ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

08/16のツイートまとめ

barusukye

RT @irisgazer: ラバウル航空隊の話を聴くたび、死ぬまで前線に張り付いて命を削った英霊方が、休暇をとりつつローテーションで補給を受けながら闘うヤンキーにすり潰されたって事実に、社畜がバカンス勢に生産性で押される現代を思い出し嘆息する
08-16 23:50

RT @_GLOBALPOWER: 『日本の事をもっと知る為に、お寺で1年間、修業したんです。朝4時に起きて掃除して食事に感謝してって。なぜ日本人が学校や会社を皆で掃除したりするのかが良くわかりました。日本の企業文化はお寺、仏教からきていますね。日本人はそれが当たり前だから考え…
08-16 23:43

RT @keiichisennsei: まだ誰も描いていないみたいだったので!サイバラタッチでゴジラ・ガールズ!普通パロディってものは、「あの先生がこんなもの描くわけねぇよ(WW」という方向が基本なのですが、サイバラタッチの場合それが通用しないのが問題点れす。 https…
08-16 23:16

トラックかくのめんどいな
08-16 21:32

RT @poladora: クアラルンプールの本屋でムスリム少女向けの雑誌見つけたんだけどさ、正直さ、…可愛い… https://t.co/Z8NBA8BPP3
08-16 21:32

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ガハハハハ・コミケ・ニュース」! サッカーファンを分節約する能力! セリフ「よしりんて世代的にゆとりじゃないのかッ! よしりんて世代的にゆとりじゃないのかッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
08-16 21:23

RT @terrakei07: インターネット、とくにSNSが普及して気づかされるのは、「編集者」の重要性。往年の知識人や文化人の「かしこさ」の大部分は、実際のところ彼らによって支えられていたのだと思う。
08-16 21:22

RT @okamotolynn: 誰とは言いませんが、ヤンジャンで超美麗な絵でエロい漫画を描く僕の大好きな女性作家さんと初めてお会いした時、彼女の第一声が「こないだウンコ漏らしちまったよー!!ガハハハハ!!」で顔面パンチを喰らったような衝撃を受けました。紛れもないおっさんでした…
08-16 21:17

カブトガニって3800円で売ってええの?
08-16 21:08

RT @aquacatalyst: 【画像】「アクアリウムバスFree」とかいう熱帯魚・生き物関連のイベントに行ってきたwwwwwww https://t.co/nZITHFGKOn https://t.co/L8PLYLesQB
08-16 21:08


RT @oh_joo: 映画が子供にどういう影響を与えるかの証明。7歳の少女が自作でゴーストバスターズのコスプレ衣装を作り戦うポーズ→今までのステレオタイプを壊したこの映画は、自分が望むものに何でもなれるという事を少女に思い描かせる。https://t.co/AsLGbomo
08-16 21:01

RT @ImoFried: やべえ来たわコレ https://t.co/6Aqi8bkOYD
08-16 19:34

RT @godzilla_jp: 8/24(水)、女性限定鑑賞会議を開催致します!尾頭ヒロミ役・市川実日子さん、泉修一役・松尾諭さん、間邦夫役・塚本晋也さんが登壇予定!サイリウムはNGですが、コスプレはOKです\(^o^)/#シンゴジラ #巨災対 https://t.c
08-16 18:18

RT @TomoMachi: Joan Jett - You Don't Own Me https://t.co/IA6jSiVmkt @YouTubeさんから
08-16 17:21

RT @tadashi_ohta: 「シン・ゴジラ」への評価を今一番恐れているのは、進行している(らしい)「ガメラ」のスタッフだろう。とてつもなく上げられたハードルに立ち向かわなければならないからだ。でも頑張ってほしい。次の映画が失敗したら、本当に怪獣映画は絶えてしまうかもしれ…
08-16 16:25

RT @yuki_ayumu: 超覚寺住職曰く。 https://t.co/KVJZ5phMSP
08-16 16:24

RT @o_thiassos: 『コンビニ人間』の芥川賞選評、かつてないくらい絶賛だったんだけど、島田雅彦が否定するのに「自民党支持者のように」という表現を使っていて、アタマいかれてるのかと思った。辞めろよお前
08-16 16:11

RT @utsunomiyakenji: 最近読んで良かった本を紹介します。『革新自治体』(岡田一郎著、中公新書)。1960〜1970年代に革新自治体が何故生まれ、そして何故終焉を迎えたのか、について考察する書。これからの都政を考える上で、参考になる。 https://t.co
08-16 16:02

