ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

08/21のツイートまとめ

barusukye

ゴーストバスターズみるぜ
08-21 21:45

RT @hdknDNA: 中学の時全盲のお母さんと二人で生活保護で暮らしてる少女がいたんだけど、今考えると全盲のお母さんと未成年二人で暮らしてるのも凄いと思うけど、お客さん来て寿司とって寿司桶ドアの前に置いておいたら贅沢だって近所の人に市役所に通報されたっていうのが今でも忘れら…
08-21 21:33

真田丸はかちこみか
08-21 20:01

RT @HMA04: シン・ゴジラで死人が直接描写されない!みたいな話がやたら流れてくるけど、それとはまったく関係なくとにかくストレートに死人が出まくるガメラ3の渋谷襲撃シーンがこちらです(大好き) https://t.co/Ykht8QUDRK
08-21 18:37

RT @PGERA_RX: 河野太郎が以前ツイートしてたが「無理に安く出張費を抑えようとして、調べる時間やら諸々の人件費が半端無くてそれをやめたら百億円ぐらいはスリム化出来た。やらんで良いコストカットは逆にコストしか生まない」って言うてたぞ?
08-21 18:35

RT @dragoner_JP: そういや、この前の岸田外相のフィリピン訪問で、南シナ海問題で「法の支配の確立を」とドゥテルテ大統領と意見一致したの。就任以来1000人超法規的に殺した大統領と法の支配云々で一致するの、非常にヤバイ気がしてならない
08-21 18:31

RT @YosshiHP: やってきたソフトバンク光の営業の方。近日中にNTT東日本がこの地域のフレッツ光をソフトバンク光に移行させるので、手続きをしなければならない。フレッツ光の開通のお知らせを預かりたいとな。まさか目の前に同業他社の担当部署のリーダーが立ってるとは思ってもい…
08-21 18:29

イッキマンのOP、すげーうごくな
08-21 18:17

RT @syuturumu1: #本当にあった怖い話 https://t.co/xiynXbbMQL
08-21 16:04

RT @friedriceball: 母へカービィは針山じゃありません可哀想なのでやめてください娘より https://t.co/wfne36THUy
08-21 15:03


RT @atohz_chiri: ぐーぐるまっぷで死んだ飼猫に再会できたというツイを見たので、うちのご近所にもニャンがいるかなと見てみたら、まだ父が生きてたころ往診に来てたお医者様の車が停まっていて、あ、この窓の向こうに父がいるんだ…と入れるはずのない窓の外をしばらくウロウロし…
08-21 14:59

RT @stylet_love: 「シンゴジラに死の描写がないと言っている人が結構いる」とTLで盛んだが、教師として言わせてもらえば「何かを読み取る能力」ってのは非常にまれな特殊能力で、想像力の欠片も持ち合わせてない(比喩でなく)人間の方が圧倒的多数ではある。
08-21 14:55

RT @mohamedo62: ゴーストバスターズ https://t.co/njHN84OfE9
08-21 14:49

RT @baoh: 映画に鉄道のシーンはたくさん出てきますが、その3倍は撮影しました。全部使うと鉄道ばっかりの映画になってしまうので編集で切らざるを得ませんでした――なぜ「シン・ゴジラ」では鉄道が大活躍するのか 庵野総監督の「鉄道愛」が名場面を生み出す https://t.co
08-21 14:39

RT @KEUMAYA: 「シン・ゴジラ面白くない」批評は、実は納得できるヤツもあるんだけど、ただそういう人たちの言う悪いとこ潰したり、シーン増やしたりしてもぜんぜん面白くならなそうなのが面白いです。
08-21 14:38

RT @shiigeeboo: https://t.co/BLAhGWf480
08-21 14:38

RT @dolly_ozaki: 『大草原の小さな家』が、オレん家よりデカい。
08-21 11:22

RT @y_arim: 黒田藩の殿様がくれる奨学金はストレートで卒業すれば返還不要というもので、福岡県で毎年数名が貰えるが、奨学会の面接で「最近感動したこと」だかなんだかを訊かれたので、その夏完結した新世紀エヴァンゲリオンが如何に深く素晴らしいアニメかを老人相手に力説したら貰え…
08-21 02:49

RT @risaku: トトロと2ショット? https://t.co/7tE4levIOU
08-21 02:48

  1. 2016/08/22(月) 03:07:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/22のツイートまとめ | ホーム | 08/20のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1927-8b1aa883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)