ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

09/18のツイートまとめ

barusukye

RT @tsuyurinko: 小学生くらいの時亀有の交番でおまわりさんに「両さんいないの?」って聞いたら「今パチンコ行ってるからいないよ」って教えてくれたのが凄い嬉しくて今でも良い思い出なんだなぁ #こち亀
09-18 23:42

RT @japanchinaGEO: そして、こちらはどうやら伊勢エビの甲羅で作ったサザビー(?)#ガンダム #ガンプラ #gundamhttps://t.co/YBofKB9scd https://t.co/TCFjz2iiXo
09-18 21:44

RT @rinda0818: Twitterやネットでリンチ事件がどうのって騒いでデマをまき散らし、おいらへのえげつないネットリンチに結果として加担した、キムガン、社会学者、朝日新聞の阪神支局の馬鹿記者、活動家。この先おいらにどうやって、今回の件の落とし前を付けるのかな?
09-18 21:41

RT @de_50ae: これから真田が九度山で送る死よりも辛い生き地獄一覧です・2年に1度の和歌山観光・側室3人・茶の湯三昧(浅野家もち)・趣味で武田流の治水工事で川を改修・名主から毎週宴会に呼ばれる・和歌山の焼酎に飽きてあの時代に故郷の焼酎を所望・名馬を育成…
09-18 21:29

RT @krei_ss: ちょっとわかりにくいけどタヌキとキツネ並んで寝てて草 https://t.co/H8Rx1aI6AS
09-18 21:28

高畑淳子じゃった……読みから間違えてた
09-18 21:24

真田丸、高畑順子さんみると切なくて……
09-18 21:23

RT @musicapiccolino: #真田丸【まさかのアドリブねた回収】処分が決まるまで上田城で蟄居を命じられた信繁の言葉「あの烏帽子岳が三度白くなると里にも雪が降ると言われています」。これは1月に放送されたブラタモリ真田丸SPの中で堺さんが思い付いたアドリブでした。 h…
09-18 21:22

RT @kazumaru_cf: なおガンダムではアムロがランバ・ラルとはじめて会った時、ハモンさんが勘定を一緒にしようとした時の台詞「僕、 乞食じゃありませんし」がNGで「乞食」が無音化されている。
09-18 21:17

RT @kazumaru_cf: ただ、大井政吉は実際に上田城受け取りを担当したひとりだす。何人かお示しして、僕は別の人物を想定していたのですが…やられました(苦笑)。でも、これがないと重いだけの回になってしまうのでしょう。
09-18 21:17


RT @jiro6663: ブランドと漫画/アニメのコラボって正直好きじゃないんだけど、アナスイ×パタリロに限っては、双子が再会を果たしたような抜群の親和性だ。たぶん双方の原典が同じだからだろう。アールヌーボとアールデコ、特にビアズレーやバルビエの辺り。 https://t.c
09-18 21:12

明日は旗日じゃから県立図書館があいてんじゃん
09-18 21:03

真田丸、信幸覚醒か
09-18 19:58

RT @yakudachi_img: 床抜けに必要な本の冊数 https://t.co/faOuTc7CMn
09-18 19:35

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「スーサイドスクワッド・ロケ・フィギュア」! レイプを検索する能力! セリフ「東宝の劇場予告がかわってるッ! 東宝の劇場予告がかわってるッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
09-18 18:31

RT @74770520: 彼女欲しい時、俺友達と毎週酒場に行ってたぞ。二ヶ月通えば大体できた。コツは素の自分のまま周りや女に受け入れてもらえると微塵も思わないこと。常に自分はカスだと思って身だしなみから話し方まで周りの上級者や異性の意見に耳を傾けて改善を図ること。それをしない…
09-18 18:15

RT @bigburn: 結局「早めに全面禁止した他の公園や神社が正解だった」と善意が踏みにじられる結果になっちゃったか… / “ポケGO「ミニリュウの巣」不忍池、度重なるマナー違反でスマホゲーム遊戯全面禁止に - ねとらぼ” https://t.co/WsHARyILd8
09-18 17:12

RT @RPM99: これ「介護の仕事がクソつらくてみんな辞める!人手が足りない!!そうだ外国人も利用しよう!」 → 「国籍関係なくつらくてみな辞める」となっただけの話では。つまり根本部分の問題。 / “外国人看護師・介護士、難しい定着「もう疲れ果て…” https://t.c
09-18 17:08

RT @tacosfit: 最も酷いと思った痛車イベントは富士の痛ロード。開場時間、集合場所に何の通知無し、会場内での誘導無し、昼間からスタッフ飲酒、ルール無用の無法地帯で外向きオーディオの全力全開も放置で気分が悪くなり途中退出した。「二度と参加しない!」と公言したものの痛ロー…
09-18 17:06