70年以上前に祖母に送られた手紙。当時から縦読みならぬ横読みが存在していた!70年越しに気づくメッセージ - Togetterまとめ https://t.co/TZP2HyYTvF @togetter_jpさんから
08-16 15:42

RT @tkasuga1977: 【出演情報】本日「WOWOWぷらすと」に久し振りに出演させていただきます。本題とは関係なく、番組後半に本の宣伝の時間を頂戴しました。22時くらいからの出演です。よろしくお願いいたします。#ぷらすと
08-16 15:38

RT @jiei_yushi: この毛虫、よく見るとペンギン柄。 https://t.co/yG61a3arbZ
08-16 15:16

RT @Cat_type_: ラッパー「家族に感謝YO お母さん生んでくれてありがとYO」意識高い系「圧倒的成長を担保させてくれるこの会社に圧倒的感謝。やりがいしかない。頑張ろう!」 https://t.co/aSoiOWhCMO
08-16 15:01

RT @marudayo: コミケのあとゴミが落ちていないのは「オタクのマナーすごい!」じゃなくてお金かけてゴミ箱をちゃんと用意してそこにスタッフを割いてきちんと管理している準備会の功績だと思うよ。あのゴミの管理、かなりのリソース割いてるでしょ。
08-16 14:50

RT @sakagan: 都市社会学の奥田道大がめこんから『池袋のアジア系外国人―社会学的実態報告』という本を出しているとは、購入するまで知らなかった。https://t.co/kcDXHCTBEF https://t.co/2KeOWYDGQT
08-16 14:48

RT @kokoro_gif_bot: #心が乱れた時に見るgif引退した軍用犬を引き取ったら朝の起こし方が軍隊仕込みだったhttps://t.co/BUCK48UVlP
08-16 14:12

RT @zogu8011: AKIRA https://t.co/5svsrww28L
08-16 12:40

RT @gojimubot: 例えば『サザエさん』なんか、多分ものすごく普通の家庭を描いてるんだろうなと思うんですよ、きっとその、お父さんがいてお母さんがいて子どもたちがいて、で、お父さんが会社に勤めていてお母さんは家事をしていてみたいな。だけど、もうあたし周りにそんな家庭ない…
08-16 03:49

RT @Nanisida: https://t.co/Tqj3xOnwVc
08-16 03:21

RT @KOBAYASI_yasumi: これは凄い! 事実上「三大怪獣地球最大の決戦」のリメイクですね。21世紀に、こんな素晴らしいことが待っていたとは。/【朗報】映画「ゴジラ」続編決定キターーー! 2019年3月22日公開 / ラドン モスラ キングギドラの登場確定h…
08-16 03:19

耳かきがどっかいった……
08-16 03:18

え もうこんな時間なん?
08-16 02:47

RT @Taka09KMY: うちの奥さんが高校の時、交換留学生でマレーシアの女の子が来たそうで。ムスリムだから毎日ヒジャブをかぶってて、でも毎日柄が違ってオシャレで。不思議に思って「帽子は義務なのか」聞いたら「ううんオシャレ。可愛いでしょ?靴下みたいなもん」だって…
08-16 00:31

RT @yuuraku: 邦画の予告篇で印象に残っているものは? — 「高校大パニック」これTVでがんがんCM打ってたんですよ。https://t.co/UWA2WKNReL https://t.co/uh5UD7azcd
08-16 00:20

RT @Ringo_MyMy68xox: うるせぇぞマスコミ1枚目お前らが大好きな日本の未来を担う若者一般人による無許可無断ハロウィンパレード後の渋谷そして残り2枚がお前らがいつも貶してる根暗カルチャーを担うオタクによる恒例イベントコミケ後のビッグサイトだよく覚えとけ h…
08-16 00:19

RT @tarokaja80: たとえ自国選手のメダル獲得に湧く民衆が気に食わんとしても「お前らが取ったわけじゃないだろ」とか「時代遅れのナショナリズム」言う奴に共感する奴そんなにおらんぞ。何故「いやぁ〜日本代表金メダル取れて良かったですね〜!でも他の国の代表のプレーも素晴らし…
08-16 00:18

  1. 2016/08/17(水) 03:07:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/17のツイートまとめ | ホーム | 08/15のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1922-1e820fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)