ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

08/19のツイートまとめ

barusukye

RT @tkasuga1977: 【出演情報】20日(土)朝7時~ニコ生「24時間タマフル」https://t.co/JQ5G6BsGLw1時間の出演なのでトークテーマ絞ります・来週の対策と津波古Pのサイコメール・「鬼才五社英雄の生涯」の宣伝・シンゴジラとこの…
08-19 20:55

RT @tomomisanjo: 《問題漫画》しかし私がもっともすごいと思うのは手塚のこれだ。正義の味方!を皮肉ってる大傑作。手塚プロはなんか抗議あるとすぐ引っ込める。これは復活してほしい。 https://t.co/U3M1wxqcre
08-19 19:58

来週のクレしん、やばいだろ
08-19 19:53

今日のかざまくん、雌顔すぎるだろ
08-19 19:50

RT @WinOPZ: 【クリスタ】ブラシ濃度が低いと丸や形状の連続が見えて困る場合があると思います。「ブラシ先端同士を比較暗で合成」ONで、均一になります。 #CLIP_STUDIO #CLIP_Celsys https://t.co/UV0lQ1W1wg
08-19 19:43

あんな声のかざまくん、聞いたことないぞ
08-19 19:42

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「コマ・アマゾン・トリッキー」! ツイーを理解する能力! セリフ「寝れないッ! 寝れないッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
08-19 13:33

RT @ChiVillain: 「神はゲイの人々を罰する為に自然災害を引き起こすだろう」と発言した、米国ルイジアナ州の反-LGBT団体の代表トニー・パーキンズ氏の自宅が洪水で水没。良い行いも悪い行いも必ず我が身にかえってくる...。そう心して生きたい。 https://t.co
08-19 09:08

  1. 2016/08/20(土) 03:07:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/20のツイートまとめ | ホーム | 08/18のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1925-df43d5a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)