ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

08/15のツイートまとめ

barusukye

RT @TABECHAUYO: 『ライトオフ』がどのくらい怖いかというと、観た日は暗闇が怖すぎて、片手でライトが付いた携帯を構えて照らしながら家に入り、部屋の全電気を付けて一夜を明かしました。あと、電気のスイッチをオンにしてからドアを開ける習慣が身に付きました。 https:/…
08-15 22:30

RT @HAL9152: ホントに何度も言ってるけど終戦を喜んだ2人がキスをしている有名な写真。後ろにブラジャーを被った水兵が写ってて検閲に引っかかりそうになったんだよマジで#終戦記念日 https://t.co/5t2NtKUNMr
08-15 19:40

RT @grossherzigkeit: 「面白い映画見たんですよ。恋愛意要素がなくて…」(『リンカーン』だ…)「登場人物のほとんどが政治家、役人で…」(『リンカーン』だ…)「彼らが早口で専門用語をまくし立てる」(絶対にスピルバーグの『リンカーン』だ…)#nanbo
08-15 19:16

ヒジャブ萌えが発生するかな……
08-15 18:00

RT @kazuhisa_ogawa: 戦死・行方不明約1万4000人(戦死者13000余)。@sixtwoone @yoshio_k1 @yokunatta @more4646 沖縄戦がどれ程の激戦で米側にどのくらいの被害が出たか、ほんとの事教えないからねぇ。 米司令官は…
08-15 17:59

RT @ogawaissui: シンゴジ最終決戦のラストあたりは、瓦礫の描写がすごかったなあ。ゴジラを中心にあたり一面数百メートル四方が、瓦礫また瓦礫また瓦礫の山として描かれていた。大変な労力だったのでは。
08-15 17:54

RT @HiroshiFujimura: トランプ候補について「自己愛性人格障害」などと"診断"する専門家が見られることに関して、米国精神医学会が警告。「実際に自分が治療してもいない人について"診断"してはならぬ」 https://t.co/Bnpg86ThUj https:/…
08-15 17:52

激動の昭和史 軍閥をもっと評価してほしい
08-15 15:55

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ビビ・ゴジラ・メダル」! ナゾを練習する能力! セリフ「加藤清正いいなあッ! 加藤清正いいなあッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
08-15 15:15

RT @keiichisennsei: すごく仕事の出来る人が、自分のスキルを基準にして凡人たちを相手に「なんでおまえら、このくらいのことができないンだよッ!」と責めるのって、重度のパワハラだと思いませんか?
08-15 15:01


【虫注意】家にアシナガバチが集合していたので調べたら、彼らの事情が切なすぎてしんみり「何という哀しみ」 - Togetterまとめ https://t.co/se0UuMA7fv @togetter_jpさんから
08-15 14:55

RT @lethal_notion: 新しい、今の韓国の思想は日本にはほとんど紹介されていないと思う。しかし驚くほど問題意識は近い。何というか、いろんなことを気にせず、すぐに深い話ができる。韓国はどんどん日本の著作を翻訳してくれている。日本でも今の韓国の思想がもっと翻訳されると…
08-15 13:57

RT @e_soncho: テレビでコミケのことを報道して、参加している人はゴミはをちゃんと指定の場所に捨てる等のマナーが良いと伝えていて、やはり日本人ですねって言ってて、違うわ!オタクのマナーが良いんだよ!悪い時はオタクで括るのに、こういう良い時だけ日本人で括るな!って思った。
08-15 13:54

RT @keiichisennsei: 昨日のコミケ最終日での「シマモトVSタナカ」を出崎アニメ風にコミカライズしてみた。 https://t.co/oFVY2MDuXi
08-15 11:58

【シンゴジラ】京急関係者らしきお姉さんが「うち(京急)っていつも最初にやられる!」と愚痴ってたけどやられる理由があった - Togetterまとめ https://t.co/1DZdfUNlsd @togetter_jpさんから
08-15 11:39

RT @Kaworu911: 鳥越さん「報道の現場の仕事をしていれば、何カ月もかけて物事に精通するとかではなく、本当に急ごしらえでガーッと詰め込まなければいけない仕事をしてきているわけ。50年間」 日本の報道がダメになっていった理由ってこれか?
08-15 04:45

