ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

08/14のツイートまとめ

barusukye

RT @taylandplus: ブラックバードを見た時は、とにかくデカイ!黒い!という感想しかなかった。室内で撮るには大きすぎた。 https://t.co/UECnHp1cr4
08-14 22:20

今週の真田丸、直江兼続が一言も発してない……
08-14 20:48

あとは後藤又兵衛がどこでくる
08-14 20:32

明石全登ここか
08-14 20:31

加藤清正いいなあ
08-14 20:30

細川忠興……
08-14 20:25

宇喜多秀家……
08-14 20:24

長曽我部盛親でた
08-14 20:23

伊達うざいなあ
08-14 20:22

RT @mamemamemamec: 解散騒動でこんなの見つけた。最初こんなにいたんだ⁉︎この、知らない人たち今何してるんだろう?解散よりそっちが気になった 笑 #SMAP解散 https://t.co/RUmKls7XjG
08-14 19:31


RT @mi_ta_ra_i: こんなにパワーワードが溢れるスーパーに旅先で出会うとは思わなかった……。 https://t.co/Vikuh88ct4
08-14 17:13

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「シーン・ダシ・マイク」! クールジャパンを再臨する能力! セリフ「高校生?いいのかッ! 高校生?いいのかッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
08-14 17:13

RT @Barikios: 今、初見で狐娘本を買ったらしき海外の方がスペースに戻ってきて「初めは大して期待せずに買ったけど今読んだらめっちゃよかった。握手してくれ」という意味のことを述べられて、どんだけ気に入ったんやねんと( ´_ゝ`)あざす。
08-14 15:33

RT @yu_miri_0622: 息子は元気だけど、わたしの体力が限界に近付いている。まだ南岳(3030m)の山頂に到達していない。岩登りしんどい。 https://t.co/7s7NxvmBIN
08-14 15:17

そこまでいって委員会、ほんまつまらなくなったな
08-14 13:59

RT @mbrid02: ダンボールメカゴジラ!Cardboard Mechagodzilla! #ダンボール #ゴジラhttps://t.co/jv0mN82djL https://t.co/SPtV0ix97T
08-14 13:33

RT @200bob200: 昨日娘が作ったニモとツーショット撮影しました。 https://t.co/glXdgTSNXh
08-14 13:13

RT @mogura2001: 承前)軍部の暴走を止められなかった政治家にも責任はあるし、その政治家を選んだのは、国民。統帥権干犯問題を言い出し、軍部暴走のきっかけを作ったのは、当時の野党であった犬養毅や鳩山一郎らであったことは、陸軍が望んだ三国同盟を後押ししたのは朝日新聞とい…
08-14 13:04

RT @daikoukai2011: ジオラマの出来が素晴らしいです! ただ、一眼レフで撮るならPLフィルター必須。ガラスケースの反射がスゴイスゴイ(^_^;)#ドラクエミュージアム #ドラクエ #ドラクエ30 https://t.co/vnnC9rW8B2
08-14 12:46

RT @JustBanter__: Mum: if your friends jumped off a cliff would you do it too?Me: https://t.co/hwyilfjkYH
08-14 12:29

RT @keiichisennsei: い、い、今から貼ります。このポスター https://t.co/x9q0TYNcwc
08-14 12:22

RT @punxjk: 色んなタッチでシン・ゴジラの尾頭さんを描くのが流行ってるそうなので、乗っかりました。モチモチの木風(滝平二郎風)尾頭ヒロミ #シンゴジラ #モチモチの木 https://t.co/UMwg4h0ENH
08-14 12:06

RT @TakagiSota: MA-1といえば朴正煕、朴正煕といえばMA-1。渋谷のバックドロップが流行らせる25年も前から大統領は完璧な着こなしでストリートキッズの手本となっていた。やっぱあれはピシッと前を閉じて戒厳令を発しながら着るとキマる。 https://t.co/A
08-14 12:05

RT @ogino_otaku: 小池都知事のアニメランドについては、今でも東京は充分にアニメランドなので、市場に余計な手を出すのではなく、市場がカバー出来ない文化、歴史保存などの部分、また構造の中で苦しんでいる立場の弱い方々への支援などに力を入れ、余計な表現規制をしないでくれ…
08-14 12:04

RT @s_hakase: MX『週刊リテラシー』今や上杉隆問題で緘口令が敷かれるほどなのだが……。その代わりに起用した出演者のひとりは百田尚樹さん!う〜んブーメランは巡る。リテラシーという言葉が虚しく響く。かねがね言うが「MXテレビこそが火薬庫」だ。 https://t.co
08-14 11:54

RT @domoboku: ①82歳の天皇陛下に激務をさせ、陛下からBCP対策の甘さを指摘される②壊れる球児が美談に③経済誌になぜ新入社員は定時で帰ってしまうのかという特集④メダルが銅なのを選手が謝罪⑤SMAP解散とその後の飼い殺しを事務所が発表…これらが1週間で発生…
08-14 11:48

RT @8848426: 今TVでコミケ紹介しながら日本人のマナースゲーみたく言ってたけどあれ日本人のってよりもコミケを存続させることに協力する意識を持ってるコミケ参加者のマナーじゃんねと思ったコミケ以外のイベントは結構酷いじゃない、ハロウィンとかさ
08-14 11:47

RT @kurodamasa: 大洪水のなか余裕で微笑む破壊神シヴァin インド北部ウッタラーカンド州https://t.co/hGa1dQ7Z08 https://t.co/PnsDWQ1azV
08-14 01:28

  1. 2016/08/15(月) 03:08:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/15のツイートまとめ | ホーム | 08/13のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1920-8ce81dd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)