ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

09/06のツイートまとめ

barusukye

RT @oikawamaru: 今日は黒の日らしいので最高に黒いカッコイイ水生甲虫を紹介しよう。タテスジマルヒメドロムシだ! https://t.co/rr5rg7SIWB
09-06 22:37

RT @sweetmemories43: 煽りヤバない https://t.co/euxOT1jDR6
09-06 22:29

なんか葬式で中野学校卒業の過去てでてくるもんなん?
09-06 19:58

RT @sexyandroid91: ドヤ顔でキメるwwwwww https://t.co/o3anuQed4T
09-06 19:16

RT @miduki_85: スーツのストライプ柄をベクターに描いて変形させたら綺麗にできるかな?ってちょっとお試しでやってみました。やはり手描きよりちょっと手間がかかりますが、結構良い感じに…!このお姉さんの登場ページ数数えたら14頁でした。ああーどうしよう https:/…
09-06 19:13

望月三起也ぽい色塗りて……うーん https://t.co/09VxSLwxLv
09-06 18:38

望月三起也風。うーん下半身がうまくいかん https://t.co/kzsdB3rjOr
09-06 18:07

RT @DandP15: 息子が集中力が上がるシータ波とかいう音楽みたいなやつを流しながら宿題をやってた時に「ママ…これすごい。勉強が進むっていうか…やめたくても手が止まらないわ…」とか言ってるから、中2の時、雑誌の裏表紙に載ってた幸運が訪れるラピスラズリのネックレスを買った過…
09-06 16:38

RT @sakichan: 政治家の二重国籍といえば、間違いなくペルーのアルベルト・フジモリが日本で突然大統領を辞し日本国籍を持っていると言い出して5年ほど滞在した(その後、チリ滞在中に参議院選挙に立候補している)話だと思うんだが、当時フジモリ氏を擁護された保守系の政治家の皆さ…
09-06 16:28

RT @dragoner_JP: タヌキ、日本だと腐るほどいるし、東ヨーロッパでも野生化したのがヤバイらしいけど、世界的にはまだ珍しいので、シンガポールの動物園が、超希少なカバと交換で日本の動物園からタヌキを引き取った話は、わらしべ長者感ある
09-06 16:28


今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「カリフォルニア・ウルトラマン・オリジナル」! アニメを輩出する能力! セリフ「Xメンの映画はなぜかかさずみるのかッ! Xメンの映画はなぜかかさずみるのかッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
09-06 16:05

RT @galshocker: 櫻井よしこがプラモだったら、頭髪部分は3パーツぐらいにわかれてるんだろうな(組み立ててパーティングラインを消したい) https://t.co/urcqAVC9P4
09-06 15:59

RT @superlog: 息子(8歳)がリアルタイムで初代ゴジラを見た親父(80歳)と「シン・ゴジラ」を見に行ってて、珍しく見終わってお互いに感想言い合ってて(ゴジラの今昔含め)最高!と思うが「じいちゃん、ゴジラの口になにいれてたの?」「生コンだ生コン」っていう細かいこと互い…
09-06 15:55

望月三起也風練習 https://t.co/EJOg5MGvPB
09-06 15:29

RT @00obsidian00: 맞춤제작이기 때문에 가격은 좀 높겠지만 믿을수 있는 한복업체와 콜라보하여 퀄리티를 꼼꼼이 챙기고 보증서도 드리려해요. 일단 도트패턴 한복을 제작예정이고 요청이 많으면 다른 계절 한복들도 제작하려 합니다! https:/…
09-06 14:54

君の名は。主人公二人とも声優じゃないけどうまいよね。劇場予告でキングオブエジプト見るたびに思う
09-06 14:10

RT @dragoner_JP: しかし、女性を酒で泥酔させて合意無しのままに性行為してレイプとして逮捕、という事例がいくらでもあるし、ちょうど東大生のアレで裁判にもなっている時勢に、テレビで「お持ち帰りできる酒」なんて特集したっての、本当だったら頭おかしいとしか言いようが無い
09-06 14:06

RT @hirorin0015: つーか、「成人でも稀に未成年みたいに見える人がいる」って、社会人として知っておくべき常識なんじゃないのかな? https://t.co/sgEGtSiYTc
09-06 14:05

ペンタブのドライバを再ダウンロードしたらめっさ反応がよくなったが
09-06 13:54

RT @dragoner_JP: 「ベトナム戦争のようなゲリラ戦」という言葉を見たのだけど、左翼系おじさんの間では、未だにベトナム戦争でベトナムがゲリラ戦で勝利したというイメージが根強いんだろうか。米軍の戦士理由見ると、どう見ても正規軍同士の殴り合いで死んでいるんですけど
09-06 12:48

RT @FlatDefense: 「一回押すと5億円貰えるけど中国軍が攻めてくるボタン、押す?」日本人「押さない」韓国人「無理」ロシア人「止めとくわ」フィンランド人「三連打しとく」皆「すげえなお前」フィンランド人「そしたらロシアが往復六回蹂躙されるし」 https:…
09-06 12:48

RT @Yonato4710: 水陸機動団のAAV装備部隊は戦闘上陸大隊(仮称)になるのか。この部隊で水陸両用車を集中運用し、必要に応じて各連隊に水陸両用戦力を提供する形と・・・。#週刊安全保障 https://t.co/5CfnpsYpKt
09-06 12:43

RT @Gundam_TV: 今海外で話題の『どんな手段を使ってでも必ず脱走する"ラーテル"』 https://t.co/SPTlbfnp8x
09-06 12:41

ペンタブが直った!バンブーが直った!ひゃっほう
09-06 11:25

ワコムの新作発表まだか?
09-06 10:05

もはやペンタブレットは買い替えなのか……。ううう
09-06 10:05

ペンタブレットの調子が悪いよう……はよう直ってくれ
09-06 09:43

RT @lafoliee: 初期栗田さん詰め合わせ https://t.co/Yz19nu74z9
09-06 09:05

#好きな神様言ってTLを神々しくする キュベレ
09-06 00:05

RT @grossherzigkeit: シンゴジラを見て、それが政治的・社会的にどんなメッセージを持つか云々の論評をまた見て感ずるのは「娯楽作品を頭カラッポにし、口を開けてみる感性は大事だなあ」ということですね。毎度言うけど、世にはスピルバーグの『リンカーン』を「改憲を推進す…
09-06 00:01

  1. 2016/09/07(水) 04:07:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/07のツイートまとめ | ホーム | 09/05のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1943-0ed2a5dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)