ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

08/26のツイートまとめ

barusukye

RT @vinyl_tackey: 「昔の2ちゃんねるにはあたたかみがあった」みたいな"2chしぐさ"的な伝承が定期的に出てくるのを見ると歴史なんて10年ぐらいでも捏造されてしまうんだな、と感じる。
08-26 23:52

RT @KenAkamatsu: 今日はオーファンワークス(孤児著作物)の勉強会があった。終わってから文化庁の方が話しかけてきて、聞くと「ネギま」世代だった。お固い大企業が急にコミケに参加したり、役所がアニメとタイアップしたり…という現象は、当時の青少年たちが今、社会の実働部隊…
08-26 23:42

シン・ゴジラで国会前デモのコールはゴジラを殺せしかききとれんかった。色眼鏡でデモみとるからかな……
08-26 23:35

RT @ktwfc: https://t.co/XzW6mLPOqQ
08-26 23:20

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「リオ・ゴジラ・イスラム」! テントを勉強する能力! セリフ「ワイルド7ぶっこんだけどッ!通じないかッ! ワイルド7ぶっこんだけどッ!通じないかッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
08-26 22:47

RT @momokanazawa: 311の時イタリア中部を取材していて、どの聖堂でも「君たちの家族は大丈夫?」と声をかけられた。斜塔のあるピサ大聖堂では、日本人にもわかるようにこんな札をつけていた。意味は「心はよりそっていますよ!」私も今、イタリアの人にそう伝えたい http…
08-26 22:42

RT @amneris84: 「江川、だきしめたい」とかいうツイをいっぱいみかけたが、わらしのことではないらしいwww
08-26 22:39

RT @masanorinaito: 【速報】フランスのコンセイユ・デタ(行政訴訟の最高裁に相当←であってるかな)は、市長にはブルキニ弾圧の権限はないとし、各地でのブルキニ弾圧を停止させる判決。 https://t.co/6N4NBWkfsL
08-26 22:36

RT @banjyaku: ゲイは特別扱いされたいわけでも何でもないんだよ。ただ、平穏な生活を脅かされるほどの差別を受けたときに「普通に扱ってよ」って言いたいだけなんだよねぇ。「ゲイを守ってあげたから自分は最先端の人間」だとか勘違いしてるヤツもいらないのです。
08-26 21:57

RT @co604153: 高畑淳子さんの会見で「息子の性癖について把握してたか」「息子の性欲は強いか」って聞いた大村正樹記者はその昔、地震で右足を失った少年な「右足を切断すると言われたときはどんな気持ち?」 「もうスポーツができなくなってどんな気持ち?」 って平気で聴ける人だ…
08-26 21:57


RT @yuuraku: だけどよー、女子高生のセーラー服は世界が認める売春のアイコンだって、そこらでおなじみのキチガイやフェミだけでなく結構なインテリ様の相当数が言い出してて、ああこいつら時が時ならポジションだけでフランスからブルカ追い出せも平気で言い始める連中で、世の中って…
08-26 21:52

RT @A_KAchen: @A_KAchen 環境省自然環境局野生生物課長補佐兼蒲田くん飼育係 #尾頭ヒロミ #シン・ゴジラ https://t.co/8UVbclqwSu
08-26 21:24

RT @Ken3ore: 尾頭さん表情豊かなんてもんじゃねーなw https://t.co/iNSThPGFvu
08-26 20:49

RT @photonka: オルタナ右翼(alt-right)達にアニメアイコンが多いのは偶然でもなんでもなく、ヒラリーが政権取ったら、規制大好きリベラル左翼達は、危険思想のルーツとしてアニメもマンガも規制しようとして、オルタナ右翼が熱望する多文化主義の終焉は日本文化禁止から始…
08-26 20:42

RT @hanku007: 俺「『君の名は。』って映画面白そうだな…」祖父「え、またやるのか?」_人人人人人人人人人人人人人人_> ジェネレーションギャップ < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ #君の名は https://t.co/4Ww4
08-26 20:38

RT @akaihachi: フィリピン政府と共産党の統一戦線組織、民族民主戦線(NDF)は26日、ノルウェーの首都オスロで開かれた和平交渉で無期限停戦に合意し、共同宣言に調印した。 https://t.co/eVfnczDzdG
08-26 20:27

RT @kokoromidaregif: #心が乱れた時に見るgif https://t.co/1Wdz88pLen
08-26 20:06

ばかねもちが常識語るな
08-26 19:43

マサオくん……
08-26 19:42

つぎはまさお女装かあ
08-26 19:39

ひろしの癖をつかんでるなあ
08-26 19:37

ひろし違和感あるな。若い
08-26 19:34

ひろしがニックだ
08-26 19:33

クレしん、ひろしの声が森川さんだ
08-26 19:31

RT @TABECHAUYO: ハリウッド版の貞子ってすげえカッコイイんですよ。井戸の登り方にカリスマ性がある。もし自分が井戸を登る立場だったら、こういう登り方をしたい。そう思わせる格好よさがあるんですよね。 https://t.co/YnlTkXjnd8
08-26 18:56

夕立で帰れんぜ
08-26 17:51

RT @clausemitz: 「シン・ゴジラは日本人しかわからない部分があるのではないかなあ」これ言い出すと、プルガサリは北朝鮮の人にしかわからん、とか、グエムルは韓国の人にしかわからん、ってことになりそうだが、もちろん、そんなことはない。
08-26 12:58

RT @rabo_t: 伊集院さんの素朴な疑問、能と狂言の違いを尋ねられた萬斎さん。能は「有名人のものまね」狂言は「森羅万象のものまね」という話から、いろいろはさんで、ゴジラのモーションアクターは「神」をイメージしたという話につながる。 #ij954
08-26 09:54

RT @TABECHAUYO: 『Rings』飛行中、逃げ場のない飛行機内に設置されている全てのモニターからアメリカン貞子が大量に出てきて人を引き摺り込みまくるって、それもう完全に面白いやつじゃないですか。 https://t.co/lITppYm5iS
08-26 00:19

RT @nazcochat: 中国体操のエキジビション驚いた。 https://t.co/FtIzpJ3utp
08-26 00:05

  1. 2016/08/27(土) 04:06:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/27のツイートまとめ | ホーム | 08/25のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1932-571e4674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)