ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

08/30のツイートまとめ

barusukye

RT @tamagomago: 2013年過ぎくらいからの、オタク界隈の「ギャル」需要の急激な高まりに、喜びを感じざるをえない。初期は白ギャルメインの人気だったけど、近年は黒ギャル人気が高いような?オタナイズされているので、ギャルの純情さや明るさがフィーチャーされてる感じ。敵…
08-30 23:13

RT @EXCEL__: 最初にコピー本頒布したイベントでの「えっ!?自分のこの紙束を!?手に取って頂けるんです??か??」というハピネス波の放射強度、凄いですよね…あれが忘れられなくてみんなドップリ沼に浸かるのだろうなあ…
08-30 21:14

RT @ShibeRikako: あるロシア人との日常 https://t.co/UrIFsm4xL4
08-30 20:54

ダーティーペア楽描き https://t.co/iGKIksYs6J
08-30 20:53

RT @GoyonoS: こんな感じかなあ。#あなたがファンタジーの世界で戦うなら https://t.co/fWT5RS4WTO
08-30 19:37

RT @kuma009: #アメコミ女子力 https://t.co/BKDwxA5uwA
08-30 19:35

RT @zimoguri: 岸田森さん逝去の特集から、インタビューを受けるショーケン・水谷豊・松田優作。 https://t.co/3ByO0S5kzJ
08-30 19:33

RT @higu_take: 週刊新潮連載の育児日記。反響がもっとも凄まじかった回。 https://t.co/1Xx86yD4ww
08-30 19:28

RT @unnohotaru: パロディとパクリとオマージュの違いも曖昧ですが、作り手側の意図から考えると一目瞭然。読者に元ネタを是非知っててほしいのがパロディ、絶対知られたくないのがパクリ、知ってるとより楽しめるけど知らなくとも問題ないよというのがオマージュ。
08-30 19:22

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ホント・ブルカ・トラック」! ファンを爆発する能力! セリフ「君の名はッ!いっきに客がはいったなッ! 君の名はッ!いっきに客がはいったなッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
08-30 17:20


RT @yapoono6: ソ連の「戦争と平和」に動員されたエキストラ(ソ連軍兵士)は12万人。 #tama954
08-30 15:32

RT @terrakei07: ふだん差別や偏見と闘うリベラルポリコレ勢の皆様も「アニオタは差別主義者」という偏見をalt-rightという用語まで作って肯定してしまうのであった。
08-30 15:28

RT @terrakei07: @andymfreej 昨日色々見てみたんですが、alt-rightってコレ多分、他称の場合がほぼ全てですね。トランプ支持者に対するいくつかの傾向を大雑把に括ってalt-rightってしているっぽい。要は「気に入らない奴はネトウヨ」と同種のそれか…
08-30 15:28

RT @kanenooto7248: トランプ支持者=オルタナ右翼=アニオタというのがありえないのは、そんなにたくさん米国にオタクはおらぬと言う現実を知っているからw
08-30 15:27

RT @ziYCePSREwUFBh9: 続きGMK 『お前海泳いで来たのか?』品川『うん。』GMK 『 しゃーねぇな。おっちゃんが付いてったるわ。』品川『 おじちゃんありがとう』GMK 『 礼には及ばん。俺も帰る所は海だからな。』 https://t.co/gn7o
08-30 15:13

映画宝島、なつかしいなあ
08-30 15:08

RT @katsuyatakasu: 下顎が発達してません。 https://t.co/VVDaxjZMiI
08-30 15:06

意外と町山智浩さん、娘からの情報が多いな
08-30 15:06

ベビーメタル人気なんかあ
08-30 15:04

アメリカ流れ者を聴いたら寝よう
08-30 14:53

RT @tenshinryu: 古武術 天心流兵法の一本抜「蟷螂返」(とうろうがえし)。真っ向切られる所を受けて、蟷螂返(かまきりの如くの手の形、腰となる)にて小手を切り上げ、二の太刀を行う防刀の技です。at 新宿支部稽古(滝沢支部長) https://t.co/LOH8
08-30 14:34

RT @jyuu1010: AGP https://t.co/oKep04oVt2
08-30 14:31

RT @okamura3220: まだ観にいってないけど気になってます https://t.co/KfA74xm6aj
08-30 14:30

RT @akibablog: 新海誠監督作品「君の名は。」公開2日で観客動員約59万人、興行収入約7億7000万円!ユーザ評価も4.6点と高得点https://t.co/czQXoHB57P
08-30 13:38

RT @marei_de_pon: 10月開始予定の、ドイツ語圏の国どうしが戦う戦争魔女アニメ『終末のイゼッタ』にて、エイルシュタット公国の国歌作詞に協力しました。https://t.co/csZ9UhN4f7 この主人公は対戦車ライフルを箒代わりに空を飛ぶらしい! https…
08-30 13:32

RT @satake2001: ホームアローン2何回見ても面白い。何を隠そうホテルに到着して『突き当たりを左』とケビンにロビーの場所を教えてくれたのが若き日のドナルドトランプです。今では上を指差してますが。#ホームアローン2#午後のロードショー https://…
08-30 13:31

RT @kuroNYU: デスクの電気スタンドの中がヤモリの産卵場所になっているようで、角度を変えると卵の殻がこぼれてくることがある。近ごろ4センチほどの赤ちゃんをよく見る。さっきシャワー浴びてるとき風呂場の天井にいるなと思ってたら足を滑らせたのか落ちてきた https://t…
08-30 13:30

RT @mochiroh: 森課長に紹介される巨災対メンバーの名前と肩書です。どうぞ(1) #シンゴジラ https://t.co/KgVB20Aomt
08-30 13:29

RT @mochiroh: 森課長に紹介される巨災対メンバーの名前と肩書です。どうぞ(2) #シンゴジラ https://t.co/HGwqpoINAi
08-30 13:28

免許センターで更新しにいくか……遠い
08-30 13:23

鬼才五社英雄の生涯を読み終わった。今日が亡くなった日か……
08-30 13:12

ひっさびさにネット回線が切れた
08-30 12:48

やばい風邪ひいた
08-30 10:36

  1. 2016/08/31(水) 04:07:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/31のツイートまとめ | ホーム | 08/29のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1936-4d6e9dd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)