ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

08/23のツイートまとめ

barusukye

とりあえずハーレイクインの線画 https://t.co/EwMkP6Mo6t
08-23 23:34

RT @newdaily06089: ハーレイクインのこのシーン、凄いですね#SuicideSquad #HarleyQuinn https://t.co/Liqtb4nkzj
08-23 23:33

RT @acrylica_yoko: ダリやマグリットのパトロンだった富豪のおじさんが私財6億円を投じて1947年から死ぬまで40年近く造り続けた楽園って興奮する要素しかない(けどメキシコシティから夜行バスで9時間) https://t.co/9V4tbbvKFj
08-23 23:28

RT @HAL9152: 老害「昔は熱中症なんて無かった」 https://t.co/9H4m5qcEUy
08-23 23:27

RT @kyosyo: ハーフエルフ貼る。 https://t.co/uMGFBTsOjP
08-23 21:58

RT @ruriiro99: この本、ロシアの呪術のフィールドワークなんですが、呪術の方法は日本と共通するものがあるみたい。嫉妬されたら掛けられるという感じで、ロシアの田舎もきっと生きにくいんだろうなと。図書館で借りたら引かれました。真面目な本なのに。 https://t.c
08-23 21:24

RT @hihitotoF: 事務所「両津勘吉やれ」香取「はい」事務所「ベトナム人やれ」香取慎吾「はい」事務所「女装してマヨネーズ吸え」香取慎吾「はい」事務所「猿やれ」香取慎吾「はい」事務所「バナナやれ」香取慎吾「はい」事務所「木村とSMAPやれ」香取慎吾「いいえ」
08-23 21:21

RT @japanchinaGEO: 【現代台湾鬼譚―海を渡った「学校の怪談」/伊藤 龍平 他】台湾版「学校の怪談」について書かれた書籍。驚くべきは、台湾の「学校の怪談」について書かれた本であるにも関わらず、登場する怪談の多くが日本にも似... →https://t.co/Y0
08-23 21:19

RT @httrmchtk: 服部倫卓ブログ : 『ヒトラーの娘たち ―ホロコーストに加担したドイツ女性』 https://t.co/zt53bVsQrc https://t.co/sxcTnlUnvt
08-23 21:03

RT @EXCEL__: 後輩の人が困っていたので技術的支援をした所、「(フムフム…)なるほど。これはあなたがやった方が早いですね。どうせ全部聞く事になるので、後はよろしくお願いします」と言われ、助けた鶴に張り倒された上身包み剥がされたみたいな感覚を味わいました(´;ω;`)
08-23 21:02


RT @grossherzigkeit: 羽織ゴロ界隈に一部ある「本はもらって当たり前」みたいな風潮に当方は断固抗する。かつて東京駅近辺に存在する某巨大ジャーナリズム機関の記者様から「話を聞きたい」旨の連絡があり、「で、あなた宗教の雑誌やってんでしよ。一冊ください」と言われ極力…
08-23 21:01

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「プロデューサー・サイバラタッチ・ゴジラ」! ポスターを発送される能力! セリフ「来週のクレしんッ!やばいだろッ! 来週のクレしんッ!やばいだろッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
08-23 19:23

RT @yappata2: これはガチで、うちの母はマジ極貧だったんだけどクルマ手放したらホントに死ぬんで死守した結果一度も生活保護の審査パスせずに亡くなりました。2009年取手市のハナシなので晒しておこう。 https://t.co/shnCHiBB5H
08-23 18:24

RT @maedax_x: 交差点のど真ん中にドカン置いちゃうドラえもん。その後のドラえもんをスピンオフ動画とか作って欲しいなあ。とか言ってみたけど自分で作らないと多分見れなさそうなので、描いてみた。多分こんなの。 https://t.co/m02SFFHV1l
08-23 17:10

RT @ruko_raichu: リオがあの胸と股間しか隠してないカーニバルスタイルで開幕いきなり出てきても絶対叩かないのに、開幕ただ女子高生がいるだけで性的だと言うのか(困惑) https://t.co/ecT4x9nrDB
08-23 16:34

