ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

08/24のツイートまとめ

barusukye

RT @toshizoaraki: そういえば、強姦犯罪者を科学的去勢しても無意味なんだよね。「そもそもレイプしたい欲望と性欲はそんなに関係なかった。だから性欲を抑えても意味なかった」という研究結果があったはず。
08-24 23:55

RT @takamikazuyuki: 電撃文庫からデビューする際に、警察官という立場上、権利義務関係はすべて兄名義で処理し、「榎野英彦」というペンネームを消すために「鷹見一幸」という名前を作り、さらにあとがきで、鷹見一幸がリライトしましたと書いて、色々苦労したが、結局のところ…
08-24 23:48

RT @nhk_kurogen: 【奨学金破産の衝撃Ⅱ】放送後記・尾木直樹さん「上の世代には、奨学金を返せないなら大学に行かなければいい、という意見もあるが、それは日本だけ。欧州では教育は福祉の一環として位置づけれ、学費も安い。発送を根本的に変えた制度設計が必要」 https:…
08-24 23:47

RT @nytimesphoto: Photos from Italy, where earthquakes struck a mountainous stretch of the country’s center https://t.co/S3U7PRPFaK https:/…
08-24 23:38

運転中にスマホしてるのが悪いんじゃ。ポケモンgoかんけーあるか?
08-24 23:37

RT @tvasahi_n_plus: 小笠原記者ら日経ビジネス調査報道チームは取材を続け、東芝が真相究明のため設置した第三者委員会が、東芝の意に沿うような形で調査したこと。旧経営陣が辞任後も車と個室を与えられるなど体質改善の意識が薄いことも伝えました。では、東芝再生の行方は……
08-24 23:31

RT @MNabeeee: ブルキニ、普通にかわいいじゃないか…。露出度の高い水着が嫌いな人や、肌が弱い人、日焼けしたくない人向けに日本でも需要あるんじゃ? https://t.co/IT0NLDuVSy
08-24 23:29

RT @do4612: ワイ「前の職場はマジで火炎瓶投げこもうと思ったことならあるな」 親父「あーアカンアカン、火つけたら懲役やけどな、そういうときは水撒くんや。水撒いたら結果同じやけど即日釈放やで。水は民事で火付けは刑事や」 ワイ「おkはあく」
08-24 22:58

RT @TOYminiNEWS: さよなら天さんリュックhttps://t.co/oX6oNOJZHT https://t.co/UEPP67s4qK
08-24 22:56

RT @1236_dominion: 「官民を問わない!水生生物に詳しい者を!」「一人だけ心当たりがあります」「誰だ」「…陛下」
08-24 22:51


RT @1059kanri: 本屋さんで「戦国武将 魂がふるえる名言100 」という本を見かけ、覚悟して中身を見たがやはり、9割位はその武将が実際には言ったこともない言葉だった。そういう本はそういう本で別にいいのですが、これをタネ本にして会社や学校の訓示などに使われた時の得も言…
08-24 22:50

RT @hkazano: “吉原に売春専門書店がオープン 遊廓や赤線当時の資料を拡充 - https://t.co/mUsi3OpKS2https://t.co/KXYjYVtS3Z
08-24 22:28

RT @tebasakitoriri: NHKクロ現。早稲田大学が児童擁護施設出身の学生に入学金、授業料全額免除、月9万円の生活費支給、返済不要の給付型の奨学金制度を始めるそうな。これはすごいね。
08-24 22:24

RT @Kensuke_ex: 待機中の事を考えると笑っちゃう。 #安倍マリオ https://t.co/RF7PsbkHFl
08-24 22:21

太陽の蓋、こっちじゃといつみれんのかな
08-24 22:17

RT @yanoja: …実名で出てくる政府の人達の言動すごくリアルに見えるし、実際にこの通りでは無かったとしてもまるっきりウソとは思えない説得力あった。少なくとも当時の政府バッシングのうち結構な量がデマや言いがかりだったのも事実だと思うし。「実はこうでした」もネットで見た事あ…
08-24 22:16

RT @yanoja: …「太陽の蓋」はシンゴジよりはテンポはゆっくりだし「家族の絆」描写もあるけど無駄な恋愛劇とか無いし、それぞれの立場の視点を代表させるためのキャラ配置とドラマだから無駄ではないし話の展開も妨げない。そして出番は少ないのにしっかり感情移入できる。見事。
08-24 22:15

RT @hita_sas: 北海道大学札幌キャンパスの大きさがピンとこない皆さんのために山手線と比べてみました https://t.co/eT0Mot04Ax
08-24 20:13

