ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

09/01のツイートまとめ

barusukye

RT @KS_1013: イランにもいるギャル系・おしゃれ女子 風紀警察と駆け引き - withnews(ウィズニュース) https://t.co/VsAnOFg1Aq #withnews
09-01 21:21

RT @WORLDJAPAN: 宇多田ヒカル×春日太一の『鬼平犯科帳』対談が読みたい。 https://t.co/mbCvFLhrlh
09-01 19:50

RT @WORLDJAPAN: 英国の動物愛護団体PETAが選ぶ「最もセクシーなベジタリアンセレブ2008」、ブリジット・バルドーやナオミ・ワッツ、KRS-One、モリッシー、プリンス、スティーブ・ジョブス、トム・ヨークと並ぶ日本代表が、なぜか秋田昌美と吉田豪。https:/…
09-01 19:44

RT @_k18: シン・ゴジラでおんぶされているおばあちゃんは実相寺昭雄監督の奥さんの原知佐子さんなんですね。こんなところにもリスペクトを入れてくるとは。実相寺作品を観てからエヴァ(特にアニメ版)を観ると類似したカットがたくさんあります
09-01 19:36

RT @sweden_social: 軍の人員確保策を検討する調査委は、2010年に廃止した徴兵制を2019年から再導入することを提案。10万人強の17歳男女に質問票が送られ、うち数千人が徴兵され訓練を受ける。徴兵制を志向するのが社民党政権というのがスウェーデンらしい。http…
09-01 19:32

RT @sweden_social: (承前)北欧でも社会のすべてが同性婚を受け入れているわけではない。スウェーデンでは牧師レベルで同性婚に反対だったものの、一般信徒による信徒会議が多数で同性婚の祝福を認めた。フィンランドのルター派教会には信徒会議はなさそう。一般国民との意識の…
09-01 19:11

だめだ頭痛はおさまらんが
09-01 18:15

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ウルトラマン・スペード・プロレタリアート」! ゼニアを所持する能力! セリフ「あともう一眠りしたら頭痛とれるかなッ! あともう一眠りしたら頭痛とれるかなッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
09-01 17:20

RT @torinakisa: でもまあ 同じ池波作品をアニメ化するなら 剣客商売のほうが 向いてないか? 特に佐々木美冬とか 絶対アニメ向きだのキャラだと思うぞ
09-01 17:02

RT @torinakisa: ざっと読み終えた 好著だ ミッドウェーで日米の明暗を分けたのは 空母のダメー ジコントロール能力の雲泥の差と 急降下爆撃機の爆弾積載量 激しく同意 https://t.co/EJ67iERB9w
09-01 17:01


RT @mosatsu_p: 庵野監督、お会いするの久々な上にシンゴジラ余韻でアワアワしてほぼ何も伝えられない中「ウルトラマンは敵まで全部決まっていて設定のハードルが高いけど、ゴジラは楽だった」という言葉を引出しました。やはり天才は違うな、と思いました。 https://t.c
09-01 16:56

RT @sansu_takashi: たかしくんの近くの八百屋では、リンゴは1個80円です。このうち2割が八百屋さんの利益、1割が輸送料、6割5分が卸問屋の利益で、農家の人には5分の利益が入ります。この悪質な中間搾取を行う資本家を打倒し、プロレタリアートによる国家を打ち立てるた…
09-01 16:49

RT @torinakisa: かねがね「声優業界は どう考えても供給過多なのではないか」と思いそう言ってきたのだけど 最近 さる方に「供給過多気味にしておかないと 必要な時に欲しいクオリティの人が揃わない 現状でも足りないくらい」と言われ 確かにそれもあると思った
09-01 16:48

RT @train_conductor: 今朝の日経MJのシン・ゴジラ記事、最後の締めが『なお、日本経済新聞社の東京本社もゴジラの出す放射線熱で上層階が吹き飛んだ模様だ』で、ちょっと笑える。 https://t.co/kfZ6PSHbJA
09-01 16:43

RT @unamuhiduki: シンガポールに住んでる友人からシン・ゴジラ見た感想聞いたから書くよ・日本語音声に英語字幕・中国語字幕が表示される。オリジナルの日本語テロップが出るたびに中文テロップと英語テロップも出る→結果画面が文字だらけ→英語話者の日本語字幕が出ると…
09-01 16:31

RT @enbanjin: ジャガイモ警察なんかが、ドラキュラ型の吸血鬼に苦言を呈するのを見たことがない。中世であんな服を着て館に住んでいるわけはないのだが。
09-01 16:08

RT @crazypierrot_00: @nanashiborger 吾輩は以前チト知り合った仁達に「水戸黄門をモチーフにしたロボットアニメがある」と言っても信じてもらえなかった。「胸にスペードのあるロボット3体が合体して三つ葉葵みたいになるんだって!主人公の名前はミト王子…
09-01 11:06

RT @mokugyo_note: というわけで、木箱に入った岸田今日子のライフマスク(映画「八つ墓村」(96年)で使用)が届きました。今日子の生顔から型を取ったんだぜ…。 https://t.co/rFw5wNoWCn
09-01 11:03

RT @akiba_asterisk: 9月になって秋葉原の広告も一気に変わりましたね!#akiba https://t.co/mAl1axdK6B
09-01 11:01

RT @dragoner_JP: ゲイツ財団が出資している蚊撲滅プロジェクトの対蚊用レーザー兵器すごい https://t.co/w0xhTBdzJv
09-01 10:24

RT @YS_GPCR: これの何がツラいって、このイタリア人が強欲なのではなく、実際にフランスや中国では高待遇で雇われてるってことなんだよな。日本に高スキル者を飛び抜けた待遇で雇うって概念がないhttps://t.co/LdnrNfqeAJhttps://t.co/i82
09-01 10:22

RT @R2_rope: 麻疹まとめ・感染力はインフルの数倍・初感染の大人は重症化しがち・麻疹と三日はしか(風疹)は全く別・妊婦は流産リスク激増・潜伏期間7〜14日・初期症状は風邪、この時が感染力MAX・治ったと見せかけ高熱〜発疹・治療薬は無い・ワクチン予防し…
09-01 10:16

また頭痛がぶりかえしてきた
09-01 10:15

RT @1gho: とんでもないことに気付いてしまったので皆さん落ち着いて欲しいのですが、・ヤシオリの酒で眠らされたヤマタノオロチの尾から草薙剣が生まれる日本神話と同様に計画後、ゴジラの尾の先から〈何か〉が生まれ出るシン・ゴジラ↓・ムゲン解散後に誕生するSWORD(剣)地…
09-01 08:21

あともう一眠りしたら頭痛とれるかな
09-01 07:04

  1. 2016/09/02(金) 04:07:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/02のツイートまとめ | ホーム | 08/31のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1938-6e3b0850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)