ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

08/22のツイートまとめ

barusukye

RT @silver_fishes: https://t.co/LNB1UyccrG 結局こんな感じで、何をやっても例えば「アベはダメで日本はダメだ!」というところを出発点にしてものをいう人に付き合ってもしょうがないというところはありますね。
08-22 23:56

RT @moistchocolat: 7月22日以来初めて、およそ40台ほどで高江橋の車両封鎖を敢行した。車両の下にもぐって抵抗したのは、2012年10月の普天間基地封鎖以来のこと。 #高江 #辺野古 #沖縄 https://t.co/D5YXf0xZ8B
08-22 23:20

RT @7xj: 天高くそびえるロサンゼルス市庁舎と、その下で黒人射殺警官の解雇を求める人権団体のテントと、『もっと負ける技術』。勝ち組と勝つまで負けない人々と「負ける技術」。#調和 #LA #カレー沢薫 https://t.co/kcbHHwZEFw
08-22 23:19

RT @okura0616: これ以上に罪深いUSBメモリは無いだろう? https://t.co/sNI5upuTnX
08-22 23:18

RT @TABECHAUYO: ハイローのRUDE BOYS回、窪田正孝がキレッキレのアクロバティックアクションで敵をさばいた後に余裕の歩きに移行するところ大好きなんですよ。 https://t.co/mCPt2fBgiM
08-22 23:15

RT @TABECHAUYO: ハイローのクライマックスバトルは『インビジブルターゲット』の伝説バトルに近い熱量がある。 https://t.co/KeC9gBTxOc https://t.co/LLmNAg3oej
08-22 23:15

RT @kodomonohinkon: 明石市すごいですよね!行ってみたい。/「子どもの貧困対策をするつもりはない」と 対策先進市・明石市長が言う理由(湯浅誠) - Yahoo!ニュース https://t.co/1ILfCjppVv
08-22 23:08

春日太一さんの庵野監督インタビューはまだか……
08-22 21:22

https://t.co/MhItTPdwC5MXみたい
08-22 20:47

習字の時間に吉原炎上を書いた小学生……
08-22 20:35


RT @Ztn5: HIGH&RYU https://t.co/WKHd7F3ySx
08-22 20:21

宇宙からのメッセージのシャツてあんの?
08-22 20:20

RT @comic_natalie: 「ゴールデンカムイ」登場の料理に内田理央も「マンガと繋がれた」と大満足 https://t.co/kdQVQH6gOq https://t.co/EikN3hgrbt
08-22 20:09

RT @pisiinu: 飼い主が孤独死した飼い猫の話「家猫ぶんちゃんの一年」が載ってる「休日ジャンクション」をKindleで買って読んだ。これは…すごいな。 https://t.co/5CXynNzBij 硬派な猫漫画。すごく良いぞ。 https://t.co/47i43LG
08-22 19:26

RT @bishojobunko: 制服JK=性的アイコンだなんて決めつける、貧困な発想……正直わしら並みやで
08-22 19:21

RT @marei_de_pon: あの「安倍マリオ」から感じられるのは、リベラル陣営より「イケてる、ウケる」コンテンツを作ってリベラルを圧倒する保守陣営の方針です。これはたぶん戦術的に正しい。なのでアンチ安倍な人も、あれを単純否定するのは勿体無いしアウトでしょう。 https…
08-22 19:21

RT @amneris84: 母国で、ゴールする姿は報じられたのだろうか…… →男子マラソン銀のエチオピア選手、命を懸けた抗議のポーズでゴールイン リオ五輪(AFP=時事) - https://t.co/pfrrYfqcFi
08-22 19:19

関東、たいへんなことに
08-22 19:01

RT @bang_ipp: コミティアに竹熊健太郎氏が訪ねてくだすったので、伝説の、ナマちんぴょろすぽ~んをご一緒させていただきました! https://t.co/KH68gV9lmP
08-22 18:34

RT @Morgenthau0217: 90年代以降の中国の軍拡路線に大きな影響を与えたのが、湾岸戦争。人民解放軍の首脳はCNNを通して連日報道される戦闘の映像に大きな衝撃を受けたわ。多国籍軍(ていうか米軍)の圧倒的勝利は、軍首脳に解放軍がハイテク化の面で如何に遅れてるかを知ら…
08-22 18:14

RT @NAWOQI: うまい棒などを製造する株式会社リスカと、キャベツ太郎などを製造する株式会社菓道の社長二人が兄弟で、それらを販売している株式会社やおきんの常務が彼らの親戚という事実。日本に流通する大半の駄菓子はこのファミリーの手に委ねられている。 https://t.c
08-22 17:07

RT @kd_tokusatsu: シン・ゴジラを見てからずっと考えているのだが、ZATなら勝てると思うんだよ!トリモチとかコショウで。
08-22 16:52

RT @kurisaka_konabe: なんで台風3つも来てるのん? 保存用、観賞用、布教用?
08-22 16:39

RT @hitonome: トーチジンジャー。ショウガ科。 https://t.co/Dc7YGobMCf
08-22 16:31

RT @AqTdw1pu43ta: リブート版「ゴーストバスターズ」で超カッコいい天才科学者ホルツマンを演じたケイトマッキノンはモノマネも上手い!2枚目から順にジャスティンビーバー、ヒラリークリントン、ジョディフォスター。 https://t.co/UJf7Lr6lRu
08-22 16:28

あ、でも安倍総理はゲーム脳とかいう人いそう……前RT
08-22 16:25

RT @aoi_mokei: 一昔前は「ゲームはゲーム脳になるから規制」「マンガは子供がバカになるから規制」「アニメは児童ポルノだから規制」しか言わなかった自民党にオリンピックの場で総理にここまでやらせるんだから、世の中変わったよな
08-22 16:25

