ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

09/20のツイートまとめ

barusukye

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「サメ・デジタル・カンボジア」! インチを選択される能力! セリフ「スーサイドスクワッドッ!あの魔女エロかったッ! スーサイドスクワッドッ!あの魔女エロかったッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
09-20 22:45

RT @TheEconomist: Lifejackets worn by refugees are displayed in Parliament Square, London on September 19th 2016 (AFP) https://t.co/Irzbr55
09-20 22:31

久米宏さんて、銃器に意外と詳しい?
09-20 22:30

RT @maodanqing: ネット上の検閲要員として中国の大学でも人材募集のポスターが貼られている。 https://t.co/uNzGBtQnZU
09-20 22:29

RT @konotarogomame: デタラメな記事。そもそも俺に取材すればいいじゃないか。 https://t.co/1IpHS6Iquy
09-20 22:13

RT @c_oma_ru: しろあん・つぶあん・きなこ https://t.co/LOfRYE6C2k
09-20 19:23

RT @sweden_social: フィンランド:ルター派国教会の信徒が加入する組合は、組合員の牧師が教会本部の指導に逆らい同性婚を祝福した場合に法的支援を行うと表明。一方で、教会の協議会が法学者に諮問した結果は、本部の意向に反した祝福でも結婚自体は法的に有効との見解。htt…
09-20 19:15

RT @hirorin0015: コンビニで『ずっと信じていたあの知識、実はウソでした!』という本を買って読んでみたらびっくり。環境問題に関するページが、まるっきり武田邦彦教授の本に書いてあることばっかりだ!https://t.co/bW11gSPC1r
09-20 17:49

RT @FinEmbTokyo: 駐日フィンランド大使と外交官一行の馬車列、皇居から帰るとき。今日はあいにくの雨で、そのせいかお馬さんたちのご機嫌があまり良くなかったみたい。でも最後まで頑張ってくれました!きーとす! https://t.co/PKy9eDaKOi
09-20 17:48

RT @pro_goll: 宮水神社の口噛み酒〔三葉仕立て〕生ポラロイド写真付き。落札価格¥1000から https://t.co/SJUC2oMjzK
09-20 17:47


RT @kimatype75: シン・ゴジラの感動話。1975年生まれの私としては、映画館で「怪獣大戦争マーチ」を聞くことが出来るなんて思いもしませんでした。というか、この曲がかかるとは全く知らずに見ていたので、流れたときは涙が出てきました。
09-20 16:11

RT @botacou: 予測より速いなー。見出しと記事は「宮崎アニメ以外で初」とした方がよりインパクトがあるのではないかな。/君の名は。:興収91億円、観客動員698万人! ジブリ以外で初の100億超えも射程内に https://t.co/RtwuVHKzUu @mantan
09-20 16:07

岡山、本の発売遅れてんのか
09-20 15:58

RT @yusuke: 父親からLINEで犬の散歩風景が「リードを忘れたので、LANケーブルで歩いてます。」 https://t.co/MdQk4QmA3t
09-20 14:28

RT @aoi_mokei: タイを「領土」あつかいするんだ…… https://t.co/LS0MJ786YX
09-20 14:27

RT @memel_ko1: 二〇三高地を登りきると視界が開ける。てっぺんからは確かに旅順の市街地と、その向こうにある旅順港が丸見えだ。この高地が戦略的に非常に重要であったことを実感できる。 https://t.co/SXhSjn5B97
09-20 14:27

RT @Archangel_HT: 韓国がお手軽に外国からロケット技術を上手いこと買い取ろう、なんて安易な道を選んだらロシアにいいように弄ばれて得るものがあまりなかったのに対し、北がスカッドのコピー販売から地道にやってそれなりの結果を出してるのを見ると、技術開発に近道はないんだ…
09-20 14:26

RT @gyuzan: 寿司屋でシャリを残す頭に何か湧いてる女を信じるな。つけ麺屋でまぜそばとしらす丼と追い飯を食らう渡部優衣さんを信じろ。 https://t.co/gkNgJQG8MR
09-20 14:25

雨やんじゃった
09-20 14:22

石原さとみはマサカリ投法できんのかよ!
09-20 14:21

RT @toshiaaaaaaaaa: 愛媛県今治市にある噂の滑り台行ってきたんだけどこれどう考えても設計ミスじゃない!?!?!??!?!? https://t.co/CHL6pUOrQf
09-20 14:17

RT @guchon: ついに21世紀が来たって感じだ :ごみ収集車、全面刷新 モリタ約20年ぶり 日本経済新聞 https://t.co/w8TX68nRlC https://t.co/vJ7rXzD4IS
09-20 14:10

「貴方の為に化粧をしてるんだから奢って」主張を木っ端みじんにするポスターが素敵 - Togetterまとめ https://t.co/Z4WU2FPp2j @togetter_jpさんから
09-20 14:09

RT @ash0966: これはやばい。旧石器捏造事件の「ゴッドハンド」を思い出す。 / “サッカー専門誌「エア取材」横行か――作家の検証と告発 - Yahoo!ニュース” https://t.co/xN7OtQCx0u
09-20 14:07

RT @galshocker: ふと思ったんだが、バリケーンの「笠」ってどうやって回しているんだろう? https://t.co/lkn79rqWhi
09-20 12:53

明日は雨は止むのか
09-20 12:49

RT @s_hakase: 映画『ニュースの天才』を見てくださいRT @daiyatsuyanagi 質問。上杉隆氏擁護だった人たちが次々に敵になっていく構図って単に彼の性格上の問題?皆、愛した女に捨てられた僻みの様な。彼が超ドライでしがらみなんて屁とも思わないのは分かっていた…
09-20 11:49

  1. 2016/09/21(水) 04:07:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/21のツイートまとめ | ホーム | 09/19のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1957-0e77cea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)