ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

09/02のツイートまとめ

barusukye

RT @rai_chee: ↓かつて、平野部区間だけ先行開通していた頃は税金無駄道路の代名詞だった道東道。全通して真価を発揮するとは言われていたが、ここまでいくと神レベル。 https://t.co/CiQxwaOEHR
09-02 21:30

RT @_pochimalu: シリーズ第6弾(完)グフゴッグ完成しました~出来はどうあれイラストの6機コンプリート!ブログ https://t.co/9uiFsWPDLM#グフの日#ゴッグ https://t.co/L5vGw7u6F5
09-02 20:06

RT @f_zebra: 未成魚の乱獲が原因と分かっているのに、それをやめられない。将来にわたってマグロを食べられるようにするために今しなければならないことは明らかなのに。 クロマグロ漁獲規制見送り:日本経済新聞 https://t.co/SPyI2PEeMw
09-02 19:42

RT @KEUMAYA: 脱北者は中国では問答無用で強制送還だから、脱北者は隠れてこんなことになる。中共が動かないと解決しない事案。 中国で性奴隷にされる脱北女性|ニューズウィーク日本版 https://t.co/Qe9f15QGzz
09-02 19:36

RT @KEUMAYA: この億万長者、王健林さんは「上海ディズニーランドは20年持たない。アメリカが管理してるからだ。唯一成功した東京ディズニーランドは版権料払ってるだけで、実質日本の会社だ。だから上手くいってる。アメリカから呼んだ管理人に莫大な金を払ってる時点でダメだ」と言…
09-02 19:31

RT @tagagen: 「ディズニー・プリンセスを猫にアレンジして更に鮫にアレンジしたらディズニー・プリンセスじゃなくなった絵12枚」って何だよそれwww https://t.co/UXUaYeaTB8
09-02 15:06

RT @kaztsu: 君の名は。観にカップルだらけの映画館でドリンク頼んだら「(途中でなくならないよう)Lサイズのコーラひとつください」「ストローはおいくつにしましょうか?」「!?・・え、いや、おひとつ」出てきたコーラみたらフタにストローの差し口ふたつあって、、こういうので心…
09-02 12:16

RT @dragoner_JP: リベラルの報道人で、ウィキリークス&アサンジを革命のように絶賛していた人いたけど、ウィキリークスがトランプとロシア支援しているのを見てどう思っているんだろうか
09-02 12:13

RT @etuki2236: 知らない人から「交通費がないのでちょっと貸してください」って言われたら着駅精算って方法があるのを教えてあげましょう。お金がない場合でも、最寄りの駅で誓約書を書けば後日精算ができます。バスでも同様です。公共交通機関では義務なのです
09-02 10:11

RT @R2_rope: 東北・北海道、台風には弱いが雪には強い って事で、街のあちこちからホイルローダーだのダンプだのが出てきて、西日本なら考えられないスピードで道路の瓦礫や泥が撤去されてるらしい。
09-02 05:05


夢でゾンビ見たけど、なぜか蛇に追いかけられて起きた
09-02 04:54

昨日は一日中寝込んでたが映画の日じゃったのに……
09-02 04:53

やっぱ野菜くってないからかな……
09-02 04:42

こんど熱でたら病院いこう
09-02 04:41

RT @AtheismBotJP: 「宗教事業協会」通称「バチカン銀行」は、イタリアの大手(もちろん銃などを含む)武器メーカーピエトロ・ベレッタの大株主である https://t.co/mC1TYCmVRm https://t.co/HiqBPNHpKy
09-02 04:38

  1. 2016/09/03(土) 04:07:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/03のツイートまとめ | ホーム | 09/01のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1939-7dd7b4b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)