ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

08/28のツイートまとめ

barusukye

劇場予告で流れてるエジプトを舞台にした映画、もう吹き替えがやばすぎるからどうにかしろよ
08-28 23:59

明日はブルックリンみにいく
08-28 23:56

24時間テレビの裏で、NHKが障害者による感動演出「感動ポルノ」に疑問を投げかけるという攻めた番組「バリバラ」を放送していた! - Togetterまとめ https://t.co/hbZmzcSdmG @togetter_jpさんから
08-28 23:55

君の名は。アニメの完成度としたらやばいぐらい高い
08-28 23:50

君の名は。観終わった。やばいおもろい。そしてここでもヤシオリ作戦が
08-28 23:28

君の名は。いっきに客がはいったな
08-28 20:50

RT @jmitani: シン・ゴジラに登場する折り紙。気づき難いですが実は2種類ありますね(パンフレットには明確に映ってます)。紙の変形によってゴジラの進化を表現したかったのではと推測します。その2種類の展開図はこちら。右側は結構折るのが難しいです。 https://t.co
08-28 20:38

君の名を、みるぜ
08-28 20:37

RT @vigwer: アニメ版ダーティ・ペア30周年ということでちょうど去年のいまごろ描いたヤツを修正してみましたん。 http://t.co/MR7V6ygjIS
08-28 19:54

RT @hukujitaichi: NHK恐ろしいわw #Eテレ #etv https://t.co/adUIdwvPbW
08-28 19:50


RT @kawai_kanyu: 24時間テレビ、悪天候の中24時間テレビの企画で富士山登山させられてる両足マヒの少年 寒いとか駄々こねてたらぶん殴られる https://t.co/FH1k4JASiA https://t.co/cNoGYGpe4X
08-28 19:46

RT @gishigaku: 20年前にエヴァが通った道https://t.co/QJTH1JhRDI
08-28 19:05

RT @obenkyounuma: 「誰が言ったかによって人権が異なる」というのがどうして問題なのかというと、人類は既に「黒人が言うことは全部”わいせつ”であるからして黒人の著作はすべて出版禁止」というアパルトヘイト政策を経験しているからです。
08-28 19:04

RT @kanda_daisuke: この「オルタナ右翼」にあたるもの、日本にも既に存在しているという実感がある。ただ、いわゆる「ネット右翼」ともまた違うような気がする。趣味嗜好としては日本では「左翼」に分類される人の中にも、米国でいう「オルタナ右翼」に近似した層はいる。
08-28 18:58

RT @tkasuga1977: でしたら熊本城下の城彩苑にあるレストラン「夢あかり」で太平燕(タイピーエン)などはいかがでしょうか。太平燕はここのが一番うまいです。他にイートインの店でウニコロッケや馬メンチを食べ、食後はTENTEでソフトクリームかスムージー。 https:…
08-28 18:48

妹尾のブクオフきてみた。隣がペットショップなんね
08-28 14:55

藤原啓治さんがご病気とのことで。 | 中野 @pisiinu #pixiv https://t.co/BylBpz3bfn
08-28 13:59

RT @wadac: ナイロビ。この自動団扇装置なかなか良い!さすが創業1902年の歴史あるホテル。 https://t.co/jpOKNLhDGG
08-28 13:58

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ブレイクスルー・ピカチュウ・ホント」! クリントンを体調崩する能力! セリフ「ジブリかたしかに出てないなッ! ジブリかたしかに出てないなッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
08-28 13:40

RT @bigburn: そう、初代はしっかりゴジラの生態を研究してる「正統派の怪獣映画」なんですよね / “「シン・ゴジラ」がもっと面白くなるよと聞いて「初代ゴジラ」を観てみた - エキレビ!(1/2)” https://t.co/R19KdOdAH6
08-28 13:38

ドラクエの衣装のクオリティたけーな
08-28 13:36

RT @shoko55mmts: 横浜アリーナ11時からの冒険クリア❗️トルネコに会えたわ❗️今日も元気にガンガンいくわよ❗️次は15時からの冒険。当日券ご用意あります✨最高な時間を❗️#ドラクエツアー https://t.co/kW5NrnxGLD
08-28 13:36

RT @oyamaryu3333333: @oyamaryu3333333 シン・ゴジラ 泉修一ボトルキャップ https://t.co/Keu82rqSkn
08-28 13:35