RT @mura_miki: 噂の安倍マリオ、いま見た。マリオというより鷹の爪団の総統じゃないか https://t.co/wxr8tfLZFm
08-22 16:17

Xメン、もうレイトショーがないのか……
08-22 16:17

RT @kentarofukuchi: 大谷通順「麻雀の誕生」これは素晴しい力作。麻雀史をちょっとかじるとその歴史が想像以上に浅いのに驚かされるのだが、本書はその源流を膨大な史料から検証し、またアメリカと日本における受容と変容の歴史を解き、深く広く歴史を掘り進めている。 htt…
08-22 16:17

RT @tekurik: その後はリトルトーキョーのJapanese American National Museumで開催中のKUBO展示会へ。実際に使われたセットと人形達を堪能。展示物は全てガラスケース無し、写真も撮り放題なのがまた素晴らしい... https://t.co
08-22 15:52

RT @world_lotus_: 中央道スイミングスクール https://t.co/rwI1i7YsA7
08-22 15:51

RT @marutar: 某新聞社が、「『シン・ゴジラ』に関するツイッター上の男性のつぶやきに、最も多く含まれる出演者名は圧倒的に石原さとみ」→「この映画に関して男性の評価が高いのは、石原さとみが出演していたからだ」と結論づけていて、安易なデータ分析の恐ろしさを知った。
08-22 15:51

クライシス帝国の敵で反旗を翻すやついないの、けっこうすごい
08-22 15:48

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ムチ・スズメバチ・アニメ」! ルイジアナを短縮する能力! セリフ「明石全登ここかッ! 明石全登ここかッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
08-22 15:46

RT @jtenkai: 갑자기 생각난 타임보칸.그림(마감)도피용 그림을 그리다니 이 무슨 해괴한 직업인가 https://t.co/X8XaD6uAOX
08-22 15:09

RT @tanomin: 戦国武将の兜の中では細川忠興と立花宗茂は鳥羽ペアだと思っている。当館には3つの輪貫鳥毛の兜があって、どれも文句なしにスタイリッシュ。だよね。 https://t.co/5Q6AY9o3NG
08-22 14:51

RT @rekinavi: 【出土】本多正信が、加賀藩に仕えた次男・本多政重に宛てた書状が、金沢市の加賀本多家で見つかった。内容は、人を斬ったことにより、徳川家を離れざるを得なくなった政重の身を案じたもので、自らの手で人を斬ることは決してしないように諭しているhttps://…
08-22 14:49

イスラム圏でのぶりぶりざえもんの評価がしりたい。つーかクレしんやってのかな
08-22 14:40

シン・ゴジラみてからクレしんのゴジラ回みたら、けっこう沿ってるな……
08-22 14:36

RT @YSD0118: フィリピンが国連脱退? 麻薬犯の“超法規的”殺害批判に大統領が「無礼だ」「中国と別の組織つくる」 https://t.co/KLZVEGcQ6f 「フィリピンは台風などの自然災害時に限らず、平時にも国連をはじめとする国際機関から多大な支援を受けている」
08-22 13:02

RT @straighttoys3rd: 普通におしゃれな対ヘドラのポスター https://t.co/oxb3s57gKi
08-22 03:01

RT @mikaguramai: そういや、小林よしのりとか「敵方を「嫌らしく」、「無能で格好悪く」描くスタイル」の走りみたいな感じだったんだけど、サヨク界隈はアンサーを漫画で描けなかったから良いようにやられたって実績があったなぁ。
08-22 02:59

RT @Story_terror: ゴレンジャーの後に始まったジャッカー電撃隊にもゴレンジャーハリケーンのような必殺技があるんだけど、その中でも一番意味分からんのがこれ https://t.co/BtWy4E2K8v
08-22 02:57

RT @takuyaz: 少しの間疑問に思っていた、『初代ゴジラの足の指がいつの間にか三本になっている問題』いつ変わったのか? と思ってたら、撮影中に一本取った、と『初代ゴジラ研究読本』にさらっと書いてあった。いい本ですね。それ以後初代スーツは3本指で通した? http://t…
08-22 02:56

RT @animetatakeda: 同年代のアニメーターから以前聞いた話。若いアニメーターにちょっと厳しめに指導してたら、その若い子いきなり怒りだして「ニュータイプやアニメ雑誌の表紙の描いた事の無い人に言われたくありませんっ!」と言い放ったそうです・・・恐いなぁ・・・今の若い…
08-22 02:10

井筒監督とか崔洋一監督てもう映画撮らんのかな
08-22 01:57

夏コミの売り子を「おっさんレンタル」にお願いしたという話【更新中】 - Togetterまとめ https://t.co/YyGJotQmv7 @togetter_jpさんから
08-22 01:43

プロ映画民てすごいな
08-22 01:39

RT @tkasuga1977: しかし「プロ映画民」って凄いな。絶対に関わりたくないカテゴリーだ・・・。しかもそれを自称するセンス・・・。 https://t.co/JfXlkdSNyv
08-22 01:38

ゴーストバスターズの吹き替え、よさげ。ホルツマンなんかぴったしそうじゃし
08-22 00:41

RT @tkasuga1977: 以前、とあるプロデューサーがTwitterでインディ系の小作品を褒めた際に「こういう映画を観ないでミッションインポッシブルに並んでいる奴らは馬鹿だ」的なことを書いてて、これほど虫唾の走るツイートはないと思った。自分の「好き」を他の誰かの「好き」…
08-22 00:32

ゴーストバスターズみてきた。エリンが良かった。じゃけど脚本が荒い
08-22 00:23

  1. 2016/08/23(火) 03:07:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/23のツイートまとめ | ホーム | 08/21のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1928-addfbbef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)