ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

09/10のツイートまとめ

barusukye

RT @Alexandrite_Cr: 町山智浩さん仰るところの見ると知恵が遅れる映画、「龍の忍者」がGYAOで公開中だから皆で見ようなhttps://t.co/UfqVXufufV
09-10 23:57

RT @hironox_: 寺田克也さんの動画 凄い。 katsuyateradaさんの動画 https://t.co/KDV22TgCuC
09-10 22:57

RT @aoi_mokei: フェイスブック「ナパーム弾の少女」写真検閲で物議 批判受け撤回 写真3枚 国際ニュース:AFPBB News https://t.co/f2LQeqcMI4 @afpbbcomさんから見境なく「児童ポルノだ」と言って企業に圧力をかけている人達が達…
09-10 22:56

RT @maomaoshitai: 我々の界隈では広島カープの愛称は「赤軍」です。
09-10 21:54

カープが優勝じゃと……まじか……
09-10 21:53

RT @TRiCKPuSH: https://t.co/ZYz5VbI6lH
09-10 21:52

RT @mizuryu: 私たち漫画家にも休む権利をください。人間らしい生活を送る権利をください。一日16時間も原稿を描いてる今の生活は異常です。でも深夜1時に編集さんにメールをしたら、「なんですか?」とすぐに返事が来るので、みんな辛いんだなって思いました。がんばります。
09-10 20:44

スーサイド・スクワッドは明日じゃ……くそう
09-10 20:41

RT @ngctmhr: イタリア人オタクと『君の名は。』を見に行ったら「あのイタリアンレストランの名前は"Il giardino delle parole"で『言の葉の庭』のイタリア語版タイトルデスネ」とイタリア語を解する新海誠ファンだけが気づく超ハードルの高いトリビアを教え…
09-10 19:47

RT @Ryokansato: タグとか関係なしに君ら全員和登サン好きだよな#画像一枚でその漫画を読みたくさせてみろ https://t.co/IaUu37B8IS
09-10 19:36


今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ピウスツキ・サスペリア・ポケモン」! ベクターを発表される能力! セリフ「来週雨ばっかなんかなあッ! 来週雨ばっかなんかなあッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
09-10 19:20

スーサイド・スクワッドをみにいくぜ
09-10 19:17

RT @KEUMAYA: 正確にはパソコン通して日本の放送を見てるんですね。琴音ちゃんは日本の選挙で笑っていますが、選挙に興味がないからです。中国人が皆、日本の選挙を知らないわけではありません。が、琴音ちゃんみたいな人がいるのも事実です。 https://t.co/7Hybwp
09-10 19:13

オーストラリアのオペラハウス、宇宙人にいつも破壊されてる気がする
09-10 19:12

RT @Minzokubot: 1896年頃、サハリンへ流刑となったポーランドの社会主義活動家・文化人類学者ブロニスワフ・ピウスツキによって撮影された樺太アイヌの男性の写真。 https://t.co/yKU4GI04JD
09-10 18:53

来週雨ばっかなんかなあ
09-10 18:50

RT @grossherzigkeit: 強制ワイセツで逮捕された東大生が「(被害者女性は)頭が悪いから何をしてもいいと思った」と証言してるそうだが、そうなるとこの男は、ハーバードやケンブリッジなど、東大より格が上の大学の関係者には何をされてもいいと思ってるはずなので、シャバに…
09-10 18:48

RT @YSD0118: 18年でこの変化か。これでも90年台後半にテライユキが発表されたときはスゲーと思ったんだよ。そしてFF7は想像を絶するような未来のゲームだったんだ。 https://t.co/Q7JczZ4TtN
09-10 18:47

RT @tacopettei: 「サスペリア」のガツンとした特集やりたい。リアルタイムでなく、いつまでも老いない映画。男女の差なく面白い映画。マニアでなくても最後までハラハラする映画。昔の話だが、百恵友和映画しか観ないようなクラスの女子も「サスペリア」は観ていた。 https:…
09-10 06:56

  1. 2016/09/11(日) 04:07:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/11のツイートまとめ | ホーム | 09/09のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1947-53efe639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)