RT @mao7735: 今夜の子ども「男の子がプリキュア好きでもいいよね…?」と聞くので「もちろん! 男の子はこれ、女の子はこれなんて決まってないよ。最近プリキュア好きなの? いいねぇ」と答えたら嬉しそうだった。プリキュアやピンクが好きなのを変だと言われたらしい。本当にいつの…
08-24 19:14

RT @KEUMAYA: これはかつての尖閣国有化の時の反日暴動のエピソードだけど、あの騒ぎの中でも「生活向上に繋がらない反日は意味ない」論はあった。 https://t.co/DVLM13DGFO https://t.co/0pmEdzjJDB
08-24 17:44

RT @F_no_kami: 昔はよかった。昔の台風は博多に来たモンゴル軍を壊滅させるくらいの気合があったが、今の台風は会社一つ休ませることが出来ないほどにやる気が無い。
08-24 17:41

RT @Eventbar_Eden: 8/25(木)【赤裸々創価学会バー】創価学会員2名が店番です。学会員同士で会合で話せないこと語りあったり、非学会員が創価学会の中の人の話を聞いたり。毎回満員の人気イベントです。ノーチャージドリンク500円#赤裸々創価学会バー#イベ…
08-24 17:39

RT @KilkilGoregore: ネトウヨの方々が、韓国での強姦罪の件数は日本よりこんなに多いから、韓国はレイパーの天国!!と主張されるのが、気に入らないのだと思われます。事実は、韓国でのそれが突出して多いのではなく(少なくはない)日本が突出して少ない。 http…
08-24 17:32

夏コミの売り子を「おっさんレンタル」にお願いしたという話【更新中】 - Togetterまとめ https://t.co/YyGJotQmv7 @togetter_jpさんから
08-24 17:28

RT @xh_news: リオ五輪の表彰式でプロポーズを見せた中国の飛び込み選手カップル。帰国して結婚の届け出をすることに。 https://t.co/UZKRZS28CE
08-24 17:25

RT @huucaa: 今日はジブリの立体建造物展に行きました!!お土産の王蟲です!!✨キモい✨ https://t.co/15SL9QW5It
08-24 17:13

RT @twi_heaven: 軍人たちの陸上がすごすぎてやばい https://t.co/0IokKWX7zv
08-24 17:12

RT @WORLDJAPAN: 『TVブロス』の『シン・ゴジラ』特集、スチールも一切使わず宇多丸&柳下毅一郎の長文原稿のみで構成してるのが人選も含めて緊急特集感あっていい。 https://t.co/BG6v8wIxzk
08-24 17:09

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「マニア・ボルト・ディーゼル」! データを単純否定する能力! セリフ「シンゴジラッ!形態変化は解禁かなッ! シンゴジラッ!形態変化は解禁かなッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
08-24 16:40

RT @katabuchi_sunao: すずさんの声の録音は一番最後になりました。最初に録ったのが細谷佳正くんの周作さんだったのですが、演技派の細谷くんが渾身の演技をして来やがった。その音声を前に据えてのんちゃんは慣れない声優として応ずる芝居をしなくちゃならない。それをやって…
08-24 15:12

RT @Bed_gentleman: スコットランド警察はヒジャブ(イスラム教徒の女性が被るスカーフ)を公式ユニフォームに採用。イスラム教徒の女性の雇用を促すため。 https://t.co/UnvVwzmZbK
08-24 15:11

RT @WORLDJAPAN: 宍戸留美が事務所を辞めた後、圧力が及ばない世界として声優業をスタートさせたのを思い出しました。https://t.co/UUkEZYu74X
08-24 10:11

眠りが浅かったか……
08-24 05:56

RT @animesama: アメリカの刑務所でラーメンが大人気 そのワケとは(木村正人) - Y!ニュース https://t.co/RPkFe4CnuN
08-24 05:29

RT @Springsea726: 「女の子は男に性的に消費されるばかりの存在だから手厚く保護しなきゃ」みたいな考え方は一見女に優しいようでいて、その実「女は男の性的消費に対抗する能力も意志もなくただ流されるだけの存在だ」みたいな思考が透けていて超絶女性蔑視なんですよ死ね
08-24 00:43

RT @bigburn: “少年役を女性声優が演じるという“常識”は野沢雅子が確立させた!? レジェンド声優の数々の伝説が明かされる。 - otoCoto” https://t.co/RA0hO3aKK0
08-24 00:24

色付けたら……うまくいかんなあ https://t.co/tbpMmWbnTG
08-24 00:21

  1. 2016/08/25(木) 04:06:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/25のツイートまとめ | ホーム | 08/23のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1930-ee211d5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)