ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

08/18のツイートまとめ

barusukye

RT @TABECHAUYO: 『HiGH & LOW The Movie』 での早乙女太一は出番は少ないが動きはヤバイ。 https://t.co/gTOgPXbmka
08-18 21:45

ニコ生で哀川翔さんが人生相談してた
08-18 21:06

後半のほうが配点高いんかな
08-18 19:41

私の語彙力は・・・【27000】です!あなたは? https://t.co/g0KQwXHat3 #NLN #私の語彙力は
08-18 19:38

クリスタをアップデートしたら、漫画枠線設定が初期に戻ってる?
08-18 19:18

RT @dk_nori: 三沢基地にて、米軍B52日本国民を雨から守る!こ これが核の傘ってやつか! http://t.co/eMqOZ3dnlr
08-18 18:18

RT @tsukasafumio: 銀座の老舗ワシントン靴店は開戦後、敵性の名前はけしからんとの理由で改名した。かけかえられた看板は「東條靴店」。たまたま創業者が首相と同名だったのだ。ちなみに戦後もとの店名に戻ったが、現在の代表取締役会長は「東條英樹」氏である。
08-18 18:10

RT @tokyosogensha: [8日20日発売]『霧に橋を架ける』キジ・ジョンスン/三角和代訳(創元SF文庫/海外SF)「本の雑誌」2014年SFベスト第1位、感動の幻想SF短編集https://t.co/EfD7iSZAGv https://t.co/lyCF
08-18 17:42

RT @ei__yu: 実は、吉田沙保里選手は156cm56kgという小柄な女性なんです。か弱い女性なんですよ! >RT https://t.co/PruVmFL9dI
08-18 17:37

明日は朝いちでゴーストバスターズみにいこうかのう
08-18 17:12


RT @spd5rvY5IBivFG9: 午前十時の映画祭のチラシになっちと町山さんがツーショットでw https://t.co/NSebLVr5iL
08-18 17:10

RT @gishigaku: 私たちが知っているドードーはあまり実物に似てない剥製をモデルにテニエルが描いた「アリス」の挿画に基づいて描かれ続けてきたものなので実物とは似ても似つかないともいわれるhttps://t.co/aJFfKJ90cF
08-18 17:04

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ベルニャエフ・トランプ・スタッフ」! シンを握手する能力! セリフ「激動の昭和史 軍閥をもっと評価してほしいッ! 激動の昭和史 軍閥をもっと評価してほしいッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
08-18 16:55

クリスタがアップデートか。3Dの強化な
08-18 16:41

RT @yeeeebis: つよい https://t.co/q44W7NqiHp
08-18 16:37

RT @marimiiko: 地下鉄のホームから視覚障害の方が落ちて亡くなった事故。視覚障害の方に声をかけるときは、後ろから優しく肩をたたくといいそうです。危険が差し迫ってるときは、「危ない!」盲導犬連れてるときは「ストップ!」と大声で言うのもいいそう。 https://t.c
08-18 15:42

RT @okhandsign: https://t.co/ep8NrSg7UB
08-18 15:31

RT @YSD0118: ただ、シールズが凄いのは戦略がダメなのに戦術(現場の"政治的"センス)が謎高い点で。メディア露出は多いのにキツイ質問されそうな媒体や記者はきっちり外す(たぶん鴻海の広報より賢いw)、勃興期に補完関係にあったしばき隊に社会的批判が集まりかけるとスパッと切…
08-18 15:31

RT @YSD0118: ほんそれ。例えば台湾の慰安婦問題やってる女権団体だと「戦時性暴力に反対」。なので慰安婦問題はもちろん「中華民国軍の軍中楽園も韓国のライタイハン問題もISの性奴隷も批判」となる。こういう姿勢なら、主張に賛同するかはさて措き信頼はできる https://t…
08-18 15:30

RT @MSL_Sanatorium: 何回も言うけど、シン・ゴジラでは自衛隊の最新兵器であるヒトマル式(一○式)がかっこよく整列した後、ゴジラに華々しく総攻撃をかけて、最後になんの効果もなく蹂躙されるまでがワンセットだからな
08-18 15:30

シンゴジラ、形態変化は解禁かな
08-18 14:40

RT @1226Yanagi: 吉田沙保里が世界ランキング829週1位って聞いてよくわからなかったから調べたらNARUTO連載前から連載終了後までずっと1位らしい
08-18 14:39