洗濯終わったから、干そうとしたら外曇りじゃねーか……
08-28 13:19

さっき艦これ大和の痛車を見かけた
08-28 13:17

RT @Cure_makopi: 今日はお休みの日だけど午後から24時間TVのボランティアに参加、放送局は違うけど世の中の困ってる人を助けるって事で、頑張ってくる!!※画像は直接関係ありません https://t.co/itflWZAEaW
08-28 13:15

RT @TABECHAUYO: 『高慢と偏見とゾンビ』試写。豪華絢爛な映像と甘く切ない王道恋路。feat.ゾンビ!貴族同士の会話に普通に混ざる東洋武術話とゾンビ話に観客の脳はオーバーヒート。今世紀最大の高度な会話劇とクールなアクションに打ちのめされる快(怪)作!! https:…
08-28 13:15

RT @kamosawa: 日本の大学研究能力の超絶ディスカウント状態に米軍は気付き始めているのね。 https://t.co/SlHZO7Liie
08-28 11:53

RT @foxhanger: 「日本製アニメ愛好者」をプアホワイト、レイシストのアイコンにしようとする向きがあるようだが、ものすごく不幸な結果にしかならない予感。
08-28 11:47

RT @astray000: 戦記系アニメの、海外の方の感想をまとめたブログとかだとトランプに対する皮肉があっちこっちに散りばめられているから「あぁ、あっちのアニメのファン層って反トランプ候補層結構厚いな」って重いのだが、逆にクリントン候補に関する擁護も無い。
08-28 11:45

RT @biac_ac: 竹田恒泰氏が明治天皇の玄孫(4親等)だというのは、明治天皇の第六皇女・昌子内親王 https://t.co/ThDbTdffKZ のルート。つまり、女系で数えれば4親等だと。血統を誇るときだけは、女系容認w@biac_ac https://t.…
08-28 11:43

RT @earthcream: ギャグなので真面目に読まないでください。➡️「シン・ゴジラ」血液凝固剤の短期間入手は可能か製薬会社の調達関係者に訊いた(坂口孝則) - 個人 - Yahoo!ニュース https://t.co/jrNptGektR
08-28 10:18

RT @galshocker: いやー考えてみれば、我々にとっての「つい最近」は全然「つい最近」ではない。今20歳の子は多分ピアーズ・ブロスナンが007だったことを知らないだろう。ゼニア・オナトップ(いいたかっただけ)
08-28 10:00

RT @gouten_drill: ゴルゴムがマグロを集めた手段は深夜の魚市場への強盗…(マンモス怪人が奪い黒部進氏演じる教授がトラックを運転、と特撮ファンは多分泣いたシーン) https://t.co/RAd8WQWnNN
08-28 09:59

RT @Radio_paranoia: 岩手か花巻の道路交通課だか工事業者だかわからんけど看板で遊ぶなw https://t.co/SNzYnTHzEg
08-28 09:55

RT @HojoTansama: 正面から撮らせてもらったゴンさん\(^o^)/ https://t.co/7lmU3khDS4
08-28 09:54

RT @ECAPT1: 外国人ってだけでもズルいのに・・・このKatya Kosova さんってレイヤーさん、ハンパないね!ウクライナ出身の方だそうです。#ハーレクイン https://t.co/ixhtzyYIJ9
08-28 09:51

RT @mikel_cresson: 昔のアイドルだったら「お、事務所が変な仕事とってきたんやな」とか思うところなのかもしれないけど、もうなんの違和感もない。無地の服に八百屋の前掛けつけて野菜抱えてるだけの写真がこんだけ堂々としてるのすごい。 https://t.co/zhY9
08-28 09:51

RT @D4Lns: 足がつくことに気付いた犬が可愛い https://t.co/UBp5aAyp5n
08-28 09:49

RT @franceshoin1985: 【すれ違い通信】リモコンバイブの「飛びっこ」を彼女に挿入して満員電車に乗っていたら、スイッチを入れてもいないのに勝手に作動。半径数メートル以内に同じリモコンバイブを使っていたカップルがいたらしい(実話)
08-28 09:43

RT @dragoner_JP: ビン・ラーディンの息子がデビューしたことについて、中東調査会のレポート読んでるけど、「アルカイダの広報はISに遅れを取っており、ファンを取り戻そうとしても、ISファンは引用による長文や長い演説を受容する知的水準になく、アルカイダ系SNSのフォロ…
08-28 09:38