RT @dolly_ozaki: 現在発売中の秋田書店「チャンピオンRED」10月号。わたくしドリー・尾崎の映画記事は『ラスト・ウィッチ・ハンター』(9/30公開)を紹介。ヴィン・ディーゼル厨二病丸出しの魔女討伐ヒーロー映画、200組400名様ご招待の試写プレあり! https…
08-23 16:29

山里さん、受けがうまい
08-23 15:24

RT @mo_yslee: 꽁냥 https://t.co/7DTb6ZgaIY
08-23 15:24

トレーニングデイの監督か
08-23 15:14

あいつら殺人鬼をつれていったんですよ!
08-23 15:12

ワイルド7ぶっこんだけど、通じないか!
08-23 15:10

ジブリかたしかに出てないな
08-23 15:02

アメリカ流れ者はすーサイドスクエアか
08-23 15:00

RT @KEUMAYA: 月「閉会式スゴイ良かたネ〜。安倍サンのマリオ中国で大人気デスヨ!」と言うので、中国ネットは安倍首相嫌いだから馬鹿にしてるんじゃ? と聞くと「皆本当に感動してマシタヨ。次東京楽しみ言てマスヨ」とのこと。月の見た範囲の印象ではありますが、アレは中国ではヒ…
08-23 15:00

米ドラマ「フラッシュ」に登場するオタク君のハイセンスすぎるネタTシャツの数々 - Togetterまとめ https://t.co/4mTGigifVE @togetter_jpさんから
08-23 14:53

RT @KEUMAYA: 人ごとじゃない、ウチの両親が………とかじゃなく俺自身が騙されそう。 PCデポ 高額解除料問題 大炎上の経緯とその背景(ヨッピー) - Y!ニュース https://t.co/BXA5e8qkJt
08-23 14:18

RT @gekikawawa: (・●ω●)・●ω●)ちけっと2まいくださいのら https://t.co/bYcmxDHgNI
08-23 13:36

RT @kotaism: 拙著がノンフィクション書評サイト「HONZ」で紹介されています。まさに僕の思いが書かれてあり、ありがたい文章でした。 → 『「鬼畜」の家 わが子を殺す親たち』 愛していたけど、殺してしまいました - HONZ https://t.co/bn4qMez4
08-23 13:27

RT @hirougaya: 小倉さんをブロックしているのは、言動が意味不明で相手をするのが苦痛かつ徒労感が大きいからです。 https://t.co/qrUVCTGz4o
08-23 13:25

ひさしぶりにラーメン屋
08-23 13:17

RT @YSD0118: 安定感 https://t.co/ThnBOoJr4c
08-23 11:59

RT @H_gyokusen: 「こいつの貧乏は嘘」という言いがかりなど、容易につけられる。3度の食事をしただけで、「食事ができるだけマシ」と恫喝され、1食に減らすと「食えるだけマシ」。食べられなくとも「生きているだけマシ」となり、死んでも「自業自得のバカ」となじられる。弱者攻…
08-23 11:56

RT @MyoyoShinnyo: マリオが土管に飛び込むとき、RIOって書かれた地図だかパンフだかを開いたらMARIOになったのは評価せざるを得んだろ https://t.co/VZix0VtXAp
08-23 11:50

RT @gakkari_club: 日本なら大問題になりそうなアトラクション@ミネソタ州 https://t.co/FykQz3HST8
08-23 11:29

RT @smv56sgko: 台風9号のニュースを切り貼りしてシン・ゴジラのテーマ流すだけなのにこの絶望感 #台風9号 https://t.co/TFSwLpYeSc
08-23 11:28

RT @Cooltddm: なんでもありだぜ。 https://t.co/kUdjdF9pW8
08-23 11:27

RT @heero108: 日本人に優しい街、アイゼナハ。 https://t.co/FBkD6B8jo3
08-23 11:21

RT @gumgum11223344: 父とシン・ゴジラを見てきた。新聞社勤務らしい面白い感想貰った。 https://t.co/gaX4IfSCrO
08-23 11:18

RT @ibaibabaibai: うわ大変だな >民兵を狙って冷蔵庫の中やパンの袋などに爆弾を仕掛けたり、赤ちゃんの声を拾うベビー・モニターを起爆装置にするなど狡猾な爆弾を無数に仕掛けた。民兵軍団側は道路などに埋設された地雷を除去するため、羊1000頭を放つ計画とも http…
08-23 11:17

