ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

09/14のツイートまとめ

barusukye

RT @kanda_daisuke: へえー、「タカマツ」ペアに金メダルをもたらした監督が韓国人というのがまず意外。その監督の「最大の功績」がまた意外。/(@ソウル)なぜ日本バドは強くなったのか https://t.co/TdgR4iNoCW
09-14 21:37

RT @aritayoshifu: 前原誠司さんが来室。代表選に出る決意をしたのは『分断社会ニッポン』に結実した1年間の勉強会にあったそうです。自民党との対抗軸は経済問題を中心とした内政だといいます。サインには好きな言葉を書いてくれました。 https://t.co/uT6EN
09-14 21:34

RT @oscarnoyukue: 【驚愕】「マッドマックス 怒りのデス・ロード」の特殊効果をほどこす前の映像が解禁。リアルでここまで過酷なアクションを撮影するとは、まさにマッドの一言。新たな伝説はこうして刻まれた。https://t.co/DiFmfkUzpY https:/…
09-14 20:22

RT @koge_dobo: 家族向けに異動の説明冊子が来たんだけど、メリットを考えるのも大変そうだなあという感想。 https://t.co/5UGLGCMJmy
09-14 20:11

RT @Kelangdbn: バングラデシュ首都ダッカにて 動物の生け贄を捧げるイード・アル=アドハーの日の光景 前夜に降った大雨と血が混ざり街はこの有様にhttps://t.co/jcLaquSFcu https://t.co/R5o0bNvlNr
09-14 20:07

RT @yuuraku: アル中で入院したくせに。 https://t.co/5iEct2qefY
09-14 20:07

RT @5yourownway: 日本に来ると急に乙女になるよね #女性映画が日本に来るとこうなる https://t.co/1fKG41fJCu
09-14 20:05

RT @gojimubot: 大きさばっかりを自分の自信にしてたりとか、動かしゃいいってもんじゃねえんだよとか、体位変えりゃあいいってもんじゃねんだよっていうのがセックスなわけですよ(若林史江)
09-14 20:04

ハーレイクイン、時たまみせる素の表情がよかった
09-14 19:28

RT @utakata_hiro: スーパー教師大戦って言われててちょっと笑った https://t.co/cMge2Ohthq
09-14 19:27


スーサイドスクワッド、あんだけいれば扱いが雑なキャラもいるかと思ったがそうでもなかった。最初の逃亡犯は……
09-14 19:00

RT @TomoMachi: セルビアとの国境から入ってきたシリア難民の少女と、幼い息子を抱えた父親に蹴りを入れて転ばせたハンガリーの右翼TVの女性カメラマンは解雇されたうえ治安紊乱罪で起訴された。ハンガリーのはすみとしこ。https://t.co/gwEBLxCSch
09-14 18:57

RT @torinakisa: 蓮舫問題は いくつもの問題が入れ子になった一種のマトリョーシカ 個人の偽証問題 帰化した人間や混血への差別問題 はては台湾は国家かという問題まで 話はいくらでも大きくできるが どの観点で叩くかで 叩く側の素性もおおよそわかってしまう それがわかっ…
09-14 18:55

RT @ash0966: 後半にもハッとさせられる記事「ボスニアが強豪になったのは、90年代の内戦で負傷した兵士や、地雷で足を失った若者を中心にチームを作ったからだ。20万人が犠牲になった傷をばねにして育ったチームは国の誇りだ。元軍人たちが対策をどう講じるか」https://t…
09-14 18:55

RT @Yudayuda3205: 広州のイベントで見つけた水墨画風のイラストが中々いいかんじ https://t.co/epVTScG55D
09-14 18:49

ENTYてのはじめてしった
09-14 18:43

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「スクワッド・ゴッホ・スケール」! ピカチュを号泣する能力! セリフ「帰りの電車用に岡田斗司夫さんの新書こうたッ! 帰りの電車用に岡田斗司夫さんの新書こうたッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
09-14 18:42

RT @dragoner_JP: 前から言っているけれど、両親日本人で長崎生まれのカズオ・イシグロがノーベル文学賞を獲ったら、現在二重国籍問題でヒャッハーしている連中が、どういう反応するか今からニヤニヤしている
09-14 18:38

RT @nennpa: ほんとうにすごい。恐るべし、としか言えない。小学校低学年でこの絵……。/ 恐るべき小学生 https://t.co/e4oOHDMBip @studiocorvoさんから
09-14 18:38

RT @hashimoto_tokyo: 前RT:『暮らしの手帖』って確か家一軒買って燃やすテストやってなかったっけ? ってググったら記事あった。「築15年の一軒家を購入。ふすまやカーペット、台所に火を放ち、何秒でどのくらい燃え広がるか、どんな消し方が良いのかを詳しく実験」ht…
09-14 18:37

オリジナル妖怪をさも昔からあったかのように広めよう
09-14 18:34

RT @itou_hiro: @gishigaku しかし、ベアードみたいに妖怪図鑑に載ってる創作妖怪を他作品に出した場合、版権関係ってどうなるんでしょうね?水木プロからすれば「うちのキャラ」ってことでしょうが、使う側からすれば「だまされた! 昔からいる妖怪と思ってたのに!」…
09-14 18:33