RT @troru: 「すでにここまで成長しています。血液凝固剤で固めてはありますが、生きてます。間違いなく」ゴジラの抜け落ちた背びれが成長して別個体になったら…という設定でフルスクラッチしてみました正直キモい https://t.co/wxFXCOynBA
08-28 09:36

RT @nazcochat: サケを獲ろうとしていたら小熊その1、その2、その3が次々と流されて助けに行く母熊。 https://t.co/zZa3feTO1a
08-28 09:34

RT @dontbetrue: なんだよこのアイヌの妖怪は…… https://t.co/ew5pe6hdxo
08-28 09:25

RT @aoi_mokei: 客船造り130年、岐路に ネット対応遅れ大赤字、撤退も浮上 三菱重工:朝日新聞デジタル https://t.co/i6M9gujxlW造船で「ネット対応」ってなんだろう? と思ったら、文字通り船内にネット回線を引くノウハウが無くて、三菱が受注を取…
08-28 09:23

RT @KS_1013: こんな試みをする図書館があるんだ…。大変面白いし興味深い。図書館で官能小説の朗読会 女性館長「ため息や擬音も」:朝日新聞デジタル https://t.co/ybFqKX1CL9
08-28 09:21

RT @nns_blackhand: シャルリー・エブド襲撃事件は、欧州にとっての「9.11」になっちゃったかもしれんなあ…
08-28 09:20

RT @yuk0117: 知人の爺がクレカ入り財布を落とした→財布の中には暗証番号メモもいれてある→やばいじゃん!?→爺「問題ない。暗証番号は5つ記してある」→?→爺「そしてその全てはダミーだ」→!?→爺「ATMでそのダミー全て試すとロックされて銀行から俺に連絡が…
08-28 09:11

RT @ping_chang: 戦後佐藤春夫は日本は負けてないって言い張ってた。日本の戦争目的は五属共和で、戦後欧州の植民地はつぎつぎ独立したから日本は負けてないという理屈で、弟子は必死にそういうことを公言するのはおやめくださいと止めてたそうな。 https://t.co/IS
08-28 09:10

RT @onsen_tamagon: 気持ちよく酔ってホテルに帰ってきたのはいいんだけどホテル備え付けの椅子の穴に両足を突っ込んだら抜けなくなって真剣に焦り始めた https://t.co/XB1PRccDHK
08-28 09:06

RT @harakoatom: ていうか中共は国民党に代わって黄帝の廟?(うろ覚え)みたいなところを抑えて管理してるから共産化で大陸から妖怪が出て行くということにはならんのでは(うろ覚え)むし妖怪が共産化してるかも。
08-28 09:03

RT @mogura2001: ◉特攻の拓(ぶったく)の印税が恐竜の化石に姿を変え、子供達にロマンを与え続けているのかもしれないということをこの夏みんなに知ってほしい 『DINO2 The Lost Creatures』 - マンガHONZ https://t.co/xmH0C
08-28 08:42

あたらしいブクオフ開拓してみようかな
08-28 08:21

外科医師が麻酔中の女性患者にわいせつ行為で逮捕→医学クラスタが関係論文の翻訳や考察を展開 - Togetterまとめ https://t.co/btN6IUFt3c @togetter_jpさんから
08-28 08:09

RT @Pirate_Radio_: 多摩美の女の子で、採用見送りの電話を入れたら「イヤです」と言って電話口で泣き出し、社長の「ならとりあえず来れば」で入れたコが入社10年目となり、制作の大黒柱になってる。その子が先日、社内恋愛で結婚した。相手に最初はフラれて「イヤです」とゴネ…
08-28 08:01

RT @gintykobayashi: ゴジラのアメコミ『Godzilla: Rage Across Time』が素敵。1274年、蒙古軍がガイガン&メガロというチョイス・センスのイイ怪獣を率いて博多湾を襲来。そして嵐ではなくゴジラが蒙古艦隊を迎え撃つ燃えるお話ですよ。 htt…
08-28 08:00

RT @grossherzigkeit: つまりシンゴジラとは、人類が未曾有の有事に陥っても、安易に軍事力一辺倒ではなく、特に反核の思想を強く持ちながら、アメリカ大統領特使といえど、身に備わった創価学会の精神で人間革命を成し遂げて事を穏便に済ますというお話だったとの陰謀論を提起…
08-28 07:59

  1. 2016/08/29(月) 04:37:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/29のツイートまとめ | ホーム | 08/27のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1934-632b3387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)