ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

08/12のツイートまとめ

barusukye

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ダンジョン・スーサイド・ダンジョン」! イカを配達される能力! セリフ「何度描いてもトランプの髪形てわからんッ! 何度描いてもトランプの髪形てわからんッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
08-12 20:46

ねねちゃんいつにもましてブラックな
08-12 19:45

クレしんの世界て専業主婦ばかりじゃな
08-12 19:44

高校生?いいのか
08-12 19:39

きれてるみっちーいいなあ
08-12 19:37

よしりんて世代的にゆとりじゃないのか
08-12 19:36

ゆとり世代か
08-12 19:34

クレしん、まだひろしの声はひろしのままだ
08-12 19:33

ブライガー延期て、まだ権利問題でもめてんの?
08-12 19:29

RT @J9series: 番組内容に続き、ここで哀しいお知らせですなんと…来週から銀河旋風ブライガーの放送が「また」しばらくお休みに入るそうです…次の#25の放送予定ですが、現時点では10/7(金)になります… https://t.co/CrswWIBKkG
08-12 19:28


RT @baroneX3_second: 迷子が喜びそう #C90コスプレ https://t.co/k3T1BwHceD
08-12 19:27

RT @comic_sn: 「ルバーブ」「ロマネスコ」「アーティチョーク」…カレー沢薫が、謎めいた食材を調理する! 体当たりコミックエッセイ、待望の単行本化!カレー沢薫『ナゾ野菜』!試し読み→https://t.co/LAoTsUXEDP https://t.co/nnIy
08-12 19:26

シン・ゴジラのしょぱなの上陸をみてこれを思い出したんじゃが…… https://t.co/PYVhlbWQd2
08-12 19:24

RT @pdWzVja5oxTyYIp: @kaworu911 ある新聞記者の回想録で資料や本を読んで勉強していたら、先輩の新聞記者が怒って「小賢しい真似をするな。わからない事は取材先に聞けばいい」と怒られたそうですけど、鳥越もこの先輩の新聞記者と同じような人間だったのでは?
08-12 19:14

RT @sanpeimihira: 遠藤ミチロウ 夢は夜ひらく https://t.co/SYTG4x68orミチロウの「夢は夜ひらく(三上寛Ver.)カッコいい!!
08-12 19:13

腕に力がはいらんてん……
08-12 19:04

RT @masakiwachiex: 「シン・ゴジラ」絡みで「ゴジラ2000ミレニアム」くさす人いるけどね、あれ、冒頭の10分はホントに完璧な怪獣映画だからね。あれより凄い怪獣映画の冒頭ってないからね。
08-12 19:00

RT @19_885: 防毒マスクメーカー重松製作所の創業者の胸像がイカす https://t.co/GYUIDBJ3Yt
08-12 17:56

RT @owen_suggest_: 東京はやっぱりすごいところでした お母さん https://t.co/ccSX0dou4r
08-12 17:52

RT @nanbashura: 大岡越前「右派と左派でシン・ゴジラをダシに我田引水しあい、引っ張り勝ったほうが、ゴジラの真実である」こうしてゴジラは真っ二つに避けてしまい、今でも岡山は湯原温泉に今もはんざき大明神として祀られ鎮魂されているという。
08-12 17:44

シン・ゴジラみてて、ギャレゴジはアメリカ本土上陸すぐに攻撃始まって原爆使用がすぐ決まるの、ホワイトハウスどんな動きしてたんじゃろ
08-12 17:30

RT @dongame6: 毎年この時期になるとスターリングラードの砂を泣きながら袋に入れて持ち帰るドイツ軍の将兵がTVを通じて全国nお茶の間へ流れる
08-12 17:25

RT @dongame6: シン・ゴジラ面白かったけど、巨災対のメンバーのファンアートがネットで流行るの完全に予想外だった。我々が可能性として考えていたのはもっとミクロな特撮オタの間でのブームだった「瓦いいよね…」「いい…」だが現実はこれだ。
08-12 17:23

RT @KS_1013: 今週のタイム誌の表紙。 https://t.co/UfQVl6KvC9
08-12 15:53

RT @YAMA414: 観劇後はまた一段と怖い! https://t.co/qeHP9Ym6YV
08-12 15:22

RT @guangzhou88: 官僚や政治家との打ち合わせでは、造った資料を斜めに読みながら、書いてはいない説明を行う。書いている事を説明始めたらそこで終了。平均打ち合わせ時間は7分。そこで120%の理解をした上で、3行のポイントを返してくる超頭脳プレーができる人材は官僚と…
08-12 15:10

