ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

09/08のツイートまとめ

barusukye

RT @ParaRiorg01: ポケストップになったおかげで賽銭が万単位にwww #ポケモンGO https://t.co/ozeyKmpOIK
09-08 22:56

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ノルウェー・リスペクト・ラフサンジャニ」! アメリカを予約する能力! セリフ「ワコムの新作発表まだかッ! ワコムの新作発表まだかッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
09-08 22:31

RT @LazyWorkz: インドネシアで日本の電子コミックは普及するのか https://t.co/bhY0DYq4zHすごく大事なこと取材してるのに、具体的なことがぜんぜん載ってない、かゆいところに手が届かない記事。>日本のサブカルチャー文化は浸透していて、既に優…
09-08 22:11

RT @saki_Historic: ちょ!戦国無双に佐助まで登場とか真田家どうなってんの???田舎の小豪族なのに多すぎない?田舎の小豪族なのに!!!(と田舎の小豪族なのに当主夫婦+娘+家臣2人いる浅井家が申しております)
09-08 21:51

RT @kentashinohara_: https://t.co/wAxsV9KxIy
09-08 21:48

RT @kentashinohara_: https://t.co/CzhsjGvgkc
09-08 21:47

RT @obiekt_JP: (インタビュー)ゆらぐ文民統制 元防衛事務次官・守屋武昌さん:朝日新聞デジタル https://t.co/Pxl7GTD9lO なんで朝日新聞は収賄罪と偽証罪で実刑を受けた人物の言葉を有り難がってるんですかね・・・
09-08 21:44

ハーレイクインの楽描き。うまくなりたい……望月三起也風にならん…… https://t.co/WVUxcxrKYa
09-08 20:34

RT @kikunokatsunori: 新宿の東京イサミに来ました。極真空手の大山倍達総裁のフィギアがよく売れるそうです。特に外国人に。格闘技通信編集長をしていた谷川貞治さんもとても魅力的な方だったと言ってたなあ。https://t.co/lEE7Ob61LM https:/…
09-08 20:04

RT @mugenjin: なんとなく伝わってはいる https://t.co/kNPcFPXRMo
09-08 19:29


RT @tdaiki1216: 君の名は。ほんと最高でした(*^^*)針金スケッチで三葉ちゃん https://t.co/yLrO8xjFzl
09-08 19:23

「めんどくさい絵師の漫画」に見る、「感想を言うこと」の難しさ - Togetterまとめ https://t.co/LuvPMMZwzL @togetter_jpさんから
09-08 18:57

RT @error88: 『IT』撮影待機中のペニーワイズ役(ティム・カリー)の写真は不思議な哀愁と愛嬌がある。 https://t.co/K8MxPt6who
09-08 18:40

RT @hoshina17: 権力が国民を統制するために、最初に規制の対象にしようとするのがポルノです。賛同を得られやすいから。そして、本来そこで徹底的に戦わねばならないはずの人権派、左派がてんで頼りにならない。 https://t.co/B0ii3CTscy
09-08 18:32

RT @Hikikomori_: 「君の名は。なんか評判いいみたいだけど、新作作るたびファンの間でも賛否両論で必ず喧嘩になる新海誠さんが、一般ウケするような作品作るわけ無いだろ。これは完全にステマだな」と言ってた年季の入った口うるさいアニオタが、映画終わった後に「あっこれは売れ…
09-08 17:07

RT @juangotoh: ちなみに蓮舫は児ポ法や東京都条例でマンガ・アニメを規制する方針には一貫して反対してる人だよ
09-08 16:53

RT @m1sakenny: 「ゴールデンカムイ」特集 野田サトル×町山智浩対談 (1/3) - コミックナタリー Power Push https://t.co/qeZHTa8poc 先日のレヴェナントもそうだけど、先住民族文化、結構気になっている。ゴールデンカムイは今更なが…
09-08 16:49

RT @zibumitunari: 昌幸師匠のお墓がある長谷寺に行ってきたけど、ちゃんと精霊として保護されててワロタ。それに引き換え何故儂の墓はジムなのだろうか… https://t.co/b6ITFjF86O
09-08 16:16

RT @AxgJ5: このノコギリクワガタ2500〜2800年前(縄文時代晩期)に死んでずっと土の中で形を保ってました。発掘現場は奈良県の秋津遺跡。今も昔もあんまり形変わらんな! https://t.co/tIIpcyPj6J
09-08 16:12

あの木、名前がわからんぞい
09-08 16:03

RT @zibumitunari: 早めに挙兵したせいで昌幸師匠がブチ切れてしまった為、謝罪の旅に来ました。本当に真田家には申し訳なく思ってます https://t.co/2mSoZoZzoo
09-08 13:55

まじか!前RT
09-08 13:55

RT @akiratto_as: クリスタ素材の自由変形の仕方分からなくて、毎回わざわざ素材をラスタライズしてから自由変形適用してたんだけど、さっきそんな事しなくても素材を直接弄れるって知って一人で衝撃受けてたからそっとメモ代わりに置いときますね… https://t.co/9
09-08 13:55

アドベンチャータイムおもろい
09-08 13:48

RT @gjmorley: 日本の場合、放射能忌避が壮大な政治ポピュリズムに結びつきました。現在欧米で吹き荒れる「反イスラム」のポピュリズムと構造を比較すると、あちこち驚くほど似ています。2011年からの5年間は大衆扇動の教科書的なドキュメントとして価値あり。 https://…
09-08 11:22

RT @pleco_chikico: 「マンガでわかる!動物たちのセックス」「マンガでわかる!動物たちのセックス」「マンガでわかる!動物たちのセックス」お仕事待ってます。解説も書けます。監修できる大学教授もいます!
09-08 11:20

RT @Inatsuka: 「ロリ巨乳」は海外では「oppai loli」だという超有益情報を掴んだのでシェアしておくね
09-08 11:07

雨で仕事おやすみ
09-08 06:26

  1. 2016/09/09(金) 04:07:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/09のツイートまとめ | ホーム | 09/07のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1945-1dd0dbfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)