RT @petro_vich: シン・ゴジラのパンフレット見てたら「首相官邸でどーしても見せてくれない部屋があって困った」「安倍首相ブログ見たらその部屋で撮った写真を見つけた」「画像漁って貼り合わせて270度分はわかった」「足りないところは野田前首相ブログで補完して無事再現でき…
08-15 04:36

RT @zerojirou: SMAP解散ということで様々な芸能人のブログを見て回っているのだが、元・光GENJIの諸星和己がエラいことになっていた https://t.co/B1QRQ0mQqv
08-15 04:33

RT @ono_matope: 二日で三人もの識者が口を揃えて「シン・ゴジラに出てくるような有能な日本人はウソだ」って主張するのを読むの面白すぎるな。そんなにも許せない描写なのか…。 https://t.co/VMbvTijwDK
08-15 04:31

RT @toriyamazine: しかし、コミケが大きくなりすぎたからイスラム教徒を連れてこられないというのはとんでもない誤解だな。コミケの参加者は最初から現在まで女性の方が多いし、従って参加サークルにはBL系が必ず含まれるんだから同性愛を禁止している宗教の熱心な信者にとって…
08-15 03:37

『シンゴジラ』で隣の席の爺さんが驚きの行動に出た…他にも隣の席が気になった人多数 - Togetterまとめ https://t.co/dn1vKuRuap @togetter_jpさんから
08-15 03:12

RT @MxIxTxBx: ▼(ガールズ&パンツァーは)気味が悪い。余程ナチスと大和撫子という純血主義や性差別が好きなのね(金尻カズナ氏/ポルノ被害と性暴力を考える会)https://t.co/MlTHS5pMzp放送前にこんなコメントを出す様な人を寄せ集めたのがポルノ被…
08-15 03:05

あそうか日本で一番長い日てリメイクされてたっけ
08-15 03:03

https://t.co/q6s1LdZV1X
08-15 02:29

RT @GilCrows: アラサーのプリティサミーとかいう強烈な本を発見して入手せざるを得なかった。手に取ったら、昔公式漫画書いていた人だと気がついた。懐かしすぎるがもう20年近く昔になるのか...(^_^;) https://t.co/SjJlsw8VtQ
08-15 02:15

https://t.co/Y4MiqiNybg
08-15 02:12

RT @punxjk: 色んなタッチで『シン・ゴジラ』の尾頭さんを描くのが流行ってるそうなので、乗っかりました。『はだしのゲン』風の尾頭ヒロミ(と矢口蘭堂) #シンゴジラ #はだしのゲン https://t.co/9JbQhipymH
08-15 01:28

RT @MyoyoShinnyo: これは違うでしょ。Jリーグが低レベルなんてことはない。むしろ短期間でここまで充実・成功した稀有な例として世界のサッカーファンは見ているよ。 https://t.co/3Wg2P235LQ
08-15 01:26

RT @bokukoui: いまどき、学生が Wikipedia をコピペしたレポートを提出した、なんてことぐらいでは驚きませんが、今期は「ニコニコ大百科をコピペしてきた」という事例がありまして、これにはさすがに「コピペするんでも元を選べよ!」と呟いてしまいました。
08-15 01:23

RT @kazumaru_cf: 忘れてた。明石全登も初登場でしたっけ。彼は純粋な宇喜多の家臣ではなく、客分という立場なのですが、ややこしいので宇喜多家家臣としています。この時点では、家政にも関与していません。ただ、「宇喜多騒動」で側近・家老がみな退去してしまうので、その後の宇…
08-15 01:19

RT @BoyWithTheThorn: 20年前の漫画なのにポリティカルがコレクトネスでビビるな、流石ゆうきまさみというか 頭ぽんぽんを睨みつける先見性 https://t.co/mLnfyfE1QY
08-15 01:18

RT @keiichisennsei: 連絡ください。本日、はぁとふる売国奴ブースで、このパネルのプレゼントに当選して持ち帰った方。お買い求めの同人誌を忘れていらっしゃいます。大至急連絡ください。田中が預かっております。 https://t.co/BcMxBKYZoT
08-15 01:15

  1. 2016/08/16(火) 03:07:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/16のツイートまとめ | ホーム | 08/14のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1921-5bd8fcba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)