ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

08/29のツイートまとめ

barusukye

ポニョ第三形態 https://t.co/a18tSbWk3j
08-29 23:32

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ロシア・デタ・ティアマト」! ガチを定時退社する能力! セリフ「どうしようこんな時間になぜおきたッ! どうしようこんな時間になぜおきたッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
08-29 23:15

ゴーストバスターズ描いてたけど、四人描くのはめんどくなった…… https://t.co/CGj1yW8nKx
08-29 23:11

RT @6jigen: アメリカには『ヘミングウェイそっくりさんコンテスト』があるらしい。日本でも『太宰治そっくりさんコンテスト』とかやったら盛り上がりそう。漱石、芥川、三島でもいいし、いつかブックフェスか町おこしイベントなどで企画してみたい…。 https://t.co/P6
08-29 21:43

RT @Bulldog_noh8: 【転び公妨(警察が逮捕したい相手の前で勝手に転んで逮捕)】が歴史上 一番キレイに撮れてるのはコレ。森達也監督がオウム信者を追うドキュメンタリーを撮ってて、偶然 撮れたシーン。現場の公安は森監督を身内の撮影班だと勘違いしてた。奇跡。 http…
08-29 19:14

RT @Bulldog_noh8: これが、公安が、倒れて頭を打った(というか「倒して」「頭を打たせた」)人間の胸ポケットから、どさくさ紛れに身分証や手帳を抜こうとするところ。このシーンも とても貴重。この現場の公安は所持品押収の令状を持っていなかったから。 https://…
08-29 19:13

RT @japanchinaGEO: 何やらホラーな感じの脅迫をしてくる電光掲示板をご覧ください。 https://t.co/1OZCmeZApQ
08-29 19:12

やっと鬼才五社英雄の生涯を手に入れた
08-29 19:05

RT @kd_tokusatsu: 昭和ライダーと平成ライダーの狭間で、真・ZO・Jの立場は非常に微妙になってしまったのだが(つかハッキリ言って昭和扱い)、それ以上に「海外組」という凄まじいカテゴリに入れられているウルトラマングレート、パワード、USAよりは幸せであろう。
08-29 14:04

RT @saki_Historic: 織田信忠には優等生っぽいイメージがあるんですが能にはまりすぎて道具を取り上げられたとか信長に意見しまくって周囲をヒヤヒヤさせたとか待機命令を無視して武田を瞬殺したとか本能寺の変で真っ先に謀反を疑われたとか不良息子のエピソードしか思い付かない…
08-29 14:03


これからブルックリンみるぜい
08-29 13:33

天神そば、めっさ並ぶ
08-29 13:08

RT @hirorin0015: ティアマト彗星の軌道が根本的に間違ってるよ! ありえないよ!
08-29 11:46

この世界の片隅に、これ岡山でみれるよね?倉敷の劇場かのう
08-29 10:12

声優のん、の吹き替えが思った以上につぼじゃった
08-29 10:10

RT @TomoMachi: アニメアイコンのほとんどは心優しいアニメファンですよ! @bread899
08-29 09:40

RT @jacopass100: 30分だけど24時間なみにインパクトあったな。https://t.co/yDrduAtsqu#感動ポルノ#バリバラ
08-29 09:28

RT @short__pieces: ネコかキツネ https://t.co/rdxiwRvglu
08-29 09:07

RT @koyounoyooko: 「日本に憧れてやってきた若者たちが、やがて愛想を尽かして去っていく…“親日”の外国人が、日本で暮らすうち“反日”に変わっていく」衝撃的なルポ。ぜひ読んでほしい。外国人労働者が絶望する「ニッポンのブラック工場」の実態 https://t…
08-29 08:52

RT @dragoner_JP: 来月の中公新書の新刊、シベリア出兵本が出るので、これは楽しみにしている → 麻田 雅文「シベリア出兵 - 近代日本の忘れられた七年戦争」 https://t.co/iHfA9AWtTZ
08-29 07:39

二度寝したいのに
08-29 04:24

RT @abfly: デパ地下にて。一瞬驚愕の夫婦別レジかと思った。1分くらい悩んだ。 https://t.co/SIJ6xKkHQ1
08-29 04:16

RT @TomoMachi: ウメズった https://t.co/NRGsqi9JGx
08-29 04:09

わしのなかではケモナーは他種族に理解あるはずなんじゃが……
08-29 04:06

どうしようこんな時間になぜおきた
08-29 04:01

町山智浩さんのアイコンが変わってるが、またやばいやつに……
08-29 04:00

RT @TomoMachi: Alt-Rightに個人情報まで晒されてついにFBIまで動き出した「ゴーストバスターズ」のレスリー・ジョーンズに送られた嫌がらせツイートの一つは「とっとこハム太郎」の牝に性器を緻密に書き加えたファーリー(ケモナー)コラージュだった。
08-29 03:56

RT @neo_gachio: おい・・・・ https://t.co/Yvakr2ww5F
08-29 01:30

ハリウッドゴジラ、続編にキングギドラだすらしいがどんなデザインになることやら
08-29 01:20

RT @toshizoaraki: 愛国ポルノや感動ポルノがあるなら、左翼ポルノや反体制ポルノなどもあるわけで。つまり、自分の意見と違うものは全部ポルノ呼ばわりで罵倒できる。ただ、物事に無分別に熱中することは「淫する」というから、ポルノという呼び名は合ってるかも。https…
08-29 01:15

もう一回ぐらいゴジラみたいな
08-29 01:10

新海監督作品、劇場で見るのはじめたじゃった
08-29 00:05

  1. 2016/08/30(火) 04:07:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/30のツイートまとめ | ホーム | 08/28のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1935-6118abfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)