深山公園、スイフトの集まりがあったんか
09-18 17:05

RT @franceiine: ここは京都・・・ではありません。所蔵コレクション品数は4000点以上、ヨーロッパ最大のアジア芸術美術館、ギメ美術館の中庭です。パリ16区にあります。RT @ParisZigZag https://t.co/XfZslHQTif
09-18 17:03

RT @yukabushi: メ... メイちゃん?#絶対あかんやつ https://t.co/jjVj6HzU9H
09-18 16:33

RT @kemohiro: ほりもんさんの作品見せていただきましたー!存在感が凄まじい!色っぽい!!!((( https://t.co/eOoCu9TZ3D
09-18 16:23

https://t.co/eEzN3GFyri おとなしめな
09-18 15:54

RT @s_hakase: もちろん会いに行きましたよ。殴り合いはではなく紳士的に話していたら、上杉さんが切れました。RT @hatenahatenaha 水道橋博士は上杉隆に対して腹に据えかねるような事があるようなのですが喧嘩するならツイッター上じゃなく直接会って言い合い殴り…
09-18 12:41

列が動かない
09-18 11:59

RT @momotsuki_: なんか地元で大阪大空襲の話とか展示とかやるらしくてチラシが入ってたんだけど、主催団体の名前が「大阪大空襲実行委員会」って実行しちゃだめでしょ
09-18 11:41

RT @keenedge1999: 日本のF-35配備は相手国に膨大なリソースを消費させることとなり日本への侵攻の意思を挫くことになる。「あんなに一杯F-35を配備している国とは戦えない。」と相手に思わせられればそれで目的を達成したことになる。
09-18 11:39

コードリール、安いのあったけど色がなあ……値段あげるか
09-18 11:38

10インチタブレット、量販店安いなあ
09-18 11:33

RT @masatheman: 4月に引退したばかりの元英軍トップが「英軍は資金不足のために通常兵力の分野でもう戦えない」とするメモを国防相に渡していたことがBBCに報じられる。ここ数年の英軍の悲惨さは私も聞いてはおりましたが。予算獲得の方便と言えなくもないが問題。https:…
09-18 11:31

大雨になるから客少ないと思うたけどベトコンラーメン長蛇の列
09-18 11:28

RT @kesi0510: 現実世界での交通標識シールドの使用例。◀ウクライナ ▶エジプト https://t.co/Q3II6mG0Jq
09-18 08:30

RT @SOS_tousakuranb: パラリンピック面白くて結構観てるんですけど、NHK8時のパラ特集番組でMC喋りながら手話する三宅健すげぇな格好良いなって思ってたら、「昔握手会でろう者のファンに手話で話しかけられて、全く話せなかった事が心残りで仕事の合間を縫って講習会に…
09-18 08:28

RT @matsuo_satoru: 本日はご来場ご視聴ありがとうございました。尾頭さんによる恒例の一枚。まさかの逆水ドンで脳細胞がかなりやられました。 https://t.co/Z0hrqD1oHq
09-18 08:26

RT @argent_ange1121: テレビで聖地巡礼してるファンの人が信濃町の歩道橋をパシャパシャ撮ってたんですけど、やっぱりその人達を創価学会の人がパシャパシャ撮ってたりするんですかね。
09-18 08:24

RT @photonka: 「ここ30年における西洋の社会の歴史は、今まで上手く機能していたものを聞こえの良いものに取り替える歴史だ。」ートーマス・ソーウェル https://t.co/8AcFrGcm3i
09-18 08:22

講習九時からかあ
09-18 08:09

RT @kawakita35nine: 岡山県民たるもの、台風などに期待してはならない。
09-18 07:21

受付開始一時間前でもうならんでる
09-18 07:19

運転免許センターついたー
09-18 07:18

RT @LazyWorkz: 林雄介「蓮舫は中共工作員」池田信夫「蓮舫は台湾エージェント」両立はありえないので、まずはどちらが正しいかを林雄介と池田信夫のあいだで徹底的に叩き合って、両岸代理戦争を済ませておいてください。 https://t.co/JytJQKNJfs
09-18 05:46

RT @TABECHAUYO: 居なさそうなのでまたの機会にやっていきましょう。 https://t.co/glwaep5kuE
09-18 01:26

RT @FUTOCHIMPO: 高校生の頃弓道やってたんですが、校内に道場が無くて町の弓道場を別の女子校の弓道部と共同で使ってました。他校同士ですが和気あいあいとやってましたね、楽しかったです。 https://t.co/EpB9nqGAOl
09-18 01:25

RT @pooonokuninopoo: ソ連が対日参戦を狙う風刺画に見える。 https://t.co/2xMoxyrFVT
09-18 01:01

  1. 2016/09/19(月) 04:07:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/19のツイートまとめ | ホーム | 09/17のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1955-6afd688d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)