ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

09/24のツイートまとめ

barusukye

ハドソン川の奇跡、を観終わった。操縦シーンが異常にかっこええ。回想での爆撃機での飛行シーンもみたことないぐらいかっこよかった。着水後のフェリーの動きとか、かっこよすぎ
09-24 23:57

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ヒューマンライツナウ・キイロスズメバチ・ウクライナ」! ハバチを優先する能力! セリフ「すごい訂正だなッ!全国同時上映でッ! すごい訂正だなッ!全国同時上映でッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
09-24 21:43

RT @japanchinaGEO: 中国のテレビ番組どプロパガンダ云々というと、そもそも政府のプロパガンダとして始まったはずの抗日ドラマが政府の言うことを全然聞かず、人民が努力して困難を乗り越えるという、政府がプロパガンダしていきたい方向性を盛大に無視して、わけのわからない抗…
09-24 21:41

ハドソン川の奇跡、けっこう入ってんな
09-24 21:37

これからイーストウッドの新作
09-24 21:16

RT @takanoatsunori: ガンダムフロント、まだゲーム展やってた!ナイトガンダム物語のパッケージ原画が最高すぎて泣ける\(T0T)/ https://t.co/qY3PZDVOE0
09-24 16:05

釣り人おおいな。地元の川
09-24 16:04

RT @peeko777: 相撲部屋のかわいがり https://t.co/WhzHGbROhc
09-24 15:11

夢みた。火事の夢とは不吉な
09-24 14:16

ヘビィボウガンかつぐか
09-24 12:23


RT @keiichisennsei: 豊洲の件、マスコミ報道や野党のせいで、問題の本質がさっぱりわからなくなっているな。築地の土壌検査もやったらどうなの?
09-24 12:21

RT @DoyonoJun: 【妖怪図鑑】第504回「唐獅子童子」https://t.co/Kv28rkpnEs動物世界の酒呑童子 https://t.co/VYGpYWE2Q3
09-24 11:04

機甲狩竜のファンタジアを読み終わった。次の巻で出てくる戦車はやっぱあれかな
09-24 10:57

RT @urourojin: 君たちは……もはや博物館に並ぶような…アレなのかね……! https://t.co/y2tkiICd86
09-24 10:40

RT @uboubo3: カルピスとか飲むとすごい抵抗感あるんだけど、イカすマグカップ買ったから見て https://t.co/e36MSgl5qe
09-24 10:40

RT @KEUMAYA: 日本人より日本に詳しい中国の雑誌『知日』 今回は山口組特集か! なんのタブーもないからスゴイことになってるんだろうなあ! https://t.co/vFqUIBrIae
09-24 10:38

RT @bigburn: こんなのが「お客様」の中に入ってるんだから駅員や車掌もたまらんよなあ… / “7年間ほぼ毎日“キセル” あらゆる駅でクレーム” https://t.co/MfyHT0Zkgp
09-24 10:35

RT @busterbonze: 万里の長城を「修復」せずに、ベトンで固め直したっちゅうのは、つまりアレは文化財などではなくて、未だ実用的な防護壁として機能してることの証左なのではないか。 #適当
09-24 10:34

RT @tadataka_k: こちらも4巻発売時に、一人の漫画家が担当編集に潰されかけた話を冊子にして告発させていただいたヤツです。 https://t.co/vKR3GMrfiw
09-24 10:24

RT @MyoyoShinnyo: 普通に笑えない話だね、この編集。社会人失格。 https://t.co/Jry88fjnm7
09-24 10:24

RT @torukawabe: よく見かけるのに素性がわからないカエデ食のハバチの幼虫。丸まってる腹部をピンセットで無理やり広げてみたら、面倒くさそうに食事し始めました。胸脚から上だけ見てたら人間の赤ちゃんそっくり(と言えなくもない)。 https://t.co/JJhPPPL
09-24 02:28

RT @gloomynews: アレッポで人道救援団体「シリア民間防衛隊」メンバーのビデオインタビュー中にすぐ隣で空爆。 RT @Conflicts VIDEO: @BilalKareem @OgnNews https://t.co/1hRTSKNQVj
09-24 02:18

獰猛化ラージャン、倒せんかった
09-24 01:24

  1. 2016/09/25(日) 04:07:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/25のツイートまとめ | ホーム | 09/23のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1961-1db28f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)