RT @gishigaku: 水木先生の作法では、いちおう容認しておいて別件で自分の要求を呑ませる、というものだったかと(『妖怪百物語』で油すましが使われた時はコミカライズ権独占した上、それを自分のオリジナル作品として©抜きで単行本収録)@itou_hiro
09-14 18:33

RT @itou_hiro: このツイート読んで初めて気がついた。バックベアードって『目のついた球体』でなく『空(空間)にあいた穴からこっちを覗いてる目』だったのか! クトゥルフ的な超スケール感!https://t.co/hZspkzDrVW
09-14 18:33

RT @free_pinz: 【猫人形と闘う子猫】🐾💥 😄 https://t.co/vMpXJN606H
09-14 18:18

RT @MyoyoShinnyo: サムスンのギャラクシー7の爆発炎上騒ぎを喜んでいられんぞ。アメリカ人の半分はサムスンとノキアを日本企業だと思ってるからな……
09-14 17:13

RT @tsuda: ネットのデマ情報を元に山内アナが日本国籍を失うという言及をするのは無理筋でそもそも彼女に「催告」は来てない。同番組では外国人の法務問題を専門とする山脇康嗣弁護士の「実際に法務省が催告を行ったケースはない」という情報を紹介していました。https://t.c
09-14 17:09

RT @CCCP1917: ロシアには連邦備蓄庁という戦略物資の備蓄を担当している役所もあって、長大なトンネル施設に食料からレアメタルまでごっそり備蓄している。チェルノブイリ原発事故のときに放射線防護用の鉛板を大量に供給したのがここ。リーマンショックのときも物価高騰を防ぐために…
09-14 16:58

RT @pkb5648: 近所の某大型スーパーの秋物のディスプレイ、イガグリの代用品はなんかもっと他になかったのか…。 https://t.co/KeAJ8xlVC2
09-14 16:50

RT @keshigaoka: 私の学生時代の恩師、写真家の内藤正敏先生が講義で話した内容によれば、「僕が64年に雑誌に寄稿した写真を水木しげるって漫画家がパクったんだよ。」とのこと着想元は共にルドンだろうけど「ひび割れた空から見つめる瞳」はまさにそれ・・・ https://…
09-14 16:43

スーサイドスクワッド、あの魔女エロかった
09-14 13:55

RT @ash0966: 新刊のためなら、枕営業も平気です。
09-14 13:41

スーサイドスクワッドの監督はワイルド7読んでたんかな。デットロックは飛葉じゃし。黒い草浪いるし
09-14 13:38

スーサイドスクワッドみた。おもろかった。ハーレイクインなんで強いん?
09-14 13:34

ミニンジャの新作、つまんないぜ
09-14 10:21

東宝の劇場予告がかわってる
09-14 10:20

RT @Che_SYoung: 地震に驚いた韓国。市民の間で「これを読め!」と話題になってるのが、東京都が制作した韓国語版防災マニュアル。都内に住む韓国人のために作ったものだと思うけど、ネット上に公開されていて韓国からもpdfで見れるらしい。これはありがたい。 https:…
09-14 10:18

RT @kenta_n: ベルギー元首相ヒー・フェルホフスタット氏がヘルシングの少佐にクリソツな件。 https://t.co/i3RnJeGkvv
09-14 10:16

RT @sho_kotsu: ゴッホ「…シテ……コ…コロシテ…」 https://t.co/bVXjXdcV42
09-14 10:15

今日は東宝系映画館は割引料金じゃが、それにしてもスーサイドスクワッド、けっこうはいっとるが。一番小さいスクリーンじゃが
09-14 10:14

RT @jiro_kame: ネットで「二郎の亀戸店には特別な丼がある!」って記事を見かけたんですが、多分これですね 笑 お客さんから厚意で頂いたものなのですが偶然にもウチの丼とサイズが一緒なので極たま〜に使ってます 笑 ちなみにゲーマーズ限定だったらしいです https://…
09-14 09:56

RT @mobirufosugang2: 李信恵 vs 増山れな何この戦いwww https://t.co/e7PiKDVNXr
09-14 09:51

RT @historyinmoment: Members of the Palestinian security forces take part in a training session in the West Bank city of Jericho Reuters ht…
09-14 09:48

RT @tmato30kcal: イスラム国の処刑人が火炎放射器で人質を焼き殺そうとしたその瞬間、SAS スナイパーが 1.5Km 先で火炎放射器を持つダーイッシュ処刑人ら 4 名を 1 発で殺害。12 名の人質が解放民間人に死者けが人なし https://t.co/uu0
09-14 09:43

RT @iiduna_yutaka: しかしなんだろ。蓮舫の擁護して「ネットの差別が~」とか「一部の連中が騒いでるだけ」というのも的外れ感がすごくて、大臣経験もある議員が自分の国籍がどうなってるのかの確認もしてなかったというのは、間違っても褒められたもんでもないぞ。
09-14 09:39

やっとスーサイドスクワッドみれる
09-14 09:38

RT @LazyWorkz: うちの親がニュース見ながら「最近は殺人が増えとるなあ…昔よりもずっと。こわいわあ」とか寝言ぬかすんで、ちょっと待てババアあんたらの時代よりおれらの時代のほうがずーっと日本は良くなっとるんや、殺人なんか8割減やでと数字を見せつける朝。 https:/…
09-14 08:13

  1. 2016/09/15(木) 04:07:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/15のツイートまとめ | ホーム | 09/13のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1951-1aa9f5a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)