。」興収100億円突破 62年前にも「ゴジラ」に勝っていた https://t.co/4chTQDVGK9
09-25 10:42

RT @uchujin17: あとトムハンクス上手いなぁと思ったのは着水のシーン、副操縦士と会話しながらも目は遠い前方、地平線に据えて動かしていないところ。VFR(有視界)操縦の着陸はこれがキモ、計器や滑走路は見ずに地平線を見ます。トムハンクスってパイロット免許持ってたっけ?!
09-25 09:14

RT @snack_tama: こういった本が出出るんだよ!改めて いい番組だったありがとう! https://t.co/cmbqyqJeZI
09-25 02:50

RT @pha: https://t.co/94xMiqpaWF
09-25 00:30

RT @yurykna: 「闇の女たち」松沢呉一著 新潮文庫うふふ〜✨松沢呉一さんにサインしてもらっちゃいましたよ〜✨東京プライドパレードで普通に毎年見かけるから東京に住んで良かったなぁと思ってます。この本のゲイの立ちんぼのやり取りを読むとエロい気持ちになるから…
09-25 00:29

RT @kemhok: 吹替声優の力の入れ具合が半端ないというのが大前提なんですけどカード日本語・筐体英語(+広東語)・歌そのままの香港版に比べると韓国版のローカライズの完成度の高さはちょっと異常なまでの愛を感じる https://t.co/NDfbY5bF9x
09-25 00:20

RT @kazumaru_cf: 柴辻俊六先生より、『織田政権の形成と地域支配』(戎光祥出版)をご恵贈いただきました。https://t.co/WXUS5BA4jE
09-25 00:00

  1. 2016/09/26(月) 04:07:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/26のツイートまとめ | ホーム | 09/24のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1962-8bbd53a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)