RT @canongigue48: 機械類は苦手という設定を勝手に付けられる風評被害を受けている気がするけど、それはそれでおいしくて可愛ので、まぽりんお姉ちゃんのガルパン一枚漫画描きました。 https://t.co/skmMqHMW6u
08-12 15:08

RT @bigburn: 2013年の1000人以上→0〜3人に激減してるのすごい効果だし、1本200円と比べるべきは自販機よりも入院費用だよなー。 / “コミケ60万人をポカリで支援 大塚製薬、目標熱中症ゼロ - 共同通信 47NEWS” https://t.co/y6fyL
08-12 14:30

RT @Redips00: #シン・ゴジラ かわいいっつーになかなか分かってもらえないから、簡単にかわいいポイントを描いてみた。 https://t.co/HDF1neCNbS
08-12 13:37

RT @YAMA414: シン・ゴジラ最高だった!とてつもない高いハードルだったのに軽々越えてきた!!!いやぁ、本当に面白かった!!!
08-12 13:29

RT @HistoryToLearn: Veteran paratroopers sit in the restored Dakota plane they flew in the Battle of Britain https://t.co/TtJkEzpFeU
08-12 13:29

甲子園みてたけど、もう拷問じゃろう
08-12 13:20

RT @ginzame_x: 他の老人向け週刊誌が軒並みポケモンGOを悪者扱いか投機材料扱いしてる中で高齢者にプレイを薦める週刊ポスト、さすが小学館という感じだ
08-12 13:20

RT @kodama_GS: 【C90告知 二日目東A-52a】新刊「Effigy」前回と同じ感じのスケルトンなイラスト集です。今回はこの新刊のみで既刊はありません。前回よりクオリティをグっと上げましたのでぜひお手に取って頂ければと思います。 https://t.co/nx
08-12 12:18

進撃の巨人とシン・ゴジラを対比して邦画をだれか語ってほしい
08-12 12:04

シン・ゴジラの続編つくったら絶対失敗するな……東宝やばい
08-12 12:03

RT @siglic: 「シン・ゴジラ」の製作者インタビュー解禁! 「シン」の意味とは? (1/5) - ITmedia ニュース https://t.co/gzc71AyPOg
08-12 12:01

RT @allgreen76b: 鳥越個人への批判は無論あって当たり前なんだが、宇都宮氏(俺が都民だとしても支持はしないにせよ)を引き摺り下ろして鳥越を立てた連中はまず一体鳥越の何をもって都知事に相応しいと判断したのか、という弁明がいるんじゃないのかね。都民を馬鹿にしすぎだろ。
08-12 11:41

集中力が続かん 寝よう
08-12 04:01

RT @iiduna_yutaka: まあ、韓国、朝鮮系の特徴はとにかく「ねちっこい」、そしてしつこい。一方で中国系の人たちってのは極端な話、石平さんや、宋文洲見ててもみんな主張に遠慮がないんだよね。自分の嫌いなもんはとことん嫌いで、めっちゃ批判する。このあたりはかなり民族性も…
08-12 04:00

RT @kafuka_tan: サッカー日本vsブラジル戦やってるらしいが、こんな国に勝てるわけがなかろう。 http://t.co/hdrhJHcbqE
08-12 03:58

RT @matagi117: シン・ゴジラで使用する伊福部楽曲をいかにステレオ化するか、鷺巣詩郎がライナーノーツで詳しく書いているのですが、デジタル化した原曲の音源を周波数ごとに抽出して、楽器ごとに完コピして演奏したものをステレオ収録し、更にデジタルで配置 https://t.…
08-12 03:55

RT @super_ol_war: よく自衛隊員が着てる迷彩服、あれ、本当に迷彩効果あるのか?と思うじゃないですか あるんだよな〜この写真左側草むらみたいじゃないですか?これ迷彩服の集まり!横の一般人の集まりと比較するとすごい https://t.co/Q8GU0yatqB
08-12 03:53

RT @machida_hotel: 『シン・ゴジラ』がテレビ初放映になったら「あのシーンをカットかよ!」とか「このタイミングでCM?」などでTLが再び熱を帯びるんだろう。
08-12 02:34

  1. 2016/08/13(土) 03:08:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/13のツイートまとめ | ホーム | 08/11のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1918-442fcd67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)