ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

09/07のツイートまとめ

barusukye

RT @synfunk: 外国籍を持つ人間に対し「日本が好きなら日本に帰化しろ」の罵声に加え、帰化すると「前の国籍抜いたか?」の確認バッシングが加わることになる社会にウンザリだ。
09-07 23:36

RT @LazyWorkz: 明日あたり会社の人事部門から「おまえが二重国籍じゃないことを証明しろ、できなかったら懲戒解雇のうえ賠償請求する」とか言われたらどうやって証明しようと頭を抱えるのですが、みなさんそういう心配はしてないのでしょうか。#二重国籍
09-07 23:27

RT @itou_hiro: そして、ここから先が一番RTしてほしい部分であるのだが……「君の名は。」と同じ岐阜県を舞台にしたラノベが、たいへんに面白いという。あと、ほんの1~2万部も売れればアニメ化したりするかもしれない。超名作である。https://t.co/uG1uUS
09-07 21:54

RT @_GLOBALPOWER: 『日本のディズニーランドは日本語だけで良いから楽ですよ。香港のディズニーランドは、船で川を渡るやつなんて広東語の人用、中国語用、英語用の3つあるんですよ。親戚で行っても乗る船が違ったりするし。採用も大変ですよ。』中国出身男性より
09-07 21:05

HiGH&LOW THE MOVIE、ツィッター上では評判いいけど、みんなに進められる作品ではないんじゃなあ……こう一緒に地獄にいこうってかんじじゃから
09-07 19:57

RT @TomoMachi: 「火器類の持ち込みはご遠慮ください」って、まあそうだよね。「HiGH&LOW THE MOVIE」応援上映実施決定! https://t.co/DJEHFvWmnw
09-07 19:55

RT @rosia29: 油っぽいゴジラを爽やかにいただけます https://t.co/OokFtaCw9c
09-07 19:51

RT @hiroki_endo: ↓アメコミやBDとは違う形で日本の漫画も国際色豊かになるかも知れない。外国人の方が絵も上手かったりする。ストーリーやキャラ立てならまだまだ……とタカをくくってるとあっという間に追い抜かれるし、外国人の感性が漫画表現を活性化させる可能性もある。結…
09-07 19:06

ワコム、液タブ新作出さんのか……
09-07 17:06

RT @TomoMachi: 10月29日(土)、テレビでおなじみモーリー・ロバートソンさんとアメリカ大統領選挙についてトークします。13時から紀尾井町文藝春秋ホール3800円。前売りは9月15日から文藝春秋のHPで開始です。
09-07 14:35


今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ベトナム・オリジナル・ドラキュラ」! シリーズを開始する能力! セリフ「寝なきゃッ! 寝なきゃッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
09-07 13:01

RT @CarolineKennedy: 東北から来てくれた中学生と東京の中学生が米国大使館の野球教室に参加してくれました。川崎憲次郎さん、 @Hands_on_Tokyo、@MLBの皆さんありがとうございました!詳しくは → https://t.co/TLVnVzoyzr h…
09-07 09:09

RT @WORLDJAPAN: 『SPA! 』連載「ハイパー・メディア・アクティビスト ウエスギタカシの革命前夜のトリスタたち」、今週のゲストはKダブシャイン。 https://t.co/KdgefKfSuI
09-07 08:27

台風も中國山脈と四国の間をピンポイントで通るのは至難の技じゃなあ
09-07 08:26

RT @hiroerei: うちのTLではシンゴジラと並ぶ好感度の高さを誇るHiGH&LOWを駆け込みで見て来た。浪花節でグイグイ押してくるのはずるいじゃないッスか琥珀さん!個人的には鬼邪高校のムラヤマが好きです。ユルいケンカ大好きマン。
09-07 08:22

RT @combat_rec: ちゃんとしていて面白いものもある。ちゃんとしていてつまらないものもある。「HiGH&LOW THE MOVIE」はちゃんとしていないけど面白かった。
09-07 01:35

寝なきゃ……
09-07 01:30

真田四代と信繁、おもろいからいっきに半分まで読んでもうた
09-07 01:29

RT @jigoku_narok: そして本堂へ。ドリーミーな配色の壁画に囲まれた空間では熱心なメーチーが読経をしていた。#タイの地獄寺 https://t.co/UhbTGVCV9d
09-07 00:07

RT @jigoku_narok: 次は別堂。これまた類を見ない色合いの地獄絵が描かれていた。どこかアニメ調の地獄絵は全部で六画面。#タイの地獄寺 https://t.co/lyL7FPI5Bn
09-07 00:06

  1. 2016/09/08(木) 04:07:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/08のツイートまとめ | ホーム | 09/06のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1944-142d733f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)