RT @renya_mutaguchi: 一枚目の写真、連隊旗(いわゆる旭日旗)を見ると「歩兵二三八連隊」とある。当該部隊はニューギニアで餓死しまくり、最後の攻勢は口減らしが目的だったともいわれる。生還者はたった75人。しかるに連隊旗手氏のそのデブっぷりはまさか共食ry… ht…
08-18 14:37

RT @ozaki_u_u: 『五日物語』は妊娠することを求めて海の怪物の心臓を喰い、夫の命と引き換えに赤ん坊を授かった王妃の話を中心に、幸福のこの字もないような狂った暗黒童話が詰まった映像美炸裂の最高映画なので暗黒童話が好きな人は見てね。劇場公開は11月から。 https:/…
08-18 14:35

RT @mashinono: つい先日まで私にメンチ切りながら背中を丸めていた子に、ネットで調べただけのネコ語を実践してみました。 https://t.co/Al6h03Rhq9
08-18 13:46

RT @afragi: このレベルの作品を手がける剥製師が集まり競うのが剥製世界大会 > https://t.co/PmMATah2KW https://t.co/z8YRzNL7Hu
08-18 13:45

RT @biancajyojyoen: 中国で愛ちゃん本当に人気だなーと向こうのサイト見てたら、CP福原愛X張怡寧的同人というのを見つけてしまって、さすがに愛ちゃん百合は日本にもないのではなかろうかとびっくりよ♡ https://t.co/sgNLFCrt8Y
08-18 13:42

RT @MyoyoShinnyo: 日本は柔道は別として、レスリングとか一分野でブームで強くなってメダルラッシュして、数年経って弱くなるかそこそこに落ち着くと「王国失墜」と言われるの悲しい。むしろあまり注目されないボート競技や、中々食い込めない男子陸上など複数分野で薄く広く銅メ…
08-18 13:39

RT @YSD0118: 風刺抜きの批判として、SEALDsの問題点は中国への言及が極度に乏しいこと。反戦や護憲の主張はありだが、偶発衝突を含めた明確な安全保障上のリスク対象にどう向き合うか、護憲平和主義で今後の日本をどう生き残らせるかの視点の提示がないと納得しようがない。老人…
08-18 13:38

RT @Chateau_Margaux: 수압이 너무 쎘어 https://t.co/YIDLia8QhH
08-18 04:53

RT @ikkyujapan: そろそろネタバレ恐怖症も減った事だし杉浦茂のゴジラを載せてもええ頃でありんすな!#シン・ゴジラ#シン・ゴジラの適当なネタバレをして混乱させる #シン・ゴジラネタバレ https://t.co/vJGVbW3JUe
08-18 02:40

RT @yuuraku: これ育つとクトゥルー様になるだろ。 https://t.co/Emft0YxDme
08-18 02:39

RT @kentlow: ボク、すごい気がついてしまったことがある。どんな知らない街に行っても、ポケモンGOを起動して、ポケストップが多くて桜が舞い散ってる方に進めば、その街でリアルに栄えてるところに行けるんだ……。 https://t.co/AG4gFpkW7T
08-18 02:25

RT @CCCP1917: 偶然だろうがミサワがすごい喧嘩の売り方していた https://t.co/zhQVAnjz6U
08-18 02:21

RT @ano_ano_ano: フィリピン・ドゥテルテ大統領、亡命中の共産党創設者の帰国を促し、独裁者の象徴マルコスの遺体の国内埋葬も許可、さらに内戦を続けてきたイスラム勢力との和解も図り、そのくせドラッグ犯罪者は容赦なく射殺。アメとムチの使い方がこれまでになく過激な大統領だ。
08-18 02:20

RT @sousukezero: 長期休暇を利用して働くって日本語の意味が分からない https://t.co/DF4Zc0xYZE
08-18 02:12

レスリング人口て増えてんかな
08-18 01:31

伊調選手強すぎ
08-18 01:26

どんだけ戦闘民族なんだよ日本
08-18 01:24

女子レスリング、日本つよいんね
08-18 01:15

  1. 2016/08/19(金) 03:07:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/19のツイートまとめ | ホーム | 08/17のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1924-0467e352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)