ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

09/13のツイートまとめ

barusukye

RT @Z_Less: 自衛隊を出動させる決断をするか否かに日本の観客は終始ビビりまくってた気します。海外だとそこで迷うのが全く意味不明だから会議に緊張感もないしただ純粋にとんでもない無能政治家集団に見えてるんじゃないでしょうか。
09-13 23:32

RT @Z_Less: シン・ゴジラが海外で酷評されてる件について、今の段階で一つ思ったのは、会議の長さとか政府の無能さよりも「自衛隊を出動させるという決断がとんでもない大事件だと思ってるのは日本人だけ」という理由が大きいんじゃないかなあということです。
09-13 23:32

マイアニメ買ってきた
09-13 23:19

RT @IoryHamon: 18年コミケにお世話になってる老夫婦。素敵 https://t.co/TK13ss1nAU
09-13 23:19

RT @ikuyoan: 一体何番煎じか分からないけど、君の名は。の涙無しに見れないシーンを描きました https://t.co/DOjdPrSI5e
09-13 20:53

RT @masatheman: 豪シドニー・モーニング・ヘラルド紙の編集者による日中戦争不可避論。オーストラリアはその間にたって両方に働きかけることができるユニークなポジションにあるなどと最後に悠長なこと書いているが。https://t.co/ejeXlTwEAl
09-13 20:51

RT @arukime01: ガオガイガー繋がりで。当時「たのしい幼稚園」に描いたヤツ。作品内容ゆえ幼児誌では人気が出なくて大苦戦。それまでの3Pから2Pに減らされてしまった。しかし、逆にその憤りを作画にぶつけるという、大人気ない行為。w https://t.co/5h
09-13 19:48

RT @Bed_gentleman: エディンバラ近郊のAberladyというビーチにて。遠浅で、引き潮の時には第二次大戦の潜水艇が見られる。 https://t.co/MOvnN7qNF0
09-13 19:46

RT @KEUMAYA: 今日は工場に缶詰になっており、夕飯は工場の社食だが、コレが美味い! 馬鹿にできない。工員はコレを好きなの好きなだけとって食べるそうです。 https://t.co/nfcrOI9Qow
09-13 19:20

なぜか石の受け渡しで待機
09-13 17:20


タブレットはでかいほうがええなあ
09-13 12:10

晴れた……
09-13 11:45

RT @izumitomoki: 銭湯にある「水素風呂」のレポートをしてるブログを見たら、「浸かり始めて5分程で全身がポカポカ」「10分後には額に汗が噴き出て」と書いてあった。それが、風呂です。
09-13 11:45

RT @galshocker: ここ20年ばかりの最大のあやまちは、「サブキャラがデブだったりブ男だったりする文化」をなくしてしまったことだね。
09-13 11:44

この雨んなかやるつもりなんかな。すでにびしょびしょなんじゃが
09-13 06:58

  1. 2016/09/14(水) 04:07:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/14のツイートまとめ | ホーム | 09/12のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1950-a68a4a68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)