RT @KumaPapa1024: 「三十八年戦争と蝦夷政策の転換」鈴木拓也編 吉川弘文館 https://t.co/AWTjZpePEQ
08-23 11:11

すげームヒEXがめっさ効くが
08-23 11:04

RT @tororo1218: ヨガの邪魔する猫が極めてフリーダム https://t.co/A1lC5v9fGO
08-23 11:02

股に痛みが走った。なんかと思うたら小さなムカデに噛まれてた……
08-23 11:01

RT @YS_GPCR: 女子の制服が性的なイコンとしてポルノで多用されるのは確かなんだけど、性的消費や女性差別を糾弾する側が制服が出てくるだけで文脈無視してエロい意図があると読み取り始めるのは倒錯としか言いようが無い
08-23 03:52

https://t.co/O1xXRUJxtBこれかなり共感できる
08-23 03:21

厚塗りってどれだけ色を削る作業なんかな https://t.co/CraD0ndN16
08-23 03:21

ゴーストバスターズの女性主人公たち、あれにアジア系がメキシカンがいないのはなぜだ
08-23 03:05

ガイバー色付けた https://t.co/8w5lFrfRs0
08-23 02:58

ガイバー、いろいろ難しい。これじゃいつも締め切りが最後だったはずじゃ https://t.co/v04Bxep5Gc
08-23 02:46

やべえ、少数意見カルタの地下アイドルでふいた
08-23 02:37

RT @wayofthepanther: #Aces #illustration #artwork https://t.co/YlxykxT6m2
08-23 02:23

RT @matsuryun: 匂いを気にする尾頭さん #シン・ゴジラ #巨災対 https://t.co/cBJSyCOMIS
08-23 02:10

空脳、はえーな
08-23 01:50

RT @juhasama: 30年くらい前に戻ったような気がする秋山殿 https://t.co/UdDMv7hAOd
08-23 01:36

RT @wagamamacobra: #東京オリンピックマスコットキャラ予想 https://t.co/LYZHBcWT5g
08-23 01:27

RT @Linda_077: #東京オリンピックマスコットキャラ予想当然こうなる https://t.co/EFIyTvIxkU
08-23 01:27

RT @naokure: 東大行くから頭良くなるわけじゃなくて東大入れる人が行く。当たり前の話。職業訓練校としての専門学校では本当に食べて行けるレベルになるの?が問われる本人がキャラデザなんていう狭き門を選んでる段階でダメな気がするんだ。齧りついてでもアニメで食…
08-23 01:26

RT @naokure: 簡単にいうと自身がスーパーで安い食材を買う知識が無い事と貧困は違うでしょ?という反論と貧困なんだから高い物食べるなよ!進学なんて夢を持つな!が混同してるんだと思う。そもそも学校なんか行っても絵なんて上手くならない。元々上手い人が美大、…
08-23 01:26

RT @naokure: 貧困だから知識が無いとかいう人もいるけど貧困な親が低学歴で子に情報格差が生まれようとも子は現実的にクラスメートと接点があるわけでどうしたらいいか?を考える事は出来るでしょ?。a「スマホ欲しいんだけどさ」b「中古で1万くらいだよ。」原チャ…
08-23 01:26

深夜の馬鹿力、しょっぱなからいってくれるぜ
08-23 01:01

RT @crnaoluja: 椎名林檎が出てきたとき単にメジャー界にしてはエキセントリックな作風だから受けてるんだと思っていて、インディーミュージック界でやばいお姉さんたち見てきた自分からすれば珍しいから受けてる一発屋と考えてたんだがここまでタフとは思わなかった https:/…
08-23 00:49

RT @delta0401: シン・ゴジラで初めてゴジラ映画を見た人にファイナルウォーズを推す利点・TOKIOの松岡君に北村一輝と、知名度高い俳優メインなので見やすい・怪獣が沢山覚えられる・昭和ゴジラを食えるようになる・こちらが本来のゴジラ映画。現実を見ろダメな点…
08-23 00:36

  1. 2016/08/24(水) 03:07:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/24のツイートまとめ | ホーム | 08/22のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1929-